【ガデュ】総重量計測不能?!4千円のオムライスは激安だった!!〜松の家さん〜【大胃王】【三重県】

スポンサーリンク

関連ツイート

【大食い】総重量計測不能?!4千円のオムライスは激安だった!!〜松の家さん〜【大胃王】【三重県】
https://youtu.be/lPUXhOHUYm4
ガデュ@デカ盛りんぐ 2022-07-07 21:05:14

萩旦那の出張中めちゃくちゃ元気ない(表面上普通、分かるのは愉快な仲間たちくらい)松の家を入れ代わり立ち代わり訪れては一緒に飲んで楽しく過ごしてくれるのもイイな。
あーもーそういうの、好き!!
するめ 2022-07-07 22:25:30

今日はメールで「萩!家が雪で埋もれた!」つって「陣平ちゃ〜ん!」て松の家の真上で必死に雪かきする萩の夢見た☃️
おぐら 2022-07-08 08:35:33

アメブロを投稿しました。
『【三重県伊賀市】総重量計測不能?!4千円のオムライスは激安だった!!〜松の家さん〜』

#松の家
#オムライス
#デカ盛り
#特盛
#伊賀市
#三重県
#デカ盛りんぐ
#動くデカ盛り
#ガデュ

https://t.co/OFFmaFI1FF

ガデュ@デカ盛りんぐ 2022-07-08 11:43:01

チョロ松は松の家チャンネルも本編のセリフも何もかもが良かった

農作業姿かわいかった

サメまめ 2022-07-08 15:26:02

スポンサーリンク

松の家でカツ丼食うのである。 https://t.co/Dy1uk52DFj
謎の覆面整体師 2022-07-08 19:17:09

震災の時の教訓
あえて普通に過ごす。
うちの父親が国家公務員だったので今日の事件は思うところはあるけど…普通に過ごしてみます。

気持ち切り替えよッ!
松の家さんでワンコインカツ注文したよ!
頼んだのは味噌カツ😁
ご飯大盛りでもワ… https://t.co/fdPWe1Mlhr

祐希@仮想女子 2022-07-08 20:45:42

今週もおつかれ松の家。 https://t.co/ko9TnafPW7
アルプス 2022-07-08 20:54:26

映画良かった〜〜
松の家に帰ってきたような安心感とても良き..
しおん 2022-07-08 23:57:41

松の家
500円キャンペーン https://t.co/uOmJxfNMFL
たなゆー 2022-07-09 12:17:07

三重県 松の家
オムライス並がおかしいってw https://t.co/WojaWWvZNl
かぴたん◢ 2022-07-09 14:26:18

勝浦の松の家さんだ!( ・∋・) https://t.co/JzZvtVo2RJ https://t.co/0MxJSRuDWR

こんにちは!
デイサービス松の家深谷です☘️
ブログを更新しました😊☀️
https://blog.goo.ne.jp/matsunoie-fukaya/e/a6f7d3c5fad68f1a4f2a158c4aa79ba7
dsmatsunoie-fukaya 2022-07-09 17:04:58

今日の豚バラ丼(1000円)と昨日のトンカツ定食(500円)
松の家のご飯が割と美味しくてびっくりした。炊きたてに当たったのだろうか。 https://t.co/5bUhACj4bQ
まさ 2022-07-09 18:06:08

和幸なんてあいてないから近所の松の家。
今日会えたふたり。可愛い。 https://t.co/JnruqHtsGp
きょむ。@みやび 2022-07-09 23:53:54

松の家の
五百円とんかつ
持ち帰りご飯特盛プラス百円なら

あと400円だして
2個買ったほうがお得のようなきがしる

何言ってるかわからない
かもしれませんが・・・

ドコカニ? 2022-07-10 15:51:32

スポンサーリンク

きょうのすまんなは松の家のロースカツ定食〜⤴︎⤴︎
ワンコインセールで500円っっ!!
後半戦も頑張ります(`_´)ゞ https://t.co/aFhIaI40tm

現在松の家はとんかつ定食が500円
まいうぅでございました✨味噌カツです
#とんかつ #定食 https://t.co/qwR0cmHsjm
まよいマイマイ 2022-07-11 17:48:31

ごはん供養🍚
久々の松の家思わず大盛り頼んでしまいました。これで500円神コスパ。 https://t.co/l6JUXXTC70

出前館の選択肢が増えてた…!
今までピザーラ ドミノピザ 高いご当地弁当 水道修理 しかなかったのに…!

やよい軒と近隣回転寿司チェーンと松の家と松屋とほっともっとと…!!
今日のお昼はやよい軒にしました…!!
あとは…出前館さんが、マックも入れてくれればもう最高…

あいきち 2022-07-12 13:30:36

トンカツの松の家は本当に安いし良い店なんだけど、
厚切りロースと、鶏むね肉のでっかい鶏カツが期間限定メニューなのがいただけない。

あれらをレギュラーにしたら潰れるんだろなきっと…

management 2022-07-12 14:35:14

こんにちは!
デイサービス松の家深谷です☘️
ブログを更新しました😊☂️
https://blog.goo.ne.jp/matsunoie-fukaya/e/1f429856baffc3e5d5a50eeb8b768f93
dsmatsunoie-fukaya 2022-07-12 16:59:26

あちゃー(-。-;
一人称でさん付けを選んじゃいましたか・・・
前回のインスタ、あえてさんを付けたという事にしたんですね。
続けるのなかなか大変ですよʅ(◞‿◟)ʃ

でも、松の家さんのファンとして応援させて頂きます♪

#舘山寺… https://t.co/jE4MGjHUB0

カナダナカダ 2022-07-12 19:09:43

孤独のご飯@外食

お昼ごはん

『とんかつ海老フライ定食』
松の家で食事をするのは初めて…。
コスパは良いと思うけど、油が古かったのかな?エビフライのから古い油の臭いが強かった。基本的に土日忙しいから月曜日は油の質は悪い…。特性… https://t.co/6sf7vbQrYd

ゆきち 2022-07-13 15:22:41

ま、松の家🤣🤣🤣🤣🤣
オムライスかチャーハンスペシャル?
もっちー 2022-07-13 16:45:56

こんにちは!
デイサービス松の家深谷です☘️
ブログを更新しました🌦️
https://blog.goo.ne.jp/matsunoie-fukaya/e/e42ca63b0cda401c2f784f64ad3cd01f
dsmatsunoie-fukaya 2022-07-13 17:03:52

丁度松の家にいるときに配達きて「松田陣平様でお間違いないですか?」「あ、はい」「ではこちらにサインお願いします」ってどぎまぎしながら”松田”って書く萩はいる ヒャ~まつだって書いちゃったまつだって書いちゃった…!ってなってるの見… https://t.co/IkczS7e5kR
ましろ 2022-07-14 09:03:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました