【はいじぃ迷作劇場】頑固おやじの肉地獄ラーメンをドキドキしながら注文!!

スポンサーリンク

【頑固オヤジ涙の一振り】との暖簾を掲げる【らーめん勇志郎製麺研究所】さんにて 孤独のグルメ!
想像を超えるビジュアル&美味しさに苦労の影も見えて号泣もの!!

☆らーめん勇志郎製麺研究所 様
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14082178/
神奈川県相模原市南区東林間2-15-7
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

頑固店主に睨まれながら【肉地獄ラーメン】を食べるのかと思ったら。 https://t.co/5uj51xfja8 @YouTubeより
流れ星🌠 2022-11-22 08:38:55

頑固店主に睨まれながら【肉地獄ラーメン】を食べるのかと思ったら。 https://t.co/5uj51xfQZG @YouTubeより
流れ星🌠 2022-11-22 08:34:41

頑固店主に睨まれながら【肉地獄ラーメン】を食べるのかと思ったら。 https://t.co/JnrKxAd1tp @YouTubeより
のぶりん 2022-11-22 08:34:21

頑固店主に睨まれながら【肉地獄ラーメン】を食べるのかと思ったら。 https://t.co/FCHZ3LSZZz @YouTubeより

頑固店主に睨まれながら【肉地獄ラーメン】を食べるのかと思ったら。 https://t.co/JnrKxActDR @YouTubeより
のぶりん 2022-11-22 08:39:30

はいじぃ さんが動画をアップロードしました。

頑固店主に睨まれながら【肉地獄ラーメン】を食べるのかと思ったら。

xappz【公式】 2022-11-22 11:05:26

健康診断なう🩺

終わったらご飯食べれると思いきや、胃カメラやるから一時間はなんも食べれんとか地獄過ぎる😭

やっぱりお腹に優しいもん食べた方がいいのか?

ラーメンor肉やと明らかに胃がびっくりしそう🤣

わんとり@裏垢 2022-11-24 13:33:22

二郎系ラーメン初心者だから頼み方がわからなくて、適当に頼んだら食べられない量のラーメン出てきて、いつまで経っても肉と野菜と麺が消えなくて、もう地獄でした。

里帆活だからって意気込んで、里帆さん愛用の香水BLANCHEつけてたけど、自分の香水の甘い匂いと相まって気分悪い。。

あさぎ鉄道旅行社 2022-11-25 14:03:39

スポンサーリンク
今日は深夜帰宅だけど遅すぎてラーメンも食べれず・・
なのにタイムラインに美味しそうな肉やらラーメンが流れる飯テロ地獄🥹

いや、天国なのか?!

ジャンガリアン7th 2022-11-26 00:11:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました