【ホルモンしま田】今日ブリトーが食べたくなる!最高の動画!

スポンサーリンク

皆さん『ブリトー』は好きですか?
ブリトーと聞くとコンビニのものを想像する方が多いんじゃないでしょうか?
ただ、あのブリトー本場の物に比べるとちょっと違うんです!
ということで、今回はアメリカ版のブリートを作っていきます!
それでは早速やっていきましょう。
ホルモンしま田

関連ツイート

ファミマってブリトー売ってたんだね! https://t.co/rybqSrdEFN

茜ちゃんのアナログゲームニュース! 2022年6月末(13:41) https://t.co/5g8TXNIw5b #sm40693666 まってカタンBGAにきてたの!? あとブリトーなんやねんこれ‥‥なんやねんバカ!!
スラマイマラス🔞 2022-06-29 21:13:54

ブリトー食べたいねえ
でっけ〜柴犬 2022-06-29 21:14:22

最近ダイエット中で炭水化物を控えてるんだけど、今日はもう無性にブリトーが食べたくなって、こんな暑いのにブリトー買いに行ったんですけど、ブリトーってこんなに美味しかったっけって感動。トルティーヤしか炭水化物はないから多分ヘルシー。もっとカナダとかアメリカでブリトー開拓するべきだった
𝐴𝐼𝑅𝐴 2022-06-29 21:22:42

明日のお弁当は自家製サルサでブリトー!!ローストチキンを入れたいとこですが、今回はハーブチキンで。
ピコデガヨさんのこんがりチキンブリトーが恋しい😢 https://t.co/9LQT7fhATy
火星年代記 2022-06-29 21:25:08

スポンサーリンク
焼き芋 500
ブリトー437 284
ナッツ 249
チョコ 290

1760

ブリトー食いたい。食いたひ。
tskb-onk 2022-06-29 22:54:19

○朝~塩メープルグラノーラ風
○昼~ブリトー、野菜ジュース、草大福
○間食~アスパラ、エリンギ、卵焼き(お弁当に作った残り)
○夜~シメサバ、ブロスプ豆腐

家のやることで今日はとても疲れましたー🤢

#神やせ

まふもふ 2022-06-29 23:09:22

六本木ミッドタウンにあるTACO R!CO.
ブリトーはずっしり&たっぷりで美味い〜次はタコライスかな。

しかし、小西〜久しぶりで嬉しかったよ〜

#TACOR!CO
#ブリトー https://t.co/uMDAb05inj

Warashina(藁科知之) 2022-06-29 23:16:38

ブリトーで火傷しました
食べる側じゃないです 温めしたあと渡す時にやらかしました
なっきー 2022-06-29 23:39:59

そっかー、セブンイレブンが一位かぁ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

ワイは日本ハムファイターズの助っ人外国人選手のブリトー好きやったで(ง •̀_•́)ง https://t.co/OuEHZyzhhc

ブリトーいいな
楽で野菜も取れる
糖質も多分そこまで
ブロッコリー柔らかめに茹でて卵と玉ねぎと和えて完璧じゃん
ふぁってぃ 2022-06-30 00:23:58

新宿にブリトーのチェーン来てくれ
2022-06-30 00:43:23

6/29
トマトパスタ
クレープ
ブリトー
ポパイ焼き
牛タンと豆もやしのやつ
ジャコと厚揚げのサラダ

#芹華チャン備忘録

天城*芹華 7/23単独公演 2022-06-30 00:56:42

今日ブリトーが食べたくなる!最高の動画! https://t.co/SQgqLiE3Fo @YouTubeより

ブリトーって単語聞くとバトルシップ観たくなる

ガレル 2022-06-30 00:59:25

ブリトー食べます
ひな 2022-06-30 01:11:19

スポンサーリンク
ブリトー大好きさ
2022-06-30 02:10:08

ブリトー食べた‼️ https://t.co/FJTWyy877v
をじさむ@COMMISSION OPEN 2022-06-30 02:21:04

なんならブリトーが永久に美味い。 #佐久間宣行ANN0
ポーランド 2022-06-30 03:10:10

ブリトーの皮を6枚焼いて保存するのに30分かかりました
起きたらひき肉と玉ねぎを炒めてエスニック風に味付けします
ふぁってぃ 2022-06-30 04:08:14

チーズ2倍ブリトーうまー

ブリトー
ハムチー
タベテー
akinose 2022-06-30 06:18:31

#朝活
#86GT君のごはん🍚
おはようございます☀
昨夜午後11時30分に寝落ちしてからの今朝午前4時前に起きてTwitterと会社の給料明細をネットで確認してからコンビニのセブンイレブンへ光熱費の電気代とガス代を払ってからの夜… https://t.co/SviL3PmvJM
前田真一86(ZN6) 2022-06-30 06:45:20

セブンイレブンで売ってるのでお昼ご飯自分で買って食べる時になるといつもブリトーのチーズのやつ2個だけで済ませちゃう…
まさと 2022-06-30 07:10:17

音だけで聞いてて、全然調べもしなかったから、ずっと「サルトー」だと思ってた。「サル痘」だったのか。
「ブリトーみたいな名前だな」とか思ってた。
ていうか、なんで「サル痘」なんだ「猿痘」じゃないのか。「牛痘」は共に感じなのに。
おはぎ@you pizzicato 2022-06-30 07:35:51

おはようございます✨
今日も朝から慌ただしいので食べるだけパンたちを旦那さんが買ってきてくれて朝ごはん🤣
大人はブリトー、今日はファミマさん❤️ https://t.co/ykETDxFFrb
モモ@ダイエット中 2022-06-30 08:09:17

ブリトー大好き
🍮🐟るるる🍲🦕 2022-06-30 08:14:30

コンビニは主にローソンを好んで使うかな?飲み物が殆どで後は
からあげクンのレモン味、ホットが好き😊
セブンはブリトーが昔から好き✨
アイスコーヒーはセブン好き。
ファミマは冬にホットミルクとホット抹茶ラテ、ミニストップはハロハロ。
Kana(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2022-06-30 08:21:40

そういえばだけど、今日はイケメンなメキシコ人と一緒にひるめっし食べたので写真は無しです。ブリトーのチミチャンガにしたやつを食べました。
いっち@ニュータイプ 2022-06-30 08:28:46

昨日、双子の保育参観から妻が見つけたブリトー屋さん行って、俺が子供の頃よく行ってた隣の市の公営屋内プールに双子を連れてった。最高だったなー。厚木基地関連施設の近くだから米軍の方多め、店内もスペイン語飛び交い、ブリトーもケサディーヤも超美味しかったし、プールも双子大喜び。
TARO SOUL 2022-06-30 09:05:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました