【食の変態】サーモンレアカツにタルタルソース大量にかけてたべる

スポンサーリンク

関連ツイート

ふらり庵さんでサーモンレアカツ( *´꒳`* )
#ふらり庵 https://t.co/AefOoLVaBX

ご来店ありがとうございます
٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶

★大人気のサーモンレアカツ★ https://t.co/okTH9v8YU8

サーモンレアカツとやらを食べてみたい
木下仁美 2022-06-29 18:29:30

サーモンレアカツんま https://t.co/MUSEV8LDJQ
煙_アキラ 2022-06-29 22:40:52

気になってたサーモンレアカツとモッツァレラチーズを揚げたもの!揚げ物久しぶに食べたから胃もたれしそう… https://t.co/QusBsbqMN7
みっつ 2022-06-30 18:32:08

スポンサーリンク

サーモンレアカツほんと好き😘
食べても食べてもお腹空く現象何とかならんかな😅 https://t.co/blH06PHBM1
はうる@brilliant 🐱 2022-06-30 18:37:04

サーモンレアカツめっちゃ食いてえ.
KK閣下 2022-07-01 19:49:36

サーモンレアカツたべたいサーモンレアカツたべたいサーモンレアカツたべたいサーモンレアカツたべたいサーモンレアカツたべたいサーモンレアカツたべたいサーモンレアカツたべたいサーモンレアカツたべたいサーモンレアカツたべたいサーモンレアカツたべたいサーモンレアカツたべたいサーモンレアカツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました