【ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』】[大食い]制限時間45分!メガ盛り燕黒丼と燕黒らあめん大鬼脂!!〜燕黒さん〜

スポンサーリンク
珈琲考具 黒 ミルクパン日本製 ミルク ホットミルク カフェオレ ステンレス 鍋 目盛付下村企販 ドリップ コーヒー プチミニ ギフト デザイン KOGU 黒発色液だれしにくい燕三条 ツバメ JAPA…

https://t.co/qMTPqCl78f

「何がこれ程まで、私を突き動かしているのだろうな……全く以て、可笑しな話だ」(巡る惑星、死の彼岸ーー「黒の死神との出会い」黒燕)
ものがたりのきおく 2021-10-18 04:48:59

人気みたいだよ♫
10月18日
洗いやすい 排気口カバー 幅65cm 日本製 燕三条 IH ih コンロカバー グリルカバー ガスコンロ カバー 黒 ブラック 油はね ガード コンロ奥カバー スマート コンロ 油はねガード 洗いや… https://t.co/bDcpuQFi9S

「寐夜ーっ! こっちは安全そうだぜー!」
「ほら、大丈夫みたいだよ? 黒燕」
「寐夜様、あの男は信用なりません」
「おい黒燕! 俺はそんな嘘つき男じゃねーっての」
「あはは、違いないですぅ!」
「美兎!!」
(巡る惑星、死の彼岸 烏深、寐夜、黒燕、美兎)
ものがたりのきおく 2021-10-18 16:49:17

【麺厨房 華燕】(大阪・高槻)
黒醤油ベースのスープにモチモチの太麺を合わせ、豚肉と野菜を豪快にトッピングしたにんにくブラックらーめん(¥800、大盛+¥200)は醤油の重厚さとニンニクのダブルパンチが強烈に効くスタミナ溢れる一杯。https://t.co/Ok96c7mv6z

スポンサーリンク
本格的♂冬を前にゆるふわ目標
燕岳、赤岳、西黒尾根ピストン、西穂高岳
とりあえず燕山荘に泊まってみたい
宮﨑敏郎 2021-10-18 21:25:10

本日も沢山のご来店ありがとうございました🙇‍♀️

明日の限定は燕三条(黒)、油そば二九四です!
グッと寒い日か続くようで…
季節の変わり目なので風邪ひかないように上着着てお越しくださいね!

明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ https://t.co/Gk9RXeKmZt

千極煮干 相内 2021-10-19 00:31:33

煮干しらあめん燕黒@松本/梓川で、極にぼしぼり。動物系を下支えに煮干しをガツンと効かせたスープは閉店した胡桃@松本/桐に通じるテイスト。チャーシューに乗せた煮干しペーストを溶かして、追い煮干しの味変が楽しめます。 https://t.co/KALz2xAQez
さくじ 2021-10-19 06:01:00

「何がこれ程まで、私を突き動かしているのだろうな……全く以て、可笑しな話だ」(巡る惑星、死の彼岸ーー「黒の死神との出会い」黒燕)
ものがたりのきおく 2021-10-19 07:49:14

10/19【毎週火曜は油そば】

このツイートRT画面提示で味玉ひき肉ご飯半額サービスです!(100円)

限定A
燕三条(黒)

B
油そば二九四

おすすめご飯
味玉ひき肉ご飯

営業時間
11:00~15:00
17:00~… https://t.co/cbXpwCkSbU

千極煮干 相内 2021-10-19 10:38:21

コメント

タイトルとURLをコピーしました