【ガデュ】そのオーダー、危険につき!中華鍋冷やし中華と焼肉乗ってない炒飯!!〜文福飯店さん〜

スポンサーリンク

関連ツイート

最近、大食い動画おかずにご飯を食べるのがマイブーム
んで、文福飯店さんに行ってる人たちの動画が凄すぎる。
愛情たくさんのトシちゃん(店主)の人柄も良さそうで
料理もすごい美味しそうで^^
小食なおいらにゃ手が出せない世界だけど羨ま… https://t.co/xVhW2nyY2n

おはようございます😁文福飯店です😁本日は、元気に営業いたします😍皆様😍是非💕ご来店よろしくおねがいしますm(_ _)m怖くないし😁かみません😁わりと気だての良い子😁です😁
ご飯ね量は必ずお聞きいたします。誘導尋問に、惑わされず、自… https://t.co/XVGVNeOrnC
文福としちゃん‼️ 2022-08-18 03:40:49

最近夢中になってしまってることがあってファボでいっぱいいっぱいになってしまってる⋯🥺すいません!

今日は雨だけど、そしてお仕事だけど、朝ごはん食べてがんばりまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いただいた文福飯店さんの梅干し🤭✨… https://t.co/OjRlSJF06D

uiu 2022-08-18 08:55:06

文福飯店のお持ち帰り‼️
実家で頼んどいたらしく、どえらいデカい物が😓
小さく見えますが現物ラーメン丼二杯分なり!
通常、半分で一人前でも多いのに😁やりすぎトシちゃん😎 https://t.co/rOSXPeOJMV
build練習中 2022-08-18 10:54:29

ぞうさんパクパクの文福飯店回
どれ見ても好きなんよなぁ
ドスネネポス🦖 2022-08-18 11:52:18

スポンサーリンク
ポミエと文福飯店と栄久庵まじ行ってみたい🥹💕
まな@ぷにぷにぼでぃ 2022-08-18 13:31:03

今日のお昼は久しぶりに文福飯店さんに行きました(^-^)
YouTuberさのっちさん公認の牛丼を注文しました。隠れてますが、奥くに生卵二個ついてます。
文福さんの牛丼とても美味しいのでみなさんもお試しあれ!
追記
久しぶりだった… https://t.co/K4pmz1SWJE
りゅう(火の玉ボーイ) 2022-08-18 16:50:46

最近の食べたい物、行きたいお店

サムギョプサル
家系ラーメンをおかずにご飯無双
俵飯(お店)
唐揚げ(家の近くの定食屋)
マックナゲット
ゴールデンタイガー(お店)
文福飯店(お店)
レガーロ(お店)
sio(お店)
将門蕎麦(お店)

あり過ぎて困ってます

よし 2022-08-18 20:22:06

文福飯店!
只今💕掃除終了💕
全ての営業が終わりましたm(_ _)m今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m明日も😁皆様にとって素敵な一日になりますように💕おやすみなさいm(_ _)m
としちゃんは、お風呂に向います😁誰が😍… https://t.co/LJOL7MkmUe
文福としちゃん‼️ 2022-08-19 01:11:17

大食いできないけど文福飯店さんに行ってみたい

バス1時間30に1本なの知らなくて1時間バス待ったけどいまから文福飯店いきます
ところ天倉の助 2022-08-19 11:58:06

文福飯店ばぁちゃんちの近所っっっ”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨
毎年夏休みはほぼ1か月近くばぁちゃんちに居たのであの周辺の田んぼでザリガニこわくて触れないからタニシ漁してましたw
出前取ってたのってこちらだったのでは…”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨
aki 2022-08-19 12:55:06

ずっと行きたかった文福飯店に行ってきた!
これで普通盛りで死ぬ気で食べました。
確実に大盛りご飯2杯分はあった

この一食で今日はずっとお腹いっぱい https://t.co/XlGzl8aTj4

渡辺翔 sho watanabe 2022-08-19 18:44:08

そうそう、
古河にある文福飯店見てきました!
大食い界ではかなり有名なお店らしいです https://t.co/OEQXYmk1rG
つくばであれこれ 2022-08-19 22:45:22

【最速退店】でか盛りの聖地 文福飯店を最速退店する男 https://t.co/G5vsMSDH57 @YouTubeより
とし🛰㋚支部 2022-08-20 00:56:37

スポンサーリンク
文福飯店のおまかせ、一人前とは?だなほんとに
舞香 2022-08-20 02:02:31

カンタもぞうさん大好きだから、このコラボアガるー!文福飯店いってみたいけど、怖いwww

【大食い】一人前を頼むと”死ぬ”定食屋さんがヤバすぎたww【ぞうさんパクパク】 https://t.co/3jQuApm8ze @YouTubeより

B子 2022-08-20 10:59:45

久しぶりに文福飯店
なんだけど、好きだったヤキブタ、肉ダンゴがメニューから消えてた。
カツ丼とシューマイは残ってたから、まあヨシ

って、カツ丼が前よりデカくなってないか?? https://t.co/d83KGOj60C

お昼ご飯に文福飯店さんへ。
お腹はち切れそうです。
ちゃんたまサービスもご馳走様でした! https://t.co/JKkvqjSicS
春稀/inKeyの中の人 2022-08-20 13:21:43

茨城県古河市
文福飯店

シューマイ
ハンバーグ定食(おろしとデミの合盛り)
ご飯普通盛り

味噌汁もお新香も全部美味かった

麺類もいこうと思ったけど残すの嫌なんでやめときました

また行きまーす! https://t.co/lpMJCUeizM

よし 2022-08-20 13:49:23

すっかり秋めいてきた今日この頃、今年の夏のやり残しは何かと考えたときに冷やし中華を食べてないと思い文福飯店に行き冷やし中華(もっこり)を食べてきました!
としちゃんの遊び心ある冷やし中華!メロンがとても甘く美味しかった(^-^)… https://t.co/p6rhLGMAcN
りゅう(火の玉ボーイ) 2022-08-20 16:23:25

【大食い】『ラーメン丼ご飯』で食べる「文福飯店」。【最後注意】 https://t.co/V6Tden3Atq @YouTubeより https://t.co/PHcHgmyR0W
MAX鈴木【Max Suzuki】 2022-08-20 19:31:46

文福飯店です。
只今💕
お掃除終わりましたm(_ _)m
本日も😁ありがとうございましたm(_ _)m
今日の夜文福は、お客様と、MAXさんの、プレミア鑑賞が、出来ましたm(_ _)m文福は、沢山の方々に助けられ、維持しています😍… https://t.co/mY11U2Y4iZ
文福としちゃん‼️ 2022-08-20 23:15:26

茨城にある文福飯店行ってみたい🤗
2022-08-21 03:03:20

おはよう
子なきのとしちゃんです
文福飯店元気に営業致します
今週は
月曜日
水溜りボンドさん
ぞうさんパクパクさん
ガデュさん
みらくさん
配信
水曜日
MAX鈴木さん
アンドーさん
帰省
木曜日は
アンドーさん
金曜日は、
に… https://t.co/gmj2YXTQ3W
文福としちゃん‼️ 2022-08-21 03:41:35

昨日は2軒目、夜文福飯店さんに…
ご飯どれも旨い🤤タイミング良く、ライブにコメント入れてるトシちゃんが見れてꉂ🤣𐤔帰りの車で、旨かった楽しかった又行きたいねっ❣️って娘が😊
トシちゃん、幸子さん楽しい時間をありがとう御座いました(… https://t.co/SUKgse98aI
京香 2022-08-21 05:06:12

【大食い】『ラーメン丼ご飯』で食べる「文福飯店」。【最後注意】 https://t.co/uvwoqHlgLV @YouTubeより
大食いではかなり有名店。地上波テレビの取材はすべて断っているらしい。100再生youtuber達が常連なら充分稼げる。
高岩ヨシヒロ 2022-08-20 21:49:03

【大食い】『ラーメン丼ご飯』で食べる「文福飯店」。【最後注意】 https://t.co/YRcoto8Mgd @YouTubeより
taka 2022-08-20 19:42:07

【大食い】『ラーメン丼ご飯』で食べる「文福飯店」。【最後注意】 https://t.co/KuhYwOGMgl @YouTubeより
noise 2022-08-21 05:38:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました