【ガーリィレコード】家で蒙古タンメン中本「北極」を!!

スポンサーリンク

関連ツイート

え??高井???

【激辛】家で蒙古タンメン中本「北極」を!! https://t.co/owrjic8n6f @YouTubeより

【激辛】家で蒙古タンメン中本「北極」を!! https://t.co/80oyS0FYSF @YouTubeより
ゆゆっくり 2022-06-24 22:22:59

本日の昼メシは家から徒歩約1分くらいで行ける蒙古タンメン中本 という私の大好きなお店で祖母といただきました。

近頃よく通いつめてます次回いく時には何を食べに行こうかしらね~♪

ぺんこ 2022-06-25 11:19:24

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
蒙古タンメン中本で蒙古タンメン5辛を食べてみた – 外ごはん家ごはん
https://kuisugimasa.hatenablog.com/entry/2022/06/25/190357
masa(下総の國) 2022-06-25 19:04:03

今日の夜ご飯、久しぶりに職場の近く(東京)で食べようかな。
それとも家帰って素麺or蒙古タンメン中本食べようか悩むニャル
おーかみMHR探索中 2022-06-27 12:25:23

スポンサーリンク
◆夏のオススメ飲食物!(テーマメール)
・北極ラーメン(蒙古タンメン中本)
・レモネード(すき家)
・餅アイス(ざ:後で調べます)
・冷製パスタ
・オロポ(オロC+ポカリ)
・梅酒ゼリー
#CUEandA #agqr

蒙古タンメン中本の北極ラーメンを家で再現してみた。
本家より辛くてタヒにかけた。 https://t.co/QRCAU7NqsA
ずっち 2022-06-29 11:59:45

疲れを辛い物で癒やすタイプなので、家で7ELVENの中本蒙古タンメンを食べていると「今日は疲れてるね」と労ってもらえる。
もっと疲れていると、CoCo壱の10辛を平らげて黙ってニコニコ帰宅しているのだけれど…そちらはバレていないもよう🍛🌶
ふじな🤱 2022-06-29 18:13:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました