【ロイドごはん】これは啜れない!どうするおっさん!『激辛ラーメン』飯テロ

スポンサーリンク

最近、偶然なのかブームなのか美味しい担々麺に何度も出会っています。そしてここ新橋でも気になるお店発見、しかも店名は「ななつぼし」! 3つ星どころの騒ぎじゃないこちら、これは行くしかない!というわけで…早速ご覧ください!
ロイドごはん

関連ツイート

激辛ラーメン食べてきたからめっちゃ汗かいてる。
SAKASHU 2022-06-11 22:17:28

🙀🔥🙀🔥🙀まじかっ‼️貝だし味噌 🔥マジ辛い🔥 魚貝類系は基本私の食べられないタイプの激辛💦 ラーメンも魚貝系辛くてヤバかった🔥 https://t.co/fUz5a5OoIk
すがコ 2022-06-11 22:17:58

久しぶりに辛ラーメン食べて「あれ?こんなに辛かった?」ってなってパッケージ見たら、期間限定辛ラーメン(激辛)って書いてあった( ;∀;)今、胃がキリキリしてて咳が出てきて体調不良になりました、寝ます!
がう💫 2022-06-11 22:32:02

辛辛魚、私の好きな言葉です

めちゃ旨ラーメン、勿論激辛だが完食を前提に作られてるので旨味と辛味のバランスがちょうど良い
スープ一滴でとりあえず辛い、しかし魚粉の旨味を消してない、麺の硬さと太さが丁度よい

マジで1回食べてみて… https://t.co/jciduZGiyM

木蓮 2022-06-11 22:33:46

真田家の辛味噌ラーメン
裏メニュー、ヒリ辛にして貰いました

ちょっと辛いくらいかな?
と舐めてかかってたら

出てきたのコレでエグい。

スープはラー油に辛い
ドロドロとした液体が入った感じで
一口飲んだだけでノックアウト💦… https://t.co/3rb26MypSH

十勝激辛同好会 2022-06-11 22:34:19

スポンサーリンク
ハイボールを飲んで激辛ラーメンを食べたら野外ライブの時の稲葉さんみたいな爽快感を味わえる。
シノブ♂ 2022-06-11 22:36:49

激辛ラーメンのあとにR-1飲んだからかお腹で良いものと悪いものフェス始まってる

ハチワレ取って
激辛ラーメン食べてきた🍜 https://t.co/GxMALFNt0s
ℝ𝕌ℕ𝔸 💜🐰 2022-06-11 22:59:54

明日撮影なのに
激辛ラーメン食べてる

浮腫んだらやばいけど
上手い

今日は雨の中久しぶりに、大分県大分市にあるラーメン老舗名店へ♪

安い👍旨い😋『巌竜軒』激辛タカナが、また最高に合う🎶

ごちそうさま(^人^) https://t.co/KIKXyKjVIL

中野元昭(もっさん) 2022-06-11 23:14:11

「…あっ(激辛ラーメンの汁がシャツにはねた!)」
夢野 白 2022-06-11 23:32:28

オムライス食べたけど激辛ラーメン食べたくなってきたな…………

激辛ラーメン食ったからケツ終わった
黛 冬優子 2022-06-11 23:51:37

https://instagram.com/ishidaichiryu_kgs?igshid=NDBlY2NjN2I=

石田一龍鹿児島吉野店がオープンしたので仲間と食べに。相変わらず美味いラーメンだな。俺は激辛つけ麺1.5玉とチャーシュー丼な😸
#石田一龍鹿児島吉野店
#石田一龍
#つけ麺… https://t.co/MGr1KwfTgV

辛味噌ネギラーメン+激辛味濃いめ油かなり多め麺硬めにしたら過去1の腹ペナ起こして一生トイレから出れない
リヴ 2022-06-12 00:21:20

貧乏具なし激辛ラーメン食う
っみこ(木風すもも) 2022-06-12 00:22:13

スポンサーリンク
急にめっちゃお腹痛いと思ったらあれだ…………お昼に激辛ラーメン食べたからだ
ちょろ 2022-06-12 00:29:20

今日は仕事帰りにラーメン食べに行ってきた(*^^*)
激辛つけ麺うんま!

#ラーメン
#丸源ラーメン
#つけ麺
#激辛
#飯 https://t.co/1Bd0DG0Btm

Anou 2022-06-12 00:38:35

美 少年で激辛いけるの那須くんくらいかな?金指くんも痛みに強いからいける…?
#美少年 #台湾ラーメン #名古屋メシ

“美 少年【絶品台湾ラーメン】最後くらい…みんなで食べよーよ!” を YouTube で見る – https://t.co/FlEEvBU81c

🚩😃🚩 2022-06-12 00:59:43

落ち込んでいるみたいなので激辛ラーメン食べてください…
や ま だ 2022-06-12 01:20:47

山岡家へ。ウルトラ激辛ラーメンってあったので即注文。ギャー‼️…
あんまし辛くない。蒙古タンメン中本のちょっと上。全国チェーン店だから安全の辛さだな。あ、旨かったよ! https://t.co/Zn836O6GlG
サンドイッチー 2022-06-12 01:21:01

元祖辛麺屋 桝元 ららぽーと湘南平塚店

元祖辛麺 こんゃく麺 30辛❤
美味しゅうございました😆

#元祖辛麺屋桝元 #ららぽーと湘南平塚店 #元祖辛麺 #30辛#激辛ラーメン大好き #激辛ラーメン好きな人と繋がりたい https://t.co/DFx5MNPy2O

よしちゃん 2022-06-12 01:25:52

丸1日ぶりの飯が激辛ラーメンだったせいで胃が荒れててかわいい
いちめ 2022-06-12 01:39:20

今日のウルトラ激辛ラーメン🤘

#山岡家 https://t.co/hj68vsqn3p

プン 2022-06-12 03:06:32

こんばんは~🙋

今日行った公園では菖蒲も満開だった
そんな季節なんだね🎵😳
たまには花を愛でる気持ちを持つのもいいね🥀💠🌺

…そして脈絡無く
夕飯の激辛ラーメン🍜デビルドラゴン👿
見た目ほど辛くなくて縮れ中太麺がモチモチしてて… https://t.co/HWOedktWgW

Johnny 2022-06-12 03:19:38

今から激辛ラーメン食べるか迷う
てめえかよ〜 2022-06-12 04:10:27

2022/35杯目
ついにウルトラ激辛ラーメン
JAFコロチャ
めちゃくちゃ辛かったけど辛旨でした。
というか
味玉忘れられてる?
#山岡家 https://t.co/XCyIfkCVbB
うに 2022-06-12 06:06:37

激辛ラーメンでも食べて目覚ますかー
もやし 2022-06-12 07:25:28

お腹痛くて痛くて仕方ない(´・ω・`)

昨日の激辛味噌ラーメン食べたせい(;▽;)

辛さレベル5だもんな( ´・ω・`)

セシルん 2022-06-12 07:28:39

ワイの今日の朝食

野菜たっぷりフライパンで一気に作りました見た目ゲロ汚物の激辛牛乳ラーメン!

昨日の朝飯との差よ…

#朝食 #朝活 #胃袋終了のお知らせ #おしり痛くなるやつ https://t.co/HG0SRqPgKx

はせこう 卵肌丸出し 2022-06-12 08:36:43

コメント

タイトルとURLをコピーしました