【くうしば】吉野家 にこるんの牛丼を超激辛にしたらすごかった!

スポンサーリンク

関連ツイート

にこるんの牛丼並盛テロです。 https://t.co/DQ0NcALzQm
よるちゃ(・▴・) 2022-07-25 23:51:46

にこるんの牛丼食べたいな。

いやこれ、当たり前にうまいに決まってる組み合わせw もっと意外性のある組み合わせにしてよw https://t.co/U1jBs67p1i

ㄘゅっㄘゅ📸 2022-07-26 08:05:01

【吉野家】にこるんの牛丼を超激辛にしたらすごかった! https://t.co/vF8rgrSMMM @YouTubeより

知り合いで元気がなくなると藤田ニコルの顔を見ると元気になる人がいて、運転しながらスマホの画面のニコルの顔を隣りでじーと眺めるもんだから危なっかしかったのだけど、吉野家でにこるんの牛丼てオーダーすると、人生どうでもいい\(^o^)/てなるから不思議。
治安 2022-07-26 10:02:03

今日のお昼は吉野家に行ったら「にこるんの牛丼」というのがあったのでためしに食べてみた。注文したら店員さんが「にこるん1丁ー!!」「にこるんお待たせしましたー!!」言うてきて面白かった。味は普通に美味しかった。 https://t.co/L4s0Q7IKCp
たかぴー⁺(テイラー) 2022-07-26 12:26:51

スポンサーリンク
にこるんの牛丼って口に出してオーダーするの恥ずいなぁと思ったけど指差しで行けた
だいこん 2022-07-26 13:21:51

今日彼氏と一緒ににこるんの牛丼食べれた🥰美味いってめっちゃ言ってたよ🥳注文彼氏がしたよ笑
言うの恥ずかしい?って聞いたら全然って!笑
さすがにこちゅうの彼氏笑
にこるんのクリアファイルゲットしたいから
たくさん行くね💖今回のにこる… https://t.co/Ee5aHynLlv

にこるんの牛丼大盛りと笑顔で言えるようになってきた https://t.co/jbxTN8Wys5

今日から吉野家に通います🥹
29日はにこるんの牛丼を絶対に頼もっと✌🏻
はるにゃぷ 2022-07-26 18:20:00

にこるんの牛丼を食べた
食べるラー油が新鮮で美味しかったのだが、ドンブリでないので食べにくかった() https://t.co/UntrQERUsd
おおた 2022-07-26 19:06:00

吉野家でにこるん牛丼を食べたら、何を食ってるのかわからなくなった。
安部会長の言うとおり、プレーンが一番。

吉野家でにこるん牛丼食べた!
ハバネロソース付けたけどただのデスソースでした。
半熟卵がトッピングされてるから辛さもまろやかになります!!
元かえる🍙 2022-07-26 21:57:54

吉野家でにこるんの牛丼なるメニューを食べました
御前方式でくるのかよこれ予想外だったわ https://t.co/RHLyoceAL5
夜勤明太郎 2022-07-26 22:00:52

今日の深夜の仕事帰り飯は、にこるんの牛丼に豚汁セット!
にこるんが何なのかさっぱり知らないけど、ラー油にキムチに温玉を乗せて全部かき混ぜて食ってしまうぜ! https://t.co/Wwko4Mc0cY
栗藤 2022-07-27 02:03:53

にこるんの牛丼美味い
タッチパネルじゃないと注文するのが恥ずかしいのが難点
じゅるじゅる@駅メモ 2022-07-27 02:41:59

おはようございます😄
にこるんの牛丼
朝ごはん https://t.co/noJOd586mS

スポンサーリンク

にこるんの牛丼は値段が高いと買って後悔した https://t.co/zMoR3QgE1p
yawaragi 2022-07-27 09:59:49

日曜日のみちょパラ聞いてたら吉野家に「にこるんの牛丼」なるものがあるのを知って、調べてみたら絶対好きなやつ‼️って感じで食べたくなってきた😆
一番近いお店でも車で片道20分位かかるんだけど、週末にでもいってみようかな
moshkids 2022-07-27 10:05:05

取り急ぎ、にこるんの牛丼を。 https://t.co/oKJjskfRfE
masaru matsumura 2022-07-27 13:11:23

吉野家まだ行ったことないから
にこるんの牛丼があるうちに、
絶対行かないと💦❕❕❕

トッピング: 夏だぜ(^^)/店長の不治の病を見て爆笑してしまうjunですw昨日は毎度の吉野家で食事!!にこるんの牛丼! https://t.co/MMMlh2c04r
#渋谷エオス #☆店長お父さん☆ #高収入求人 #ガールズヘブン

この間吉野家に行ったときに、新メニュー「にこるんの牛丼」ってのがあったのですが、店員が「にこるん1丁」と復唱していたので笑いを堪えるのに必死だった。
ぱわぴまぷぺん3.1 2022-07-27 18:45:41

吉野家、にこるんの牛丼うますぎ!!
yukie 2022-07-27 18:47:45

吉野家きました。
生娘ではありませんが、しゃぶ漬けになった。にこるんの牛丼食えばよかった。
Sophia 2022-07-27 18:56:57

にこるんの牛丼 | 吉野家公式ホームページ https://t.co/rghbMX6Y3q
「※ねぎラー油、キムチ、半熟玉子は別鉢でご提供いたします。」わかってないなぁ。盛り付けて提供しなければ、このメニューの存在価値ない。そこ… https://t.co/nSQvRwEtag
ぴーたく💤⭐ 2022-07-27 19:31:18

にこるんの牛丼ってなんやねん
あおりんご 2022-07-27 19:36:27

吉野家行った時に、満更でもない顔で

「にこるん牛丼の大盛りお願いします」
って言った後ちょっと恥ずかしくなります。

醤油ニキ 2022-07-27 21:44:32

にこるんの牛丼3辛 https://t.co/qX3FU2cNVl

にこるんの牛丼うまー♡
ハモタロス 2022-07-27 23:02:21

にこるん牛丼ってなんなん
オーダー確認で読み上げるのめちゃくちゃ恥ずかしいじゃん…

ただの罰ゲームよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました