【けんますクッキング】僕はこれ以上美味しいきゅうりの食べ方は知りません!ピリ辛豚きゅうりの作り方!

スポンサーリンク

材料一覧!

豚バラ肉        180グラム
きゅうり        3本
大葉          3枚
茗荷          2個

調味料一覧!

水           150CC
創味シャンタン     小さじ1杯
醬油          小さじ1杯
酒           大さじ1杯
豆板醬         小さじ1杯
一味唐辛子       適量
ブラックペッパー    適量
油           大さじ1杯
ごま油         小さじ1杯

ごま          適量

塩もみの塩       適量

今回は夏にピッタリの爽やかなおかずの紹介です(^O^)/
幾重にも重なるうま味と香りが食欲を搔き立てます。めちゃめちゃ美味しいので是非一度試してみてくださいね~!(^^)!

皆様にとって良い一日で有りますように!
けんますクッキング

関連ツイート

今日の夜ごはん🍴
豚肉と玉ねぎのすき煮と、きゅうりのピリ辛漬物、ピーマンのおかか和え🥒

ビール飲むからご飯は最後にする〜ってことでシメに豚丼にして食べてました😋

#夜ごはん #おうちごはん #料理記録 #料理 #暮らし記録… https://t.co/DygUnzxAla

こもちづき 2022-08-19 21:17:48

僕はこれ以上美味しいきゅうりの食べ方は知りません!ピリ辛豚きゅうりの作り方! https://t.co/iEqu6sNfyr @YouTubeより
けんちん®(Official) 2022-08-19 20:23:27

僕はこれ以上美味しいきゅうりの食べ方は知りません!ピリ辛豚きゅうりの作り方! https://t.co/rFqrTJn0un @YouTubeより
クへ㋨G 2022-08-19 21:38:24

前から作りたいと思ってた玉ねぎのタレと細ネギとコチュジャンのピリ辛タレ‼️
❦玉ねぎのはサーモンに‼️
❦ピリ辛タレは牛でも鳥でも豚にでも‼️
❦左下はねぎ塩レモンを鶏もも肉に
(お肉はレンチン🎶)
❦真ん中はきゅうりと豚しゃぶを… https://t.co/336S1SkKnM

今日のお弁当。

アスパラの豚巻き、茗荷ときゅうりのサラダ、卵焼き、ピリ辛えのき、がっこのせ玄米ごはん。

信州土産のきのこがいっぱい🍄 https://t.co/eyJwglK7ya

めぐみん 2022-08-22 13:13:12

スポンサーリンク
くたびれ晩ごはんはつくおきthe BESTよりきゅうりのピリ辛ラー油あえ、半熟煮卵。りなてぃの一週間3500円献立より大根の煮物。20%オフ宮崎豚のしゃぶしゃぶキャベツの千切り添え、成城石井のなんでもいける胡麻ドレッシングで… https://t.co/z1gGl4ZR0M

今日のご飯🍴
(2022年8月22日)

ささみときゅうりのピリ辛和え
なすの焼き浸し
豚トロ
トマト🍅

今日は暑すぎたのでさっぱり系にしました✨
なすの焼き浸しめっちゃ美味しかった(≧∇≦)b

#手料理 https://t.co/6mizaaIRGG

まみっちのアトリエ 2022-08-22 18:55:53

じゃがいもの味噌汁
ピリ辛小松菜卵炒め
味付けカルビ
豚こまの塩麹焼き
トマト
ゆで卵きゅうりトマトサラダ

昨日忘れた

#おうちごはん https://t.co/PHBpm40iOh

いおり 2022-08-22 21:23:08

【今週のお品書き】
こんにゃくのピリ辛
なす肉炒め
さばの南蛮漬け
ゆで玉子
豚バラきゃべつ
厚揚げ焼き
カニ玉
鶏肉のきゅうりソテー

対1時間fin

おせん🐸 2022-08-22 21:40:58

本日は
ピリ辛叩ききゅうり
ナスの南蛮漬け
鰯のつみれ汁
焼肉のタレで焼いてチーズかけた豚バラ
豚トロ焼いただけ
です
デザート忘れた🫠
ハル 2022-08-24 18:17:32

3分クッキングのすりおろしトマトめんつゆを作ったらすごい量残ったから活用!塩コショウした豚もも薄切りを片栗粉つけて生姜と炒めて、ナス、ししとう、あま唐辛子といっしょにトマトめんつゆと炒めみょうがを添えて冷や奴にどーん。枝豆ごはん、… https://t.co/8fmnjCSGes
fujico 2022-08-24 19:12:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました