【MIYU ASMR】ニンニク餃子

スポンサーリンク

今日はニンニク餃子を食べました♪
この餃子、部屋中が臭くなるくらいニンニクが入っているんです!でもそれがたまらなく美味しい♡
母は迷惑がっていました笑
油をたっぷり使って焼いたのでパリパリした食感になりました✨最高🤤
飲み物はファンタオレンジです♪
オレンジでニンニクの香りがすっきりしました✨
MIYU ASMR

関連ツイート

今日のご飯

餃子(黒胡椒とニンニク増し)
じゃがいものガレット
納豆の油揚げのせ
サラダ
わかめとネギの味噌汁 https://t.co/nNWtsRUsAD

.
今日のあちゃん飯😋🍴💓
.
色んな餃子の皮🥟使って
食べ比べしてみたっ🇨🇳🐼!♡ ´‐
.
グラスをキンキンに冷やして
緑茶は、格別すぎやんかぁ🫠💕
.
ぱぴい🧸が熱中症ひどくて3日熱が
下がらないからニンニク🧄いっぱい
入れ… https://t.co/lj4XwGN1XP
あ ち ゃ ん 🤍´- 2022-06-29 21:32:10

幸。
八洋食品の餃子とやまぐちの鶏皮ニンニクで贅沢してもた。 https://t.co/S6ZavxGyZM
こちぬ 2022-06-29 21:33:17

店員さん「餃子にニンニクは入れますか?→相手「はい、お願いします→(今日はチューしないのかな)
わたぬん 2022-06-29 21:46:46

今日は仕事で東京まで🚗🚃
代々木上原のGOOD EAT VILLAGEさんの美味しい水餃子をいただきました😋🥟
「おは餃子」って事でニンニク、ネギとか入ってなく、さっぱりしてるけど旨味があって、皮がもちもちで✨美味しゅうございまし… https://t.co/jcUkJZfOVq
ガンボマスター 2022-06-29 21:51:51

スポンサーリンク

自分の機嫌は自分で取る!ヾ(*´∀`*)ノ
味噌麻辣刀削麺とニンニク餃子✨
はぁ。数年振りの味噌麻辣美味しすぎるŧ‹”((。´ω`。))ŧ‹” https://t.co/N1JYhUY4Xw
しっぽ 2022-06-29 21:53:39

名古屋駅 味仙
ニンニクチャーハン、餃子

お昼を入間市で食べたあと、明日の仕事に向けて名古屋に移動して今日は閉店ギリギリセーフ!

課題だったニンニクチャーハンと餃子はどちらも美味かった〜

そんなに臭くなくて食べやすい!

次… https://t.co/mRrgQiDHWS

ダイチン 2022-06-29 22:13:38

作ってみたかったレシピお試しday🎶

・大葉キュウリ(ニンニクなし)
・チクワチーズ大葉ツナマヨの餃子の皮巻き
・椎茸の黄金焼き

大葉キュウリは明日まで漬け込んでおきます❤ https://t.co/xQLagRQtoT

みりぃ@ボディメイク 2022-06-29 22:15:16

今日はウーバーイーツで餃子と炒飯をデリバリーしてもらいました。餃子は王将の餃子が一番好きだと何度か述べてるのですがその不動の位置を動かさないおいしさがありますね。一人前は話題のニンニク激増し餃子にしてみたのですがあまり違いは感じら… https://t.co/Dl6vc5iyJV
なもなき 2022-06-29 22:16:04

くるまやラーメン八戸根城店の餃子は、薄皮でニンニクたっぷり。外はパリッと中はジューシー!
まだこの味を超える餃子に出会えてません(‘◇’)ゞ
ネギみそラーメンに白飯と餃子の3点セットがおすすめですヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/B7xiizkrS8
tap 2022-06-29 22:43:05

最悪だ…

ニンニク、使い切ったの忘れてた。
卵、書い忘れてる。
冷凍餃子、こないだ食べちゃった。

あ。

トマト缶あった。
ラッキー^ – ^

松陰🍜🍖🦁🍻 2022-06-29 22:50:38

人に会う直前の食事、餃子は完全にアウト感あるけどペペロンチーノなら料理のオシャレさがニンニクに打ち勝つからいける気がする

餃子は180gの挽肉にそれを上回る量の激刻みキャベツを入れ、さらにニンニク、ショウガ、そして厚切りのシイタケとタケノコ、大量の大葉を入れた。めちゃくちゃ張り切った日の餃子。うまい。
羽中 2022-06-29 23:15:46

あさごはん

冷凍モッツァレラでチーズ醤油オートミール雑炊
&
ニンニク・ニラ不使用低脂質高タンパクマッスル水餃子

これから365日毎食これでいきます。
(全部レンチンだし紙皿割り箸だから食後の洗い物不要。いぇい。)… https://t.co/o7Qme6hufH

しの🧵KaRent(カレント) 2022-06-29 23:22:38

#メシテロ
夏バテ人類に贈る、魔王ルシフェリーナ聖下の地獄のクッキング。
ヤオコーで買った餃子の具。
それにコンソメスープとカゴメとデルモンテのケチャップ。
さあ、ネギとニンニク入ったミートソースができた。
次はチーズだ。
何にな… https://t.co/f4gCuhF8FQ
ルシフェリーナ 2022-06-29 23:28:29

決起集会の後は一緒に行った後輩と王将で夜ごはん食した
ニンニクマシマシ餃子と普通の餃子食べ比べしてみたけど、気持ちニンニク味が濃いかな?という違いだったわ。
極王炒飯うまかたですわ( ´ω` )
もちろんごちそうしたぞ( ˙꒳​˙… https://t.co/ogxcRBrdr5
O_shima 2022-06-29 23:31:45

スポンサーリンク
餃子も食べたい
ぎょうざの満洲の餃子
皮が厚めでニンニク控えめ
アビゲイル 2022-06-29 23:49:29

なんか暑くて眠れないんだが、練習後に割引セールしてたお惣菜のニンニクたっぷり餃子🥟3コ入りをつまんだせいかな?💧熱はないw

ニンニクにはアリルメチルスルフェイドという匂い成分かあり、口臭の原因になります。牛乳に含まれる大豆タンパクと結合し、消臭効果が発揮されると言われています!
餃子など食べた次の日などは、牛乳を飲むことをおすすめします!
口臭ケア@悪臭撃退 2022-06-30 01:33:59

関東のローカル中華チェーン
珍来の総本店が自宅から徒歩5分のところにある上に朝5時までやってるのはデブ活が捗る(涙目)

今夜のジャンボ餃子は猛烈にニンニクが辛い!うますぎる…ッッ!!
#珍来 #足立区 #深夜営業 https://t.co/J6WthQKG4E

マルジXR3 2022-06-30 02:07:29

らーめんおやじ@町田
今週も麺活折り返し…
おやじは餃子もうまいね❗そしていつものおやじらーめんにすりおろしニンニク入れて美味しくいただきました🍜 https://t.co/EUhSr4AoBb
元メロディック狂 2022-06-30 02:29:20

枝豆餃子ごつ盛り味付けニンニク刻み味玉マヨネーズモリモリで頭悪いお夜食貪ってる(画像はない)
マグ・アライ 2022-06-30 02:44:07

おはよう🎵

ケンシロウだ。

俺のエリアの予想最高気温37℃😱
暑いので昨晩は久しぶりに
餃子の王将に行った来た‼️
ギョウザはニンニク増しにした。
闘気が復活した。

毎日、皆が同じように書いてるが
熱中症対策をしっかりなあ‼️ https://t.co/JwYwwNS3ON

💪ケンシロウ💪 2022-06-30 04:23:56

■ニンニクのにおい消し■餃子などのニンニク料理を食べた後、嫌なにおいを早く消したい時は、牛乳を飲むと、牛乳に含まれるたんぱく質が、においの元のアリシンという物質と結合してにおいをとってくれます。
おばあちゃんの知恵袋 2022-06-30 04:32:49

今日餃子食べたらニンニク入ってて🧄最悪だ。マスクしてるけどニンニクやばい😱💦笑
ゆう 2022-06-30 05:51:28

おはようございます😊

本日も餃子工場直売所は18時まで営業中です💁

この暑さのによる影響なのか、ここのところ

『にんにく5倍餃子』

がいつにも増してよく出てます🧑‍🍳

国産「ニンニクパワー」でこの夏を乗り切りましょう🥟🎶… https://t.co/ZNM9KqchGw

おはようございます😊

本日も餃子工場直売所は18時まで営業中です💁

この暑さのによる影響なのか、ここのところ

『にんにく5倍餃子』

がいつにも増してよく出てます🧑‍🍳

国産「ニンニクパワー」でこの夏を乗り切りましょう🥟🎶… https://t.co/Ls6DaHumrH

(株)さくらFOODS 2022-06-30 06:16:52

#ramen_cp
コイキヤホンポ
裏醤油(特盛)+野菜炒め+餃子(食べちゃったけど)
白ラーメンに使ってるニンニク油の入ってる醤油
白ラーメンほど味や香りは少なかったけど食べやすいしなによりうまい!
野菜炒めはシャキシャキで好き… https://t.co/wG0uS9dQgb
ととろ 2022-06-30 07:54:23

ニンニク餃子キン肉マン #ラヴィット

一乃胡(いちのえびす)
#ラーメン
らーめん¥650特製TP¥470
ごまラー油らーめん¥930
ニンニク¥50 餃子5個¥450
もつ煮¥450 恵比寿生¥600

ごまらーめんは胡麻の香り甘みほどよくうまい。バラ煮豚やわらか。… https://t.co/QDIxaw5iJG

ちょこん 2022-06-30 08:55:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました