【はいじぃ迷作劇場】日本一デカいビックリ定食。大盛り、おかわり放題。

スポンサーリンク

唐揚げが日本一デカい唐揚げ定食であり、美味しさも金賞の【鶏の三平】さんにて 孤独のグルメ!
とにかく大きい唐揚げを今回は自分でカットしながら食べました!
体験も含めて素敵なお店でした!!

☆鶏の三平 (小田原)様
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14056512/
神奈川県小田原市栄町2-10-18
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

【定期ツイート】博多といえば「もつ鍋」が有名ですが、ランチでもつ鍋食べるなら「やまや」がおすすめ!
高菜と明太子がおかわりし放題! https://t.co/y1aslSVHtb

満腹で幸せな気分で帰ってきたけど、とんかつ撮り忘れた_(:ェ」∠)_

豚汁おかわりし放題の素晴らしいお店だったよ✨

みみみ 2022-06-13 20:37:53

麺屋58
「豚骨醤油カモしれない!?」限定ちゃーしゅー、ライス

家系にカモ🦆におかわり放題ライス付きとはヤバいやつ。ライトな家系!鴨チャーでか😋ノリもでか😍ほうれん草とのり増せば良かった!これの最適解はもしかして鴨チャーで1杯、… https://t.co/aCRaXiQWDz

流水 2022-06-13 20:52:47

おかわり。3枚目。
永遠にいけそう。
このステーキ食べ放題夕食、朝食付で10,000円でおつりがくるのは罪悪感すら生まれる。 https://t.co/7Bk8jjIGux
はぐれメタル✈ 2022-06-13 20:53:13

日本酒やりたい放題して貝焼き味噌やら刺身盛りやらお通しおかわりやら生牡蠣やら腹いっぱいのんで食って7000円行かなかったんですが…
手洗徹底王 2022-06-13 21:00:14

スポンサーリンク
キャベツ食べ放題の店でキャベツのおかわり無いって…🥹

#一番好きな食べ物キャベツの千切りやのに

いつもシングルベッドで寝てるんだけどホテルのベッド大きいので寝返り打ち放題!しっかり寝んと明日ひさびさ1日中パソコンと向き合う仕事ぞ…🙄寝ちゃう……でもディレイ明日の夜までだから広島楽おかわりしちゃうよねぇ〜〜〜〜

やよい軒行ってご飯中盛3回おかわりしてしまいました💦
美味しくて止まりませんでした!!
おかわりし放題と言っても限度がありますね😅

😀神奈川県小田原市栄町で「日本一デカいビックリ定食。大盛り、おかわり放題。鶏の三平」 | 小田原のグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/oCE9QUoInL

会社の食堂今日開店だったけどまじ美味かった。
ご飯味噌汁おかわりし放題は最高
遊太 2022-06-13 22:18:01

とん八 山形嶋店さん
とん八ランチ

ごはん、味噌汁、キャベツが
食べ放題飲み放題✨

何もおかわりせず
お腹いっぱいに😌

んまかった!
ごちそう様でした😄 https://t.co/C6XTCNCv3q

うにぼうず君 2022-06-13 23:06:17

年齢を重ねるごとに食べる量が減って二郎系や揚げ物が食えなくなっていく…
大食いも出来ない、今まで好物だった食べ物たちがどんどん食べられなくなるって考えたらとても悲しくなってきた。

「おかわり自由」「食べ放題」の文字にときめかなくなったら終わりの始まり。

クロシバ。⛩️ 2022-06-13 23:06:50

日本一デカいビックリ定食。大盛り、おかわり放題。 https://t.co/Vg60qfnawq @YouTubeより
シークレット 2022-06-13 21:59:07

日本一デカいビックリ定食。大盛り、おかわり放題。 https://t.co/YVanfjbVWc @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-06-13 21:33:50

日本一デカいビックリ定食。大盛り、おかわり放題。 https://t.co/6TCOOZPUyl @YouTubeより
のぶりん 2022-06-14 00:33:32

コメント

タイトルとURLをコピーしました