【ブチかまし】デブも満足のボリューム!焼肉屋さんデカ盛り弁当を出前館で注文!

スポンサーリンク

大食いデブも喜ぶボリューム!
焼肉屋さんのデカ盛り弁当を出前館で注文しました!最後のデブあるあるまで是非ご覧下さい〜
ブチかまし

関連ツイート

朝からデカ盛り唐揚げ🐓

三郷に来たので、ずっと行きたかったキッチンBUS STOPに。

丸鶏唐揚げ弁当いただいちゃいます

#デカ盛り
#キッチンBUSSTOP https://t.co/fBxECwdj7W

キッチンDIVE 亀戸のデカ盛り弁当屋38
https://t.co/MBxwMnjdrQ
448
TVタックル 今日の12時から youtubeでライブ配信もあるよ 見ろよ
449
この日に限って200円弁当たくさんあるんですね… https://t.co/JeONTC7UPC
アンモナ 2022-07-10 12:27:51

今日もキッチンBUS STOPさんの乗合バス盛り弁当とスイートチリチーズ丼とデカ唐揚げ単品(夜ご飯用)を買いました😊
安定の美味しさでお腹いっぱいです😊
ごちそうさまでした🍴

#キッチンBUSSTOP https://t.co/EBBkZVVN8Y

美鈴 2022-07-10 13:29:24

ベネクス川崎さんの近くのからあげ原人浜川崎店さんのからあげをベネ活のおやつ代わりに買ってみました
結構前にお店は出来てたけど、丁度コロナが流行り始めた時期だったせいか開店出来ずにいたお店が7日からやってました
からあげだけじゃなく… https://t.co/lvtX3F9XsY
☪️某所の末裔☪️ 2022-07-10 19:28:17

プレーンのプロテイン届いたから明日の弁当はデカ盛りサンドイッチにする🥪キャロットラペ仕込んでおいてよかったわい
2022-07-11 16:15:20

スポンサーリンク
ちょっとお腹いっぱい食べたい気分なのでデカ盛り弁当買いに行きます。

日本亭のデカ5弁当ライスメガ盛り
だっしゃ
#ノリラジフード https://t.co/jiUviZWwQ0
天地無用 2022-07-12 10:43:14

24時間営業!200円弁当から1Kgデカ盛り弁当まで!キッチンDIVEのお弁当作りに密着! https://t.co/Y548aIDtTv @YouTubeより
Lonely Teacher 2022-07-13 00:18:24

訳あって今朝はこどもたちの卒業以来初めてお弁当を作りました
小さくていいよと言われた
かつて娘っちは吹部だったし息子っちは単に育ち盛りだったしで常に弁当はデカかったのに、
こんな小さいお弁当作ったの幼稚園ぶりかもしんない
そしても… https://t.co/p2x3Bemnt5

おはようございます🌸

デカ盛りのお店さんに
フォロー頂いたので
お近づきにマルタケのデカ盛りを紹介

レジェン丼1kg 888円
WANTED弁当1.2kg 1250円
店主のわがまま弁当1.8kg 2500円
(オードブル… https://t.co/f3wHO8Indi

ペヤング大盛りなう。大盛り用にデカい乾麺がドーンと入ってる、のではなく普通盛り用の乾麺2個並んで入ってた。焼きそば弁当の戻し湯使ってスープ作る形態に馴染みすぎた体なので戻し湯捨てられなくてスープ作った https://t.co/ARymy7jpaH
ぉゃこどソ 2022-07-13 14:59:53

15話の動画編集がもう少しで完了します。

今回はデカ盛り弁当屋に突撃

高橋さんの日常 2022-07-13 17:00:51

速報です。速報が入りました❗❗
あのデカ盛り唐揚げ弁当で有名なキッチンBUS STOPがバスターミナルBOXなる好きな味を選べる単品唐揚げを明日7月14日(木)から販売するそうです。現状は9種類ですが目標30種類ほど目指して展開し… https://t.co/2brZPCFwrG

【大食い】再訪した弁当屋の量が増えてて食べきれませんでした…【デカ盛り】【飯テロ】 https://t.co/mbNWvJLUXx @YouTubeより https://t.co/oleag3Mhl9
ブチかまし 2022-07-13 21:51:21

https://t.co/kVROSQvmNX
「大江戸? 転生録」更新しました!
#narou #narouN9783CP
今週末はまた泊りがけで遠征行って来るので、次回更新は早くて日曜深夜以降に成ります、ご理解とご容赦の程宜し… https://t.co/MU0ibEyXVm

最近ハマってる豚と言ったらこれ。足立区にあるデカ盛り弁当で有名なダイナマイトキッチンさんの「燻製炙り焼き叉焼丼」めちゃくちゃ美味い #アンナミラクル https://t.co/LJKfb2zYVP
足立のちぃ 2022-07-14 09:10:06

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました