【MIYU ASMR】ASMR ヴィタメールのケーキ

スポンサーリンク

こんにちは!この動画を選んでくれてありがとうございます💖
私は食べるの大好きなみゆです✨

LINEのタイムライン(VOOM)をやっているので皆様フォローよろしくお願いいたします✨
LINEタイムライン→https://timeline.line.me/user/_dRjspsiy5Ev3oZz4zZ36a_GRDnNLz2ItjbkBXzQ

ヴィタメールのケーキを食べました♪
見た目が可愛すぎますよね😍
こんなに食べられて贅沢すぎました💕
前にお誕生日ケーキとしてヴィタメール2ホール食べたの懐かしいなぁ♪
あの時も美味しかったけど、今回はいろんな種類食べられて楽しかったです✨
どれも美味しかったです♪大人な味わいでした♡
飲み物はアイスティーです♪
MIYU ASMR

関連ツイート

約束された勝利ヴィタメールですんふふー あっ チーズケーキうっま
シロコ 2022-08-19 20:12:06

去年に引き続き、バースデーケーキ🎂はヴィタメール💗美味しかった😋写真ムース以外はぼんやりしちゃった💧 https://t.co/zYSgnKk2XP
∠しぃーりぃ☆ 2022-08-19 23:35:59

cuarteto confeito LIVEご来場の皆さま、本日はアド街ック天国の収録もありまして☺️ご協力もご来場もありがとうございました✨
たくさん撮っていただき、おつかれさまの乾杯🍷
with ヴィタメールのケーキ🍫 https://t.co/2viFpm5Fiy
沖増菜摘 / okimasuDJV 2022-08-19 23:59:56

可愛い女の子がいっぱい食べている所を見るのが大好き

あ💦変態ではありません!

今のお気に入りは
みゆちゃん🥰
お上品な所もお気に入り♥️

こんなに食べてみたい

ASMR ヴィタメールのケーキ Luxury Cake【日本… https://t.co/I3Kp3aCGLX

久しぶりに西武に寄った。
車が動かなくなって、甘いものに飢えてるのでヴィタメールのケーキ🍰を買ってみた。美味しいね🥰 https://t.co/m94qaiax8q
きよま 2022-08-21 00:23:19

スポンサーリンク
ねこねこチーズケーキ→ピエールエルメのチョコレート→ヴィタメールのチョコレートケーキwwwwwwwww #声優28時間テレビ

のぶくんの朝ごはん→ねこねこチーズケーキ(プロレスラーの圧)とピエール・エルメのチョコレート(キラキラの圧)とヴィタメールのチョコケーキ(後輩の圧)

上がり続ける血糖値❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥wwwww

#声優28時間テレビ

💭 2022-08-21 06:53:02

ねこねこチーズケーキ
ピエールエルメ チョコレート
ヴィタメール チョコレートホールケーキ
アメリカの朝ごはん
ふのふの 2022-08-21 07:49:13

ヴィタメールのケーキかぁ…
今度見つけたら買おう。
牛タン定食 2022-08-21 15:45:30

ヴィタメールでケーキを買ってきた!持ち運びに失敗して1部潰れてしまった😇しかし、おいしさは変わらない!おいしい!!
https://www.wittamer.jp/products/
https://t.co/fDEtedft1b
和泉きよ🍫🎤 2022-08-21 19:58:39

昨日、どこのにしよう言ってたケーキはヴィタメールになりました🍰
子供達は🍓、大人は🍫。チョコ濃厚で美味しかった💖 https://t.co/lYQVKF8enQ

久しぶりに食べたくなると思ってヴィタメールのケーキ買ってきたよ!
神宮外苑花火大会あるから見にいこー!
今度あのレストラン行ってみよー!

いつも受け身の私の予定が尽きないよ✨幸せのお裾分けあーと💕 https://t.co/HVUsyxplyt

むた 2022-08-21 22:55:57

トランプくるのが上手い人が好き
高いボールペン使ってる人が好き
お酒に詳しい人が好き
急な大雨でずぶ濡れになっても不機嫌にならない人が好き
ケーキ屋のチョイスがヴィタメールな人が好き
良いスペインバル知ってる人が好き
これ全部ありませーじ(幻想オブ幻想)
ひろ 2022-08-22 00:07:28

目移りして全く買う予定のなかったヴィタメールのケーキ買っちゃったからダッシュで実家向かう🥰
ぽっちー 2022-08-22 11:33:26

ヴィタメールの小さなホールケーキ一個買って晩飯にしようかな。デモ予算がオーバー。何故ケーキは夕方割引ひないのだ。
Tempp(yammy) 2022-08-22 18:04:17

父親の誕生日ケーキでヴィタメールのマンゴー・エテ・フロマージュのホール買ったけど、カロリーを調べようにも見つからず…
これは記録しなくて良いということだな!0カロリーだな!そうだな! https://t.co/03NmcyLFhy
すぶつんこ 2022-08-22 19:20:19

スポンサーリンク
ちょうどこの動画が投稿された日に同じケーキで同じことしてたんだけどwww

ASMR ヴィタメールのケーキ Luxury Cake【日本語字幕】【咀嚼音/ Mukbang/ Eating Sounds】 https://t.co/4O0l4vGmET @YouTubeより

はいざい 2022-08-23 00:07:15

今週は妻の誕生日ウィークなので、毎日ケーキです🎂ლ(´ڡ`ლ)

さすがヴィタメール。
チョコレートケーキうまー🍫 https://t.co/bjLA42csgb

makiemon 2022-08-23 00:30:37

ヴィタメールのホールケーキ憧れでいつか食べるの夢だったから叶ってとても嬉しい
くらげ︎︎︎︎☁︎︎ 2022-08-23 01:10:34

コメント

タイトルとURLをコピーしました