【はいじぃ迷作劇場】メガ盛り以上の【キング盛り】が見た目で気絶レベルの悪魔!!

スポンサーリンク

超上質のお肉もコスパ良く食べられる蒲田の【焼肉 弘城】さんにて 孤独のグルメ!
ご飯も漢盛りを注文したらとんでもないのが出てきた!
このランチは普通盛りで十分な量あると思うしかなりオススメです!

☆焼肉 弘城(蒲田)様
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13024220/
京都大田区西蒲田7-3-7
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

職場オタクしかおらんからテニプリの話とかキングダムとかハガレンとかで盛り上がれるんだけどここ何?
イチョウ 2022-05-24 20:10:28

😀東京都大田区西蒲田で「メガ盛り以上の【キング盛り】が見た目で気絶レベルの悪魔!!」 #YouTuber #ユーチューバー #東京都 #大田区 #西蒲田 #焼肉弘城 #ヤキニクヒロキ #メガ盛り以上 #キング盛り #見た目… https://t.co/N7UOqmRq75

え…な…なに…キングダムとオブレとTikTokとパズワとフィギュアと…いいのこんな…贅沢豪華5点盛り…ありがとう…ありがとう…
しもねぎクン 🍤 2022-05-25 07:03:27

メガ盛り以上の【キング盛り】が見た目で気絶レベルの悪魔!! https://t.co/FqNu8t0PJ7 @YouTubeより
のぶりん 2022-05-25 04:53:20

メガ盛り以上の【キング盛り】が見た目で気絶レベルの悪魔!! https://t.co/NLoy0bM3LI @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-05-24 22:03:36

メガ盛り以上の【キング盛り】が見た目で気絶レベルの悪魔!! https://t.co/UQCpUKAL1r

平日ランチか🤔

さも 2022-05-25 07:05:54

スポンサーリンク
何とかタウラス杯オープン用キング様のアップグレード出来た。

でも多分パワー盛りすぎ。これで評価14451なんで、緑or白スキル1付けた方が強そう(;´Д`)
マエストロも最終盤に来たのも痛かった。

dee@二喬競食の計 2022-05-25 08:21:00

アイネスフウジンとチョコボンは編成を根性盛りに変えるだけでいいし

キングも結局根性育成になるってこと

やりたくねぇなぁ

むかか🎲 2022-05-25 12:56:25

いつも通りだけどテイは最適策は使えないので次善策を複数盛る感じで対応する事になりそう
マイル適正上げる上にスタミナ要らんので今回よりもステ盛りは楽にできると考えると、差しもワンちゃんなのだろうか
団長キング継承、豪脚乗り換え上手、… https://t.co/Bciwq0mv6r
tkscot 2022-05-25 13:20:46

ジェミニ杯2022の団長キング最速気味加速なんだけど順位条件後ろすぎなのよなあ
序盤中盤スキル盛ろうものなら条件外れるかもしれないし、掛かったら終わりだし

アヤベ、赤テイオー、デジタル、アイネス、グラス、チケゾー継承、他に全身全… https://t.co/c1YuBNKFPd

gameshot 2022-05-25 14:42:22

うーん、あんかけも食べたいけれど
一度、すき家のキングを食べてみたい
キングカレーなら、少しハードルが下がるみたいなので、たらふく食べたいなぁ
ソーセージカレー、キングをお願いします!
どなたか食べさせてください!
すき家じゃなく、手作りのカレーのキング盛り盛り盛り
あつし 2022-05-25 16:16:16

タウラス杯とかどーとでもなれってかんじだから
ジェミニ杯育成したいんだけど、マイル因子盛り盛りのキングがいねぇ

マイル因子盛りつつ複数レースやって追い込みも上げないといけないのが大変すぎる
差しキングでええかな…
ひふみ 2022-05-25 21:31:06

カツキングとガイアッシュら効果盛りすぎ
はる 2022-05-25 22:34:04

体格の割に食うとは思うんだけどなぁ(すき家のキングと中盛りまでなら一緒に行ける) https://t.co/hO0cSvOGab

慧眼検証用にどうぞ
995925179

加速盛り盛りキング https://t.co/IhWiFlHvzJ

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました