【食の変態】海鮮ちゃんぽん

スポンサーリンク

関連ツイート

ファミマル海鮮ちゃんぽん https://t.co/LWkSZC2s2w
かんちゃん🍊 2022-06-11 01:32:39

相島の海鮮ちゃんぽん
ちゃんぽん史上一番美味かった https://t.co/Uq43KTca2s
🌸カテジナ⚡ 2022-06-11 13:41:11

みんな孤独のグルメしてるから…長崎飯店渋谷店でちゃんぽんランチ頂きました。とにかく慈味…だけど海鮮と野菜の旨味はしっかり…半ライスにちゃんぽんの具を乗せて長崎名産金蝶ソースを滴らせばほら美味い… https://t.co/MVhKFqTLsL
汁崎 2022-06-11 14:18:47

お昼は長崎のちゃんぽんでした(。・ω・)ノ

海鮮具沢山で美味しかった〜 https://t.co/yHWS1lqoxt

今日の夕食cooking👨‍🍳
有りそうでないメニューを作りました。

「肉々ちゃんぽん」

海鮮ちゃんぽんは時々見かけますが、肉ちゃんぽんは見かけない🤔
肉好きの人なら注文すると思うのですが…

#料理好きな人と繋がりたい… https://t.co/6nkHNfoHC6

シマQ 2022-06-11 19:09:57

スポンサーリンク

夜食は海鮮ちゃんぽん
#おうちごはん https://t.co/UBJBPoGgrv
黒い電話 2022-06-11 21:40:11

食べたいものリスト
しゃぶしゃぶ 蕎麦 味噌ラーメン 坦々麺 海鮮丼 ハンバーグ 焼肉 ちゃんぽん でっかいパフェ フルーツタルト 魚の西京焼き ほうれんそうのおひたし 胡麻和え 肉じゃが 鴨🦆
りすくま 2022-06-11 22:22:22

ニュータッチ 凄麺長崎ちゃんぽん 97g×12個
https://amzn.to/3r4UmPe

豚骨ベースに海鮮の旨味と炒め野菜の風味をしっかり効かせた、濃厚かつまろやかな味わいのスープです

タマゴ 2022-06-12 06:25:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました