【ありのまんま大食い】暑い夏を吹き飛ばせ 冷たいかき氷3kgに生クリーム1ℓトッピング

スポンサーリンク

おまたせしました♪
『ありのまんまの山梨爆食リレー』‼️
第十六回目は、
『タッカンマリサカバ』さん✨

今回はパッピンス(かき氷)に生クリーム1ℓトッピングしてみました❤️
降りたての雪のようなフワフワ食感のかき氷に感激❗️暑い夏に最高でした♪

全国の皆さま、山梨の昭和町にいらっしゃった際は是非お店に足を運んでみて下さいね‼️🦖✨

【お店の情報】
🇰🇷タッカンマリサカバ🇰🇷
山梨県中巨摩郡昭和町清水新居239-1 ホサカタウン 1F
食べログ:https://bit.ly/3bSUduL
ありのまんま大食い

関連ツイート

ローソンでスイーツ買うのを我慢我慢、、
大食い、デカ盛り系の動画見て我慢する
腸活OL🥐 2022-08-04 22:11:39

20歳以下のフォロワーさんよ、マジで今のウチにデカ盛りとかスイーツとか、好きなだけ食った方がいいぞ…。

痩せるのなんか後でもできるから!!
ある日突然、それまで食えてた量が食えなくなるの!!マジで!!

高原マコト 2022-08-05 20:57:37

利益ちゃんグルメ漫画に金髪ハーフアップヤンキーで柄シャツ着ているのに異様な手際の良さと繊細なスイーツとデカ盛り料理つくるキャラで登場してほしい。
しのあきおじさん 2022-08-06 10:59:49

I LOVE YOU〜❤️❤️
スイーツ🍰🍩🍮
焼肉🍖
中華
寿司
お菓子(スナック菓子、チョコレート、クッキー、菓子パン等)
甘いジュース🥤🎵

I LOVE YOU〜❤️❤️
大盛りの店😍
食べ放題😍バイキング!
デカ盛り商品… https://t.co/yRLrY7fe26

よねっち 2022-08-06 22:53:31

スポンサーリンク
インパクトがあっていいじゃない!色んな味のスイーツが楽しめるし♡デカ盛りパフェからの新メニュー発想いいわね!
ローズマリー 2022-08-07 08:37:36

名古屋にある、パスタの生地がお茶でクリームとかデカ盛りされてるスイーツ屋に行きたいざ!名前が覚えてないけど、調べれば出てくるかね?
金玉葱 2022-08-07 12:27:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました