【恭チャンネル】辛いの超苦手なデブが蒙古タンメン中本をどうにかして食べようとした結果www

スポンサーリンク

関連ツイート

夕飯は初中本!!
辛いの苦手だから蒙古タンメンはやめた。
麻婆豆腐頼んだけど辛すぎて死んだ。 https://t.co/gqVTvGKMFo

声だけ聞けたネイビー食い込まない蒙古タンメン中本辛いの苦手かなぁ!お尻フェチには刺さる一枚だよ☝️💞✨💫🫶🤟👅🐝🍑🍌🛁 https://t.co/3VgNBl8Cx5

辛いの超苦手なデブが蒙古タンメン中本をどうにかして食べようとした結果www https://t.co/KHBFefCwcO @YouTubeより

辛いの超苦手なデブが蒙古タンメン中本をどうにかして食べようとした結果www https://t.co/eOD0rIcCU3 @YouTubeより
: 2022-10-07 20:03:30

辛いの超苦手なデブが蒙古タンメン中本をどうにかして食べようとした結果www https://t.co/2DcLmXTkuM @YouTubeより
⬛︎運値0⬛︎ 🏺💸 2022-10-08 03:28:15

感じ方は人それぞれ:こんばんは!ほそやです!今日事務所で蒙古タンメン中本の塩タンメンを食べました!僕は辛い物が苦手な https://t.co/68sUMhNew7
#さいたま市・中央地域 #デリヘル #高収入求人 #ガールズヘブン

スポンサーリンク
辛いの苦手だから、蒙古タンメン中本は無理だろうなぁ…

#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#SMAP
#新しい地図
#稲垣吾郎

MIWA📎 2022-10-09 13:35:32

蒙古タンメン中本さんのは辛いラーメン以外もあるから苦手な人でも大丈夫では?と。
辛いだけで無く深みがあるんだよね。こんな事話してたら食べたくなったきたと吾郎さん。
#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎
まこ 2022-10-09 13:37:29

一度食べてみたかった、「蒙古タンメン中本」さんの冷やし味噌🍜

初めての冷やし味噌は、唐辛子とゴマ味噌のスープと、麺が絡み合って◎✨辛さが苦手な方は注意🔥

#蒙古タンメン中本#蒙古タンメン中本錦糸町店#ラーメン#冷やし味噌#激辛… https://t.co/Q3Er9y3Tim

Shinotaring 2022-10-11 09:08:20

セブン買ってきた蒙古タンメン中本
食べながら「ふっかがノンストップで
辛いモノ苦手って言ってたなぁ☺️
かわいい💜」ってなってる🤭
ふみか⛄️💜✨ 2022-10-12 17:15:36

辛いの苦手だから今回のちいかわの話には共感出来るわ
お店の方の蒙古タンメン中本が辛過ぎて鼻水で味もわからなくなるし辛かったもんな
個人的にはカップ麺の普通の方が食べやすかったな
ルミエール 2022-10-12 23:40:31

コメント

タイトルとURLをコピーしました