【えびまよ】昔ながらのデカ盛り定食屋で色々頼みまくりました【海老原まよい】

スポンサーリンク

今回は千葉県原木中山駅すぐそばにある 福徳食堂さんでいろんな種類のデカ盛り定食を頂いてきました!実家にいるような安心感と居心地の良さが本当に素敵なお店でした!!
えびまよ【海老原まよい】

関連ツイート

ある日のラーメン屋さん

A型「やっぱ定番の醤油ラーメンだよな」
B型「俺このスーパーデカ盛り」
O型「1番人気のください」
AB型「カブトムシ定食ください」

みんなの血液型 2022-06-23 20:18:22

ある日のラーメン屋さん

A型「やっぱ定番の醤油ラーメンだよな」
B型「俺このスーパーデカ盛り」
O型「1番人気のください」
AB型「カブトムシ定食ください」

みんなの血液型 2022-06-25 11:18:14

仕事終わったら早稲田でデカ盛り定食とか神保町まで行ってデカ盛り豚丼とか考えてたけどいざとなったら暑くて出るのがめんどくて近所のカレー屋さんでグリーンカレー大盛りになった(; ̄▽ ̄) https://t.co/HSDHOT1o9n
蟹のアルペジオ 2022-06-25 17:52:15

デカ盛り定食屋でお腹いっぱい
にんにくまん 2022-06-25 20:00:31

ここ数年定食屋とかデカ盛りとかうどん屋とかの仕込み〜営業風景的な動画にハマってて酒飲みながら見てるんやけど、うまそーって死ぬほど食欲に抗ってる感が本当にクセになる。
今日も我慢したーって自己肯定感あがるの誰かわからないかな…こうい… https://t.co/ynTSxfCqeS
ぺろ 2022-06-25 21:01:51

スポンサーリンク
ある日のラーメン屋さん

A型「やっぱ定番の醤油ラーメンだよな」
B型「俺このスーパーデカ盛り」
O型「1番人気のください」
AB型「カブトムシ定食ください」

みんなの血液型 2022-06-26 18:18:22

今日の晩ご飯はデカ盛り自慢の定食屋、はらぺこさんへの挑戦状「上州屋」さんデス。
牛ハラミ焼肉定食(メガ盛り)+ライス600gをいただきマス♪ https://t.co/12tQG4uniX
Densuke 2022-06-26 20:31:43

【大食い】昔ながらのデカ盛り定食屋で色々頼みまくりました【海老原まよい】 https://t.co/itd2y0la0S @YouTubeより

なんだ。昨日話題にあひた原木中山とか、、、

新田刃@ブログ奮戦中 2022-06-24 12:37:06

【大食い】昔ながらのデカ盛り定食屋で色々頼みまくりました【海老原まよい】 https://t.co/KYjxU0aOYe @YouTubeより
たいきG4🐿 2022-06-23 20:54:30

【大食い】昔ながらのデカ盛り定食屋で色々頼みまくりました【海老原まよい】 https://t.co/z4eCS7x0Vh @YouTubeより
スルメ🦑🌂 2022-06-27 20:13:28

😀山梨県甲府市朝日で「若者も完食出来ないという壮絶なデカ盛りを出す定食屋を攻めました。ひなた」 | 甲府のグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/8mMXU21E6y

若者も完食出来ないという壮絶なデカ盛りを出す定食屋を攻めました。 https://t.co/0ROP5sNXc1 @YouTubeより
noise 2022-06-27 19:50:22

若者も完食出来ないという壮絶なデカ盛りを出す定食屋を攻めました。 https://t.co/FIM5ZSzk81 @YouTubeより
はい様にコメント読んでもらえた〜!!!!!やっとです!!!うれしい😭❤️‍🔥
🍅ゑ🍅 2022-06-27 19:24:55

若者も完食出来ないという壮絶なデカ盛りを出す定食屋を攻めました。 https://t.co/BOFJUMkiSK @YouTubeより
流れ星🌠 2022-06-27 22:52:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました