【ロシアン佐藤】コストコで見つけためっちゃ美味いパンケーキ100枚食べきるまで終りません

スポンサーリンク

きょうの動画はパンケーキ!!!
復活の100個シリーズです。
他にも100個食べてみてほしいものあれば是非に。
あ、シャウエッセン100本食べたいな←

0:00 START
1:02 そのまま味見
2:29 はちみつバター
2:50 はちみつバター食べる
4:02 あまじょっぱい
4:30 あまじょっぱいたべる
6:47 生クリームまみれ
7:05 生クリームまみれたべる
8:10 フルーツまみれ
8:34 フルーツまみれたべる
10:25 メープルバター
10:49 メープルバターで締める
ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

関連ツイート

コストコのパンケーキミックス、美味しいし、洗い物少なくて済むし、量があっていっぱい作れるので、一日中パンケーキ祭りできる🥞🥞 https://t.co/VNMFpznQmp
🍣゛@DM不調中 2022-06-05 20:15:06

【コストコ大食い】100枚食べきるまで終りません。コストコで見つけためっちゃ美味いパンケーキ【アレンジレシピ】【モッパン】【MUKBANG】 https://t.co/bfeb51RB4U @YouTubeより

パンケーキ🥞のアレンジに🥓🍳☘️🍯🧀とか、美味いの塊なんだが🥰

🇯🇵たくみ@🐱🐟 2022-06-05 20:16:40

コストコのボトルにミルク入れて振るだけのパンケーキミックス、テレビで「洗い物不要で便利!!」って言ってて「そんだけ?」って感じだったんだけど、一回作ったらそのまま暫く保存出来るんだな。それは便利だわ
すみっこグラシ 2022-06-05 23:52:35

木村屋総本店 パンケーキ໒꒱· ゚

よく朝ごはんに食べております
美味しくておすすめ𓂃◌𓈒𓐍𖡼.𖤣𖥧
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃
#楽天ルーム #コストコ #木村屋総本店

https://t.co/at2Ch2aSP2

おとな乙女 2022-06-06 07:49:21

コストコの振るパンケーキが甘くて、メープルかけたらそれはもう、あおやまのだいすきな『グ リ ド ル』
あおやま 2022-06-06 11:50:41

スポンサーリンク
コストコのパンケーキが
たくさん入ってるやつ
美味しい、無限に食べられるオイシーー
くろあ。 2022-06-07 13:18:51

コストコで買った蒸しパンケーキを爺、私は6個入りの内1個の半分を爺が包丁🔪で切り半分食べて私が半分食べて。
さつちゃん 2022-06-07 22:20:53

おはようございます。
朝ごはんはコストコのパンケーキ🥞😀✨
ルーシー☆ROOM 2022-06-08 07:26:58

朝はコストコのパンケーキ🥞
おとな乙女 2022-06-08 07:34:18

爺が午前中でパソコン💻終わらせて上がって来て昼飯は爺と私はコストコのチーズ蒸しパンケーキ1個を爺が包丁🔪で半分切り爺と私は半分ずつ食べ終わり。私はコーラ飲み。猫🐱はベランダで爺が足で蹴り手で動かして部屋にいれ
さつちゃん 2022-06-09 12:36:52

【コストコ】ボトルに入れてシェイク!パンケーキミックスが斬新 | ママテナ
https://mama.smt.docomo.ne.jp/article/3065284
ママテナ編集部 2022-06-09 14:44:05

コストコ会員になろうか悩む〜😣

12枚入りのロース切身は3回でなくなり
ひき肉は2回でなくなり
丸鷄は1回でなくなり
木村屋の6個入り蒸しパンは1回でなくなり
パンケーキ12個入りも1回でなくなり
ケーキもマドレーヌも3日でなく… https://t.co/eiFil2KsJZ

はらぺこ 2022-06-09 17:55:34

朝、食パン食べんくなった息子ちん用にコストコで買ったパンケーキ
25袋50枚入って常温で3ヶ月もつ🤩
ほんのり甘くてしっとり https://t.co/SKfUw97Y7O
ゆかち🍍委託個ツイ 2022-06-10 14:46:54

【コストコ】ボトルに入れてシェイク!パンケーキミックスが斬新 (ママリ-mamari-) https://t.co/pu4gVPvzNc
みぃーちゃん🐽 2022-06-10 18:06:53

爺にコストコで買ったチーズ蒸しパンケーキも段ボールに詰めて隠れて食べると、みきたん。太るからデブに益々なるから爺が心を鬼👹にして下に持って行き1人でパソコン💻️見ながら食べたらしい?コストコで買ったポテチも爺がデカイ袋を食べたらしい?😭😭😭
さつちゃん 2022-06-11 09:33:18

コストコで買いすぎた
パンケーキでおなかいっぱい
月山 2022-06-11 16:11:39

スポンサーリンク

手抜き朝ごはん、圧倒的これ!
コストコのミニパンケーキ!!
いっぱい入ってる!消費期限が長い!常温!ほどよく小さい!パンケーキ2枚ごとに個包装!🥺🥺🥺🥺 https://t.co/i6hLQ5wd0h https://t.co/M5vyfpmUju
ヤスダ 2022-06-11 20:26:38

コストコの商品を注文する人は注意!あずき抹茶やパンケーキ等、スイーツ系の商品はカゴに入れる事が出来ても、注文後の「注文詳細」が時間がある程度経った時に更新される場合あり。その時クリックして見ると品切れのケースがよくあります。納得い… https://t.co/xzdxT4akvL
philo 2022-06-11 23:42:03

コストコのパンケーキミックス、めちゃ可愛く焼けちゃった🌼チョコは好きだけどチョコ味の何かはそんなに…だけど、思ったより塩気が効いてて美味しい。甘くない生クリームと。紅茶は、T2のバナナベイク。あ、なんとなく合わせたけど両方オースト… https://t.co/kRU2NVuOdE
かえちゃん 2022-06-12 02:24:18

コメント

タイトルとURLをコピーしました