【はいじぃ迷作劇場】ふらっと入った店で切り株みたいな巨大肉が出てきた!!

スポンサーリンク

かなり楽しみにして向かった凄いメニューがあるといううどん屋さん。
とにかく美味しいらしく、思っていた以上の人気ぶり。

☆どん底(新宿三丁目)様
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/
東京都新宿区新宿3-10-2
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

魔物が肉を焼くのに使ってる巨大な骨、何の骨なの??? https://t.co/m0QMtj5apX
メイ 2022-07-31 23:12:52

本当に夏大箱としては“流れ”が過去一良かったし、楽曲がメインに来つつも巨大モニターに仕立てたスクリーン背負ってパフォーマンスする4人にワクワクしたし、まさに血湧き肉躍るライブだった。(帰って大箱恒例お布施の中身見たらしおりん初サイ… https://t.co/4QL3mPVCEi
NugocLo 2022-07-31 23:59:46

知り合いの方から、夏野菜を頂きました!
20cmもある巨大ピーマン😆早速ピーマンの肉詰めを作って頂きました~肉厚で甘くて美味しかったです😊 https://t.co/EhtSuAmBoO
エビス水産 高屋店 2022-08-01 10:24:35

BGは大量に全米で農地購入中。一体何の為?と米で巨大な疑問符が沸いた。以下画像の数字は購入された農地の巨大なエーカー数。
気候変動の為ではないとの事。では一体なぜ?
牧畜完全封鎖の権力ゲットして肉食文化を人類から取り上げ、自分達の… https://t.co/FyjyPoZaFy
水の記憶 mizunokioku64 2022-08-01 12:06:08

スポンサーリンク
8/2から、ファミマの定番人気商品が価格は同じで40%デカくなります

🔸概要
・期間:8/2~8/22
・商品ごとの販売期間
・価格は同じ

🔹巨大化例
・炭火焼きとりももタレ(8/2~)
・ファミコロ(8/9~)
・シュウマイ… https://t.co/OR8xxOWVTJ

ジレとかいう巨大ベスト(※言い方)、1着あったら便利そうだな…☺️Tシャツだけだと背中と腹の肉が気になる…
ねお(武衛) 2022-08-01 12:17:29

巨大すぎる肉の壁が、敵の攻撃を握りつぶす。 「パンツァー・ゲイル」

今、神肉絵の巨大化が熱い❤️‍🔥

ダオエド…イノシシに似た巨大な魔物。毒のある牙をもち、繁殖期になると山の中を直線で突っ走る。そこら中をなぎ倒すため奴が通った後には道が出来る。雑食性。毒はハイエルフが毒矢等に有効活用している。ちなみに肉は恐ろしく固いので食べるには特製の漬け液に三日間漬け込んでから煮る。

夢の中に出てくるAKIRAの肉塊みたいなやつ、
1番最初は強度の再生能力、2回目は初回の弱点であった火に強い耐火性能、3回目は耐火能力を得る代わりに失った再生能力と工業地帯の汚水を含んだ毒攻撃(火には弱い)、
そして今回は巨大化してた。
もしやどんどん強くなってる…?
原石💎 2022-08-01 17:30:46

アメリカンなダディたちがピックアップトラックにひかせた巨大スモーカーでガンガン肉を焼き上げて秘伝のバーベキューソースをかけてガツガツ食っている姿を見て葬式だなと判断するきつね。
ナベウドン 2022-08-01 17:59:52

ここのヌン、デフォルトでメチャやわらか巨大肉塊が入っててそれがすげえうまいので良い
むみ【新刊通販中】 2022-08-01 18:58:28

忍野八海で買った
巨大ズッキーニで肉詰め作った! https://t.co/VvDtjR6Gh3
ぽこ 2022-08-01 19:24:11

【圧巻】ふらっと入った店で切り株みたいな巨大肉が出てきた!! https://t.co/lC7pH98Wps @YouTubeより
noise 2022-08-01 20:19:33

今日の晩ご飯はロピアで買ってあった冷凍巨大肉を使ってビックトンカツですにゃ( ΦωΦ )30cmくらいのが2枚もできてしまったので食べきれないかも(´-`)
でかい💦💦でも1枚380円くらいですよ〜 https://t.co/O4l2gIh1dh
もちぽんゆず 2022-08-01 20:36:10

スポンサーリンク

目をそらしたくなる巨大な腹肉…汚ねぇ🤮 https://t.co/6NDeRCsiM3

【USA】巨大な肉を焼きまくれ! アメリカっぽいBBQが楽しすぎる https://t.co/wqRbKYOea9 @YouTubeより
🎋七九垓笹身🐓 2022-08-01 21:39:02

めちゃ今更だけど、あの職場巨大生命体の死体からまさに肉切り出してます!!っていう場所だったのかあ!臭そう…!
ɴ ᴀ ʜ o ❤️⚡️ 2022-08-01 23:42:09

日中外出してた娘「街中の輻射熱で肉が焼かれる!」と帰宅。巨大なオーブンで日々暮らしてる感…🙀😱🔥
七重야마지 나나에 2022-08-02 01:15:26

週の半分のお昼ご飯は人気シェフがあなたのために作りました!みたいな配達弁当みたいなやつを食べるんだけど、基本どれも巨大なぱっさぱさな肉と膨大な野菜が1〜2種類だけ入ってるだけで、やっぱこの国って本当は貧しいんじゃないかと

まだ生き残っている伝説の焼肉屋『幸永 本店』では巨大肉を食え https://t.co/fJtB3imWbv #getnews #ガジェット通信 https://t.co/OarNW9G8sB

まだ生き残っている伝説の焼肉屋『幸永 本店』では巨大肉を食え https://t.co/vvCrt7gwKQ https://t.co/fSYb7AheIf
Ayaka Suzuki NFT 2022-08-02 06:40:05

「い、いくら俺達でもこんな巨大な肉は食べきれないよ~。」
https://twitter.com/meshiyakoubou/status/852006268147384321/photo/1
飯屋工房 2022-08-02 08:00:40

俺が一人で肉の奮迅してゐる時は
画家、パレットの上
今迄にない色を一色創るべく-
そんな際 彼(彼女)の繪筆は円を描き
湧き立つてゐるんだらう
あゝ、まだあるんだ
おしまひにすると云ふなら
我々は巨大な聖堂に行かなくちや
まさしく… https://t.co/TUeOTWYj7R

コメント

タイトルとURLをコピーしました