【タイムマシーン3号】関、人生初めての激辛蒙古タンメン中本を食べる(未公開)

スポンサーリンク

前編はこちら

https://youtu.be/LgQpr26TUGs

後編はこちら

https://youtu.be/4OfyfEDwxfY

#タイムマシーン3号 #漫才 #コント タイムマシーン3号Official YouTube Channel

関連ツイート

アメトーークで蒙古タンメン中本芸人やっててものすごく食べたくなってきたけどたぶん完食できねえんだろうな(激辛系の苦手)

でも美味そうに見える〜

だちゃ〜ん 2022-05-27 00:06:35

この時間に中本はテロやろ…
北極食べれるけど蒙古タンメンの方が好きーーーー
昔激辛グルメ祭りで社長居たけど優しかった😊ソーラーメン我所望~

ペヤング激辛よりは蒙古タンメン中本 の方がまろやか
札幌トラさん🗯 2022-05-27 00:10:08

中本って味が落ちたよなぁって思い出した。

「蒙古タンメン中本芸人」 お気に入りの食べ方紹介 狩野英孝の激辛挑戦ロケも https://t.co/MigSu3IRnv @mantanwebより

sarah 2022-05-27 02:16:58

<アメトーーク!>「蒙古タンメン中本芸人」 お気に入りの食べ方紹介 狩野英孝の激辛挑戦ロケも(MANTANWEB) https://t.co/J7icFU7ctq
はぁぶりぃ→ず 2022-05-27 06:20:22

スポンサーリンク
<アメトーーク!>「蒙古タンメン中本芸人」 お気に入りの食べ方紹介 狩野英孝の激辛挑戦ロケも(MANTANWEB)
#Yahooニュース
https://t.co/hBFI1CtSDW
なんだエガちゃんは出なかったのか。
Junko 2022-05-27 07:23:30

激辛ファンが愛するラーメンチェーン店・蒙古タンメン中本で初めて食レポした狩野英孝だったが…。

#アメトーーク #狩野英孝 #Sirabee

関、人生初めての激辛蒙古タンメン中本を食べる(未公開) https://t.co/wql0u66f3I @YouTubeより

「蒙古タンメン中本芸人」 お気に入りの食べ方紹介 狩野英孝の激辛挑戦ロケも @mantanwebより

5/26に #アメトーーク で紹介されていました栃木にある【蒙古タンメン中本 本店】です!
https://t.co/TtfJMFPnfS
激辛ラーメンの超人気店🍜
辛さも0〜10辛まであるのでリピーターにも初めての方にも来やすいお店です!

#蒙古タンメン

昨日のアメトークで蒙古タンメン中本芸人やってて、夜中にめちゃくちゃ食べたくなった。
しかし、新潟には中本がないっっっ!!!

ということで、会社近くで激辛坦々麺だしてるラーメン屋に来ました🍜
#八起 https://t.co/72k5ul4ddb

かんちゃん@Pepo 2022-05-27 12:20:29

辛い麺食べたいけど蒙古タンメン中本じゃないなぁって気分だったので、激辛味噌って書いてあるやつをこれ辛くなさそう!って買ったんですが多分失礼
ソース 2022-05-27 12:32:41

昼休み入る前の私へ
何故昨日激辛食べて胃を痛めてるのに昼に蒙古タンメン中本のスープを飲んだんですか?
午後業務直前の私より
こっとん 2022-05-27 13:20:56

起きがけに蒙古タンメン中本🍜はマズかったかな🤔笑
だって、辛いものを摂取したら幸福度🆙感じるんでしょ?(笑)
ちなみに、激辛物を食すときは飲むヨーグルトも必ず一緒にすること\_(・ω・`)ココ重要!でないともれなく、腹を壊してケツ… https://t.co/U3tjMgFPZF
慧斗ーKateー@減量開始 2022-05-27 16:03:07

昨夜のアメトークの
蒙古タンメン中本話のせいで、
激辛麺食べたくて堪らず😂
家にあったサリ麺使って、
なんちゃってばくだん屋💣🔥
もちろん辛味追加🌶
胡麻を忘れてたけど満足〜😊

ばくだん屋の辛味調味料美味💕
賞味期限間近で半額だ… https://t.co/UGH4sG7Pdf

はる坊🐱🍞🍀 2022-05-27 16:21:12

今日はココだな!

《蒙古タンメン中本 船橋店》
北極やさいラーメン 950円+α
千葉県船橋市浜町2-2-7

#蒙古タンメン中本 #北極ラーメン #激辛 #汗だく #らーめん #中華そば #つけ麺 #ramen… https://t.co/nl9SUcLl8G

スポンサーリンク
画像のトリミングとかもう色々と準備間に合わんかった!!!!!!!!10分遅れます!!!!!!!!!!!!
19:10から!!!!!!!!!!!

#新人Vtuber

【激辛チャレンジ】蒙古タンメン中本VS激辛耐性0の儂【VTub… https://t.co/Urd2TkD8Dg

【感動】箸が止まらない!?辛いけどクセになる!日本の蒙古タンメンを外国人が初めて食べた反応!

今回は蒙古タンメン中本を外国人3人が初体験!
激辛でもこんなに美味しいなんて!むせながらも箸が止まらない!

本編はこちら🌟… https://t.co/GwxNxC6d2e

蒙古タンメン中本並んでる人が多すぎたからやめた

代わりに別のお店の激辛味噌ラーメン完食してきた https://t.co/LbgbagveLk

だすと【DiGx】🐊ིྀ 2022-05-27 19:52:56

遊びに来てくれた方々ありがちょ~~~~~~!!!!!!!!

激辛 VS 蜜蝋てゃん
今回は儂の初勝利でした!!!!!!!!
蒙古タンメン中本!!!!!!辛いけどおいしかった!!!!!!!!本当に辛くて旨いが存在した!!!!!!!… https://t.co/0zd6BQ6awR

蒙古タンメン中本芸人見てる👀激辛苦手やけど食べてみたい😳九州の桝元みたいな感じかな??
柚子胡椒 2022-05-27 21:07:57

北極あんかけ期間限定!
30日?まで。
蒙古タンメン中本立川店。
#激辛
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本立川店 https://t.co/6yVhY1arwx

蒙古タンメン中本でもあたしにはじゅーーーぶん辛いのよ。
でも一応食べ切れるレベルなのでありがたい🙋🏻‍♂️
…ペヤングの獄激辛シリーズはダメな🙅🏻‍♂️ww
あれは人の食べるものじゃないからなw
おーした。 2022-05-27 21:23:18

昨日TVで蒙古タンメン中本
見てたら、お昼いつのまにか麻婆豆腐東京に吸い込まれてたよ…
激辛食べるとスッキリするの🔥私のストレス解消方🤗💓
あなたのストレス解消方は? https://t.co/d6sgUQds98

蒙古タンメン中本芸人みててすごい中本行きたい❣️❣️❣️名古屋に激辛系のラーメン屋さんないかな〜
愚地ゴメス 2022-05-27 23:21:28

個人差はあるだろうけど、歳をとると胃腸の粘液が失われるせいか、激辛系食物に対する耐性が失われていく。

腹痛→下痢は不可避。

大好きな中本のラーメンも今は怖くて食べる気にならない。
さほど辛くない蒙古タンメンですら危ない。

歳… https://t.co/28iN6lblVz

タコスK 2022-05-28 05:49:51

上 蒙古タンメン中本 西池袋店さん 北極ラーメン

言わずと知れた激辛ラーメンの雄。
中本さん秘伝の味噌と秘伝の唐辛子をただただ純粋に味わう硬派な一杯。
中央に鎮座するもやしトッピングは辛さへの旅に一抹の情け。
食べ終えた後の達成… https://t.co/saaA65qScW

ビバグルメン 2022-05-28 07:55:38

蒙古タンメン中本…辛いものは苦手ではないが激辛は無理…東京行った時&機会があれば行ってみたいよね(●´∀`●)
黒兎@まさよ.K 2022-05-28 09:45:28

蒙古タンメン中本 秋津店
スタミナラーメン(麺大盛)
#ラーメン#蒙古タンメン中本#蒙古タンメン中本秋津店#激辛#非辛#東村山グルメ#秋津グルメ#麺スタグラム https://t.co/oMhX8pAOjX
トモピコリン💙💛 2022-05-28 12:18:56

蒙古タンメン中本 西池袋店さん 激辛冷麺

スープカレーつけ麺の様に思わせて、辛さはしっかりと冷し味噌レベルの合わせ技。
スパイス香る味付けと、中本さんではレアなナスやニンジンが入れられている珍しい限定でした。

#蒙古タンメン中本 https://t.co/Q3MrrymKcX

ビバグルメン 2022-05-28 12:39:13

コメント

タイトルとURLをコピーしました