【FNN】パンの中にパスタ?! 衝撃デカ盛りグルメ【しらべてみたら】

スポンサーリンク

食パンをくり抜いてナポリタンをたっぷり!
上からホワイトソースまで…。

衝撃的だけど愛されるデカ盛りグルメをしらべてみました。

FNNプライムオンライン

FNNプライムオンライン

関連ツイート

パンの中にパスタ?! 衝撃デカ盛りグルメ【しらべてみたら】 https://t.co/2DsnLOBsei
トゥデイニュース 2022-06-24 21:18:37

今日も暑くなりそうです😵
さわやかなレモワッサンの画像を
どうぞ🍋

暑い中キッチン熱いなぁーとなったら
あきらぱんでテイクアウトの
パスタ、焼きそばが
待ってます!
見た目以上にボリュームありますよ😋

そうそう、わらび餅もデザ… https://t.co/zV88vwudEJ

こむぎ工房あきらぱん 2022-06-25 07:46:02

パン、クッキー、ケーキ、パスタ類
小麦に含まれるグルテンというタンパク質は、腸で消化されにくく、炎症を引き起こしがち。
未消化の状態で腸の中に残ってしまったグルテンは、体内で「遺物」とみなされ、体が攻撃し始め、それが発達障害の症状を引き起こす原因になることがわかってます。
酵素おじさん堀口 2022-06-25 07:59:12

Buongiorno!ブォーノピアットです!

色々待機中です!
ピッツァやパスタもこれから続々と出てきますよ〜!

是非この機会にご賞味ください!
皆さまのご来店をお待ち申し上げております!

#buonopiatto… https://t.co/d4JO3EJm8q

ブォーノピアット 2022-06-25 11:35:36

いい天気!
絶好の簡易アウトドア飯日和です!(ヤケ気味に)

冷製パスタと思ったもののあっさり売り切れで。
普通に和風パスタと、昨日リベルベで買ってきたベーグルの中にチーズ入ってる奴。
このパンがですね、美味いのですよ。

でも、… https://t.co/Am82bZwPGz

上城 友幸 2022-06-25 14:02:05

スポンサーリンク
食ったぜぃ 俺は
高円寺ウシータ にて
とうもろこしとサルシッチャのクリームパスタ中盛り♬
あ、その前に生ハムのせサラダ一皿♪
そして鶏むね肉のカツレツ🎶

いやぁ〜〜食った
腹パンを実感する前に
ジェラート盛り三種も♫

なによ… https://t.co/hcukpkI9hp

#砂糖中毒
もしかして、ダイエット中じゃね?

主食が足らないんだよ。
炭水化物ダイエットの反動で甘い物に手を出す馬鹿はあたしだ。

普通にご飯(全粒粉のパン、蕎麦、パスタでもいい)食べてみて。

あたしは甘いものへの病的な渇望がピタリと止んだよ。
これならいけそうだ。

逸軌 恵 2022-06-25 18:25:07

基本に忠実なすばらしい習慣ですね。
トム・クルーズにはなれませんが、これなら実践できそうです。

(以下、記事中からの引用)
1.揚げない
2.いい油しか食べない
3.パスタやパンに手を出さない
4.スイーツは食べない
5…… https://t.co/tm1Qldewhl

Manji Suzuki 2022-06-26 07:19:55

ここ2〜3週間くらい忙しさに感けて仕事中の昼食がパスタ+パンとかデブ製造機みたいな雑セレクトになってたからマジで気をつけないと…
忙しいとご飯雑になる
港屋学太 2022-06-26 17:19:30

パンの中にパスタ?! 衝撃デカ盛りグルメ【しらべてみたら】 https://t.co/5tm5BW4Syn @YouTubeより

パンの中にパスタ?! 衝撃デカ盛りグルメ【しらべてみたら】 https://t.co/cjl3Wv2RWq @YouTubeより
おちん恋二郎 2022-06-26 00:14:54

パンの中にパスタ?! 衝撃デカ盛りグルメ【しらべてみたら】 https://t.co/sqEoYKpX42 @YouTubeより

たまにはパンプキンの納豆スパ食いたい🎃

こめたん 2022-06-25 16:10:24

パンの中にパスタ?! 衝撃デカ盛りグルメ【しらべてみたら】 https://t.co/Xww9vYQBaD @YouTubeより
島谷幸男 2022-06-25 13:14:06

#FNNプライムオンライン #日本ニュース
パンの中にパスタ?! 衝撃デカ盛りグルメ【しらべてみたら】 https://t.co/0nlNL3CSve a través de @YouTube
2867 2022-06-25 02:14:23

パンの中にパスタ?! 衝撃デカ盛りグルメ【しらべてみたら】 https://t.co/WsVkdtXr7I @YouTubeより
パンプキンぽいなーwっておもったらマジでパンプキンじゃんwwwwあれは苦行
ひやま@冬まで新規✖ 2022-06-24 23:08:32

パンの中にパスタ?! 衝撃デカ盛りグルメ【しらべてみたら】 https://t.co/Y2YTCW5g3Z @YouTubeより
お安いけど、うへぇι’~’υ、
パティシア 2022-06-24 20:00:30

パンの中にパスタ?! 衝撃デカ盛りグルメ【しらべてみたら】 https://t.co/Wui5ynJJJH @YouTubeより

パンやパスタなどの洋食は腰回りにお肉がつくので要注意‼米には必要な栄養素が沢山はいっています。ダイエット中は玄米にかえるとよりヘルシーに♫

パンやパスタなどの洋食は腰回りにお肉がつくので要注意‼米には必要な栄養素が沢山はいっています。ダイエット中は玄米にかえるとよりヘルシーに♫

カルピスバター食べました!
ガムの大きさで試食したら雑味無く優しい濃厚なバターの味。入れた瞬間口の中にふわっと香り滑らかな舌触りで余韻もヤバい。
450g1500円するだけあってめちゃめちゃ美味しいけどパンに塗る、お菓子で使うじゃ… https://t.co/y3q7VcUZZe
くろねこ 2022-06-27 10:05:18

ツレヅレハナコさんの晩酌連載。今回のアクアパッツアのレシピも簡単でおいしくて私もすでにリピート中です。煮汁が最高。晩酌でパンを浸して食べてもよし、お腹いっぱいなら翌日パスタに展開するもよし!

【我がままな晩酌】スーパーマーケット… https://t.co/Ikv23Er4aL

tsuda 2022-06-27 14:22:51

全くお腹すかないからアイスしか食べてなかったけど、
引き継ぎでおばちゃんからジュースとパンの差し入れもらったら急にお腹すいてきた。

今日はレトルトのパスタにする!
帰ったら次男の皮膚科。
えんぴつ削ってたら刺してしまって、中に芯が少しあるん、
痛くはないみたいなんだけど

スポンサーリンク
パンやパスタなどの洋食は腰回りにお肉がつくので要注意‼米には必要な栄養素が沢山はいっています。ダイエット中は玄米にかえるとよりヘルシーに♫

パンやパスタなどの洋食は腰回りにお肉がつくので要注意‼米には必要な栄養素が沢山はいっています。ダイエット中は玄米にかえるとよりヘルシーに♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました