【はいじぃ迷作劇場】パスタ2kgを30分で完食しないと罰金に47歳がチャレンジした結果

スポンサーリンク

☆フルバージョンの動画はこちら!
https://youtu.be/-7GR9wCkx5M

☆カフェレストラン COCO(富士見台)様
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13246506/
東京都練馬区貫井3-4

はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

初めてのスパゲティパンチョ!
ナポリタンめっちゃ美味しかった!
味変も楽しんだ!初めてパスタとタバスコが合うと思った!
厚切りベーコンは口の中パンパンにして食べたら、すっごい気持ちよかったw
友達はメガ盛り(600g)に全部のせ(… https://t.co/2uZWWBmrl2
cony 2022-12-14 18:39:03

私はサイゼの大盛りパスタのお世話になったことはないけど、普通盛りから想像するに、大盛り(1.5倍)は食べきれるけど2つ頼む(2倍)と完食はきつい……という層は割といただろうから惜しまれながらの終了なんだろうなぁと思うなど。
諫早 2022-12-14 18:47:04

仕事終わりに豚風。さんへイザ🚃
限定 あめりけーぬ。➕うずらでオーダー🍜
事前情報でパスタ風とイメージして一口、エビの風味がどっときてからの、これは美味しいトマトクリームパスタのよう😍
めちゃくちゃ美味い、あっさりとしているので最… https://t.co/Q5J5uc6TvO
ノブ 2022-12-14 20:04:12

だいぶ久しぶりだから…なのか、初めて完食してしまった絶望パスタ🍝
相変わらずボーノだったけど満腹過ぎてダブルで絶望😅 https://t.co/iHS38bOBlm
ぼらーちょ 2022-12-14 20:29:15

タコライスは完食されてたけどパスタ茹でといてくれてあったからいい子いい子♪
柘榴 2022-12-14 20:55:43

スポンサーリンク

一口食べて食感に冷や汗
→慌てて原材料表記を確認
→アーモンドだった
→安心して完食

…コンビニに罪はない、罪はないんだけど…何故パスタにアーモンドが… https://t.co/LA1z6YrV53

かんな@文鳥保護中 2022-12-14 23:23:07

いただいたのでレシピ検索中…🐾

アレ?
今日の権三特製コッテリデスポークに合うんじゃね??
完食してお腹の中だけど🤤

ん?
初めてのcouscous…と思ったけど子供達が小さい頃野菜スープに入れてた事がある気がする🤣
アルファ… https://t.co/l2xib7Foak

GONZO 2022-12-15 00:03:19

ひとりサイゼデビューしたとき記念に大盛りパスタとピザと肉串頼んで半分いかず泣いたな…途中で頼った兄に見捨てられ送った間違い探し5つしかわからんでLINE終わったし、とりあえず友だちに送ったやつは7つでとまってた
完食に三時間、店員さんごめんなさい…これが今年の夏やはり人間は愚か
塩ブレム糖度 2022-12-15 08:31:11

食事制限はねぇ。
本当に出来ないから出来てる人尊敬しかない。

完食してきましたとも。ええ。
パスタ食べながらマカロニ食べてましたよ。ええ。
大好物なので…!

少しずつ残ってた残り物をパスタソースにし、息子とふたりのランチでそれを完食。お陰で冷蔵庫の中がスッキリよ♪本当に便利な存在 … 時々来てね。
Jasmine fragrance 2022-12-15 13:03:01

ままっち!スタッフTammyブログ更新しました。

ルパン三世の #カリオストロの城 で出てくるパスタを再現してつくりました♪(先に言いますが、完成品は見事に撮り忘れ完食しています笑)
レシピ参考にしたのは女優の杏ちゃんのYouT… https://t.co/fxr0T48lIV

セブンイレブンのこのパスタ。白髪?繊維?みたいなの入ってた😱お腹空きすぎててお金もないし完食したけど笑
ショック🫠 https://t.co/B4hcZioQVh
ma 2022-12-15 13:53:22

葡萄酒場オリーヴさんで𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋
もちろん明太子とモッツァレアチーズのパスタ!
このパスタソースにパンをダンクして食べてみたい…🥐
スプーン🥄で全てをすくって完食。
慣らし保育期間中のちょっとした贅沢時間😊✨ごちそうさ… https://t.co/frRBeQlCMY

掘っても掘っても無くならないパスタ完食できるか心配だったけどなんとかなったな。ごはん食べて落ち着いてやっと頭くらくらしなくなった
空音♑ 2022-12-15 15:14:44

今日のお昼は白い明太チーズクリームうどん!
後半クリームにやられるかと思いきや余裕で完食してしまった🤭これは最早パスタ、美味しかった~✨ https://t.co/Bqdrj28slW

#手抜きごはん #セブンイレブン

お昼ご飯はパスタサラダとサンドイッチ😋💕
お腹空いてたからいっぱい買っちゃった‼️
美味しく完食したけどさすがに苦しい💦 https://t.co/Ksf1ZKur8B

Mii 2022-12-15 16:31:01

スポンサーリンク
5歳さん、肉パスタとりんごを完食した後フォカッチャに手を出す ようちえんで登山でもしてきてんのか……?
あさや 2022-12-15 18:26:32

むすめし👶🍼💞
この量 完食👏
いや すごいな〜🤣

キノコの和風パスタ チキンライス
鶏団子のコンソメスープでした
少食のOLくらい食べるで🤣💋

そしてまたネットショッピング
ポチッとしてもーた🤦‍♀️
年末年始はお金使う機会… https://t.co/5PTzA09scb

🐼ありぴch💚 2022-12-15 18:28:25

うどんも食べきったぁ!!
17年パスタ
18年うどん
完食!!
後は21年6月が賞味期限のそうめんとそば。
大掃除して賞味期限切れの乾麺が出てくる変な会社。←
そしてそれを持たされて断れない私( ‘ཫ’ )
ヤガ 2022-12-15 18:43:30

ごちそうさま!

アヒージョとパスタの両方が食べたくて最初にアヒージョを完食しその後アヒージョの残ったオイルを利用したパスタを作って貰いました

かなり満たされた

オイルを大量に摂取してしまった https://t.co/sAz0ys9zKn

15分内でちょっと分量多めのパスタ完食してるわけだから健康に悪いのはあたまえ
ことまり 2022-12-15 20:16:09

今夜は疲れたからパスタ!と、サラダ!

トータル200g完食👏👏👏

パスタはバター醤油味でホタテ・舞茸・長ネギ入り

サラダはトマト・アボカド・クリチ

夜は時間かかっても食べてくれるだけで🙆‍♀️ https://t.co/Lzy8bZB9w0

まぁ 2022-12-15 20:36:55

今日は配偶者が出勤なのでお外ご飯にしたら、ハンバーグセットを完食なさった後に明太子パスタも食べたいなどとゴネ始め結局8割食ってた 4歳本来なら大人の半分〜2/3くらいの食事量のはずなんだがむしろ大人より食ってるが????食欲モンスターすぎる

パスタ完食🍝
もっと食いたい😂
ちょもっと(トモ) 2022-12-15 21:16:33

たらこパスタに海苔をかけ忘れたまま完食してしまった

お腹すいたーと思ってパスタ1.5束湯がいたら……
完全に量間違えた😂完食できるけど明日の胃腸が悲鳴上げてそう😇笑
あお@Q命🐈‍⬛ 2022-12-15 22:07:54

家にあるもので適当に作ったミートソースパスタ🍝息子用
完食🫶💛
私も食べたいくらい!

ショートパスタ
トマトペースト
にんじん
鶏ひき肉
コンソメ
粉チーズ https://t.co/hhIABBPiyx

ひだまり 2022-12-15 22:19:36

先日行ったココス!
レンくんおすすめのスープパスタ、貝類苦手だけど、普通に美味しくて完食できた😂寒い日には特におすすめ!
ようやく翔ちゃんパネルのお店行けたよ…… https://t.co/IJVXnGp0gY
青木✈︎🌈🌐💫 2022-12-16 00:01:14

イルミ見た後にパスタ屋さん入ったんだけど、こっちも日曜の夜でイルミ付近だったこともあって満席で、左隣にいた男性2人組のうち1人が私のこと見てる気がして飲み込みにくかった、、その人たちが退店した隙に急いでかきこんで何とか完食😔… https://t.co/9l1pJv2Txl

一日三食きちんと食べる習慣なもんで、一食遅れた反動がマズい。
出先で買ったパスタとたこ焼き、一気に完食😅
そろそろランチタイムなのよね😋
ホホホ
ポスト(鉄製) 2022-12-16 11:29:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました