【FNN】激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?

スポンサーリンク

日本で暮らす外国人は今どんなものが食べたい?

アメリカ人女性は有名店「蒙古タンメン中本」の激辛ラーメンに挑戦!

その感想は?

しらべてみました。
FNNプライムオンライン

関連ツイート

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/sXtXleY590
最新の出来事 2022-06-22 20:31:11

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/DscYrfQaO0
トゥデイニュース 2022-06-22 21:23:59

激辛味噌。
ご馳走様でした。
美味しゅうございました。

全く辛くないわけではないけど、
激辛って言われるとちょっと疑問かな。
比較するのは烏滸がましいけど、
まだ【辛ラーメン】とか【とんがらし麺】の方が辛い。

でも味はめちゃく… https://t.co/FWD7vCPVBX

はまお 2022-06-22 22:30:39

激辛ラーメン(そんな辛くない) https://t.co/mlCL704rTU
兎屋一文字 2022-06-23 14:06:41

超おススメの四川料理店「ドンシュー」
出雲市から約30分の所にあるお店
平日昼と週末の昼夜は混むが、平日の夜は空いてます
水曜定休、稀に不定休あり☎確認してからがbest
イチオシは「酸辣ラーメン」激辛と書いてあるけどあまり辛くな… https://t.co/f8PHxnzMK5

スポンサーリンク
テレ朝激辛ラーメン総選挙
ゆっくまー(@yukkumachannel )に「激辛ラーメンじゃ辛くないぃぃぃ」や「おいぃぃぃ」「やめろぉぉぉ」「だめぇぇぇ」と言わせる総選挙 https://t.co/cMbrmZdzEH
西山希望+ゆの(総合) 2022-06-24 12:06:13

激辛ラーメンとか辛いから辛くないようにして欲しい
تあゆむだおおت 2022-06-24 13:11:58

世界一辛いインスタント麺らしいブルマワンラーメン🌶翌日のお腹グルグルが怖いので連休に食べようと思っててやっと今日食べれた!
ペヤング獄激辛よりは辛くないけど普通に辛い🥺野菜と卵入れて食べたけどそれでも辛くて途中休憩した…でもうまみ… https://t.co/w1iiFbEVpo
みのり 2022-06-24 14:57:55

初めて辛ラーメンを食べたんだけど
あんまり辛くないって口コミ見た&「中本の蒙古食べれるから大丈夫っしょ!」っと思って食べたら激辛過ぎて食べるのにめっちゃ時間かかった🥵🌶
卵と納豆入れてやっと食べきったけどみんなこれが好きって凄いな^^;
sayaka➁ 2022-06-24 22:07:10

激辛ラーメンは辛くて”上手い”じゃないと駄目なんよ
辛いだけだと、食べても美味しくないもの
たこQ行進曲 2022-06-25 13:48:51

噴火ラーメン(?)激辛たべてたゆうかちゃん🥲撮影会前に辛いの食べて蒙古タンメンよりは辛くないって言ってたけど、、絶対辛いやつじゃーん🤯🤯 https://t.co/1DmtDXBhZM
みすず@D-CORE 2022-06-25 19:46:16

今日はいつも行く激辛ラーメン屋さんではないとこに🍜
もっと辛くていいな🤔
クセでネギ抜いてもうた🤣 https://t.co/tarW4GUdpf
ゆぅ 2022-06-25 21:37:40

テレビで激辛ラーメン総選挙がやってる。個人的には「好きなラーメンに卓上一味かけて辛くするのが最高で、そもそもデフォで辛い事のアドバンテージなんて皆無」としか思わないなぁ。というか一位みたらコレ単にアド案件ですやん。この番組観てワー美味しそうってのは罠にハマる獲物でしかないやんか。

激辛ラーメン総選挙見てるけどやっぱりニュータンタンメンは本家でも辛くはないんだな
しょうご 2022-06-25 23:54:14

台湾ラーメンこれより最近カップ麺で食べたわ
これも全然辛くなかった
そう考えると中本北極とか辛辛魚とかラーメンじゃないけどペヤングの激辛とかおかしなこと(褒め言葉)やってますわ https://t.co/qPgWvlmDWL
アリマ 2022-06-26 01:01:38

楽しそうです。

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】

namiki 2022-06-23 09:58:56

スポンサーリンク
激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 – YouTube https://t.co/jrvAvU8sNt
よしだ 2022-06-26 02:05:12

激辛ラーメン総選挙を観ながら全然辛くない一風堂の(一応辛い)まぜそば食べてる
ピースメイン 2022-06-26 04:12:31

近くのラーメン屋で激辛やってると聞いてそれに挑戦したが

美味しくない 辛くない 辛さを冒とくしてる

感じでした

桜川Gim_Let 2022-06-26 10:44:44

こういうインタビューを観てるとものすごく嬉しい(*’ω’*)
.
激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/3Rofwxwbbp via @YouTube

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/9r4nWpahOa @YouTubeより

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/Iyilblcd0l @YouTubeより
カンフーマックP 2022-06-25 19:31:46

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/hrItbmBvHa @YouTubeより

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/y7pzEq1S5x @YouTubeより
たまごo 2022-06-23 15:59:54

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/C4ifTvh6bV @YouTubeより
テル 2022-06-23 14:06:38

すごーい日本にはいろんな国の方がいるんだなー😇

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/uW3p4wgt9F @YouTubeより

momo 2022-06-23 11:52:14

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/8DnX87WQw7 @YouTubeより
tonton_0007 2022-06-23 05:56:51

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】
https://youtu.be/fBFCrWcALR8
スカイ 2022-06-23 01:37:40

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/Jar8sGQCJS @YouTubeより
国民年金滞納太郎 2022-06-22 20:03:19

激辛ラーメンも「辛くない」! 外国人が食べたい日本の味は?【しらべてみたら】 https://t.co/FyPZsYHpR9 中本の北極を普通に食うアメリカ人w
Терминатор 2022-06-26 12:28:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました