【acoデカ盛り】雷ラーメン超特盛チャレンジに挑戦【デカ盛り】激辛上州ラーメン 大胃王

スポンサーリンク

地元群馬の大人気雷ラーメン
激辛超特盛アルプスラーメンチャレンジ
完食特典付
★店舗情報
上州ラーメン
https://goo.gl/maps/RJ6pxLr1ch2gw4wB6
お店の方、ご協力ありがとうございました
acoデカ盛り

関連ツイート

本日、天雷軒から取り寄せた台湾まぜそばを食したのですが、意外と(失礼)美味しかったです。旦那は3種類食べ比べた中ではこれが一番だったそうで…私は琥珀醤油ラーメンが一押しなので、ちょっと気分は複雑。

仕事前に拉麺雷多♪
今日は闇味噌ラーメン!
やっぱり美味しい(^-^) https://t.co/CAeZfoSlfi
加藤拓也(BAR88) 2022-07-22 18:17:11

ラーメン雷 東京本丸店@東京駅
ラーメン並250g,野菜普通,アブラ無し,ニンニク少なめ,味玉付き、チャーシューはバラ肉で。
950+120=1070円。
松戸とみ田 の二郎系、旨いです。
18時で30分待ちでした。
#B級グルメ https://t.co/sDxXUpbllr
へろがた 2022-07-22 18:58:47

今週もおつかれぇいっ!
#ラーメン #雷 https://t.co/eZutlVFyIf
ざわ🍶 2022-07-22 19:45:03

めんぼくねぇめんぼくねぇ!
ラーメンはしご 松戸駅 雷
明日は大腸がよく働いてくれそう https://t.co/4JZdMykIUr
Ko-ヘイお 2022-07-22 20:14:45

スポンサーリンク

今日の家ラーメン。雷。
麺がぶっとい!食べ応えあるね!!
ご馳走様でした! https://t.co/vDJQhZstlz
🥬 2022-07-22 21:07:48

疲れた体と心を北海道ラーメン雷のセカンドインパクトで癒すよ…。 https://t.co/Z2E2SLF8V4
かみの 2022-07-22 21:40:30

🍥ラーメン雷 東京本丸店-東京駅
食べログ3.62

シントシティから電車29分

外出先から乗換時に久しぶりに訪問。
雷そば並(250g)+アブラ+味変生卵(ショウガタマネギ)

ギルティなアブラをまとった豚バラと芳醇なスープに… https://t.co/IqlGWCx3vh

SHINTOライフ 2022-07-22 21:45:21

LUNA SEA復活武道館ライブまさかの2days GET♡
金曜日は仕事半休にして、天雷軒でラーメン食べてから向かおうかな😆✨

感染者増えまくってるのは気がかりだけど、日々の満員電車に比べたら武道館なんて全然密じゃないわ。
あと1ヶ月…在宅増やして、気をつけて過ごそう👍

🌙 2022-07-22 21:52:41

私、雷音雅は、うたた寝をかましながらラーメンを食べていたら、どんぶりに顔面をシュートしました
極限まで疲れてるみたいです。
本日の配信はお休みして、明日の配信は2回行動にします。
by 雷音雅だった何か

宮崎ラーメンに自家製ラー油。 程よい辛味と、ほんのり山椒の香り 是非お試しください。もちろん、雷々麺にもあいますよ👍 本日もあたりや食堂は、はりきって営業致します🎯🎯🎯 #ラーメン #自家製ラー油 #雷々麺 #谷根千 #根津… https://t.co/0nezDcB4zU

昨日の晩御飯が味噌ラーメンだったのだが、今日のお昼なに食べよう
ファミレスあるけどラーメン屋の方が安くてコスパ
天津飯やガッツリチャーハやあんかけ焼きそばとか!そういうのが置いてある中華屋は雨が降るとぐちゃぐちゃになる駐車場で扇風機しかない!!
そして今日は雨と雷!!www
メドゥ 2022-07-23 12:01:04

量より暑さに屈した雷のラーメン https://t.co/SrjzU98f0W
アニやま 2022-07-23 13:29:16

本日のお昼はおうちストックから175°DENO担担麺。替え玉を冷凍庫から細麺を探して、博多ラーメンでぶちゃんの雷油をスープで割った赤オニスタイルつけ麺として食す。雷油との相性抜群! https://t.co/cm2JxJ65dn

今から千葉駅の雷ラーメン行ってくれる人募集
えんどぅー 2022-07-23 14:34:09

ラーメン雷 東京本丸店
つけ麺 大盛り
夏はつけ麺の季節。雷の麺をダイレクトに味わう。値段はやや高めだが、駅構内で食べれるのは良し。
#東京
#二郎系 https://t.co/oOnCsL7HwB
ytr 2022-07-23 14:49:57

スポンサーリンク

ラーメン 雷 東京本丸店
03-6268-0906
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ東京 1F
https://t.co/qm9VKS8rON
やっと入れた
月一のラーメン https://t.co/tNeN0aSLks
ゴリらグルメ 2022-07-23 15:02:33

雷ラーメン https://t.co/T16vFGRzVp
薩摩伝豆P 2022-07-23 16:52:31

雷家さん、今週は1回目、ラーメン🍜ライス🍚好きなお店で好きなラーメンを食べる
幸せ😃💕この幸せがいつまでも続くと良いな
ご馳走さま💯 https://t.co/0HwnyOyfm8
harumi H 2022-07-23 16:57:40

ラーメン雷家@川崎
初訪問六角家姉妹店
ラーメン海苔増し
旨いなぁー‼️
大好きな家系👀👍👍
トイレのラオウ🤩👍 https://t.co/B7xcDYccC0
司くん 2022-07-23 18:00:10

日本の夏の暑さは苦手だけど、何年も「ニッポンの夏!」を経験できていないと、懐かしくてたまらない。
夏祭りのお囃子
早朝から始まるセミの大合唱
夕立と雷
混み混みのプール
海の家のラーメン
ひぐらしの鳴き声
いくらでも出てくる出てく… https://t.co/ysp3y85auU

今日は前から行きたかったペキオ軒さんへ。爆弾味噌ラーメン雷(味噌オロチョン4倍)を大盛り麺固め脂多めでいただく。
なんと今日はオーナーのペキオくんの誕生日ということで味玉サービスしていただきました。
やはりこの手のラーメンはバッチ… https://t.co/Q4HjkBcCwN

ちょいと入り用のものができて買い物へ。の前に、海🌊😆
雷⚡️なってきたから早早に退散💨
で、ラーメン🍜 お店のアプリを登録したらソフトクリーム🍦くれました😄
で、食べ終わった頃には、虹🌈が出ましたー😺🎵

今日も車中もMotley… https://t.co/Xd3K2jZLBu

せーこ 2022-07-23 20:06:43

駒ヶ根のこまくさの湯でサウナに入って整ったあとは駒ヶ根インター近くの拉麺雷音さんで雷音ラーメンDX。

予想外とは言っては失礼だが鰯のダシが最高に美味かった!
チャーシューもホロホロで麺はシコシコ。
滅多にスープを飲み干さない僕が… https://t.co/ZVZMYWOUVS

#雷松戸 本店さん
「雷そば」#宅麺

今日は宅麺で🍜あの名店とみ田さんの系列店。がっつり濃いめのスープに極太麺!モヤシ、キャベツ、ニンニクは必須👌ニンニクマシマシにすれば良かった。チャーシューはトロトロ。これが家で食べれる幸せ… https://t.co/MbMJ7Dlnqg

スニ夫 2022-07-23 21:07:01

ぴぴとぴぴのリア友とラーメン食った🍜✨
#雷 #北松戸 #ラーメン #ラーメン雷 https://t.co/S2yb9NWbgc
あーϞໂ‧͡‧̫ໃ⚡️ 2022-07-23 23:57:02

隅っこにテントはってぼーとしたかっただけなのに、テントやるならこれはなきゃと結局使いもしないアルミの皿やら渡されて。ラーメン食べられたらいいんです。麺打ち?いやそんなのでなくインスタントの。そんなんでいいんすけ?け?や、むしろそん… https://t.co/juRG0ECpnh
山下澄人 2022-07-24 01:17:20

人間は満腹になると耳が聞こえにくくなる傾向にある。

あくびを止めるには水分が効果的。

ラーメンどんぶりの模様には「雷紋」という正式名称がある。

みにー🎀 2022-07-24 02:39:34

おいしいらーめん食べに行こうと誘われて、東京から静岡まで何故か徒歩で向かった。途中で雨が降ってきたが、ラーメン屋に向かっていると、突然天気が悪化して雷が落ち始めた。怖いねーと言い合っていたら目の前の畑に雷が落下。燃え広がって火が近くに。巻き込まれる、とパニックになって逃げる。夢。
さや🐟 2022-07-24 06:15:40

今日の #ラーメン
#雷 東京本丸
雷そば。並。ウデ肉。
今日はPPゲット。これから仕事だけど事務仕事メインの日なのでにんにく入れたった🤭
にんにくの辛味がいいアクセント。スープ麺野菜それぞれが同じ位で主張してくるので何食べても旨… https://t.co/XHRUXCN8Im
馬鈴薯 2022-07-24 08:31:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました