【おめがシスターズ】おめシスカフェのメニュー全部食べる!!!!

スポンサーリンク

関連ツイート

おめシスカフェ予約できた!😆
30日名古屋→秋葉原の一人旅してくる https://t.co/hdHNlhzsxD

グラサイキッチンのあとに、おめシスカフェも行ってきた✌️😊✌️ご飯美味しかったしパンケーキは絶品で美味しかった😭👍あちこちおめシス風になってたり机にうんちゃんいるのも嬉しかった https://t.co/5AJhAoClHO

明日はおめシスカフェにいくよ~( ◜௰◝و(و
ふよう🥕🍆 2022-06-18 20:18:40

今日おめシスカフェ行ってきたんだけど満腹激辛驚愕癒って感じで最高だった
#おめシスカフェ https://t.co/ml9EMGYwMa
白くまのみぃ 2022-06-18 20:36:17

#おめシス #おめシスはいいぞ
目標のおめシス2人からのフォローいつの間にか達成してたんだけどw
おめシスカフェ行きたい😭😭 https://t.co/FRT3XuWID1

スポンサーリンク

おめシスカフェ行ってきた〜〜〜! どこ見ても2人しかいないしご飯はおいしいし最高だった🙏🏻 リオちゃんのハイドロポンプおいしかった😋 今回はご飯系だけだったから次はスフレパンケーキ食べにいこうかな〜また行きたい💭 #おめシスカフェ https://t.co/P2KAvSYVQx
あやの 2022-06-18 21:23:42

おめシスカフェ行きてぇ
さっちゃー 2022-06-18 21:27:56

友達とおめシスカフェに行ってきたよ〜〜!美味しかったし楽しかった、大満足(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓🎶(さらにパンケーキも食べた) https://t.co/Zv6YMnIyOk

ぐぬぬ~おめシスカフェ羨まし過ぎるぅ~(まだ寝んのかw)
🌟ほしのあまひと 2022-06-18 21:37:30

おめシスカフェ予約しようと思ったらもうほぼ埋まっちゃってるんだな
東京にいる間にはいけないか
⛵🌟滉😃🐙(ヒロ) 2022-06-18 22:32:21

おめシスカフェ行きたすぎるけど1人はつらい
ゑゑゑ 2022-06-18 22:39:43

おめシスカフェ行きたい
めがねかけてない。 2022-06-18 22:41:55

仕事終わったー!
今日まじキツかった、明日はおめシスカフェに行ける!楽しみすぎる!!!
沙々希🥕Ω 2022-06-18 22:52:38

家の用事を片付けつつ、イラストレーターさんの個展をハシゴしておめシスカフェに行き、ピーナッツくんが紹介してたサウナ&カプセルホテルに宿泊。充実した一日だった😴
オクト 2022-06-18 23:36:36

おめシスカフェいきてぇぇぇ〜
カラ 2022-06-18 23:39:14

23日、おめシスカフェ行くよ‼️
お ゆ ❕ ❕ 2022-06-19 00:48:13

スポンサーリンク
おめシスカフェ色んな人が行ったツイート見て早く行きたすぎてやばい
う〜〜〜ーわーーーー
まぢやばい 2022-06-19 01:01:27

おめシスカフェ参戦決定したので沢山動画みないと!たのしみ #おめシスはいいぞ https://t.co/FtH2roI6Nz
339 2022-06-19 02:07:50

おめシスカフェたのしみ
しろまる 2022-06-19 02:15:37

おめシスカフェ楽しみん☕
たろじ 2022-06-19 03:16:10

おめシスカフェいきたすぎ!
いしだよめ 2022-06-19 03:34:09

とりあえず来月の1日におめシスカフェ行くぞ〜
バタヒコ 2022-06-19 04:11:57

おめシスカフェ楽しみすぎて😭🎀
ぴろみ 2022-06-19 05:06:30

きょうおめシスカフェ1人参戦なんですけどボードと写真とりたくって、、、店員さんに頼むか迷ってる
🈁なっつ 2022-06-19 06:24:10

【激辛らーめん】おめシスカフェのメニュー全部食べる!!!! https://t.co/UyQRdN3vPr @YouTubeより

【激辛らーめん】おめシスカフェのメニュー全部食べる!!!! https://t.co/nzL7Qr65fM @YouTubeより

本日はご来店ありがとうございます。
明日も #おめシスカフェ お待ちしております🙇‍♀️

“【激辛らーめん】おめシスカフェのメニュー全部食べる!!!!” を YouTube で見る https://t.co/KqvJtPwgoR
🕖りにあ2🤖🌸 2022-06-18 20:59:21

【激辛らーめん】おめシスカフェのメニュー全部食べる!!!! https://t.co/ycqxB3j9pb @YouTubeから

最近(というほどでもないか)超ハイクオリティ3Dの動画多くてそれだけでわろてまう

昨日は気づかなかったけど、おめシスカフェで「チェリー」の歌ってみた流れてたの、そういうことか…笑
with MSEなの、さっき動画見返して思い出したわ🦷

おめシスカフェにぃーーー
行ってぇーーーー
きぃーまぁーしぃーたぁっ!!✨✨
おめがノートに熱くなりすぎて、席戻ったら「ここにねむる」が溶けまくってた🤣
りんご→ごりら→ラッパ→???→ズッキーニ→にく→くちびる…パ○○ズの謎は解… https://t.co/EOpLeFxFwZ
とんとん 2022-06-19 10:06:23

コメント

タイトルとURLをコピーしました