【大食いらすかる】みんなで文福飯店さんに行ったら過去一多い量で完全にエンゲル係数振り切れた

スポンサーリンク

☆★訪問店情報★☆
https://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080601/8019125/

前回活龍さんに行ったメンバーみんなで文福さんへ行ったのですが…
待って、料理が止まらないw
永遠に出てくる料理に全員がとんでもないことになってますw

美味しかったです、ごちそうさまでした!
大食いらすかる

関連ツイート

ぞうさんパクパクさんの所であがってるプリッとChannelさんとのコラボ後半戦❣️ぞうさんパクパクさんの動画みたりするのでプリッとさんとのコラボにびっくり❣️文福飯店さんの料理が凄いよねー(゚o゚;後半戦も作戦たてながら頑張ってる… https://t.co/EL7ndnryqw
えい 2022-06-10 22:08:13

こんばんは🎶

今日の動画は夢の最強コラボ
プリッとChannelさんと
ぞうさんパクパクさんチームの
文福飯店さんでの動画でした🥰
大好きなYou Tuberさん二組を
一緒に観られる神回(≧▽≦)
前半も後半も楽しすぎました💕… https://t.co/kIR05qdULb

ハロークマコ 2022-06-10 22:37:29

文福飯店さんwwwすばらしすぎて笑うしかないwwwwこういうお店応援したくなるよね😊
トリ秋 2022-06-10 22:54:38

プリッとChannelさん💕VSぞうさんパクパク🐘
大食い企画✨体重が多くなったチームの勝ち👏【文福飯店】前編🌟
ぞうさんの両手で🍙パクパク👏
プリッとさんチームの作戦は、シューマイ&角煮を柔らかを攻めること‼️残り30秒になった… https://t.co/vfQMKvG0Ry
ぶーた 2022-06-10 23:20:17

ぞうさんパクパクさんが
文福飯店さんの愛情ご飯を
食べながら色々と語る
お話を聞いていて
自然と涙が出ました😌

感謝の気持ちを大切にする
ぞうさんが素敵です🎶
今日の動画も楽しかった〜🎶

#感謝 https://t.co/glrvv4GBx4

スポンサーリンク
ぞうさんパクパク🐘VSプリッとChannelさん💕
大食い企画✨体重が多くなったチームの勝ち👏【文福飯店】後編🌟
プリッとさんの作戦よわい3人でトドメを👍ホントにぞうさん🐘30分1人で食べ続けてるの凄い👏お汁の代わりにラーそば🍜1… https://t.co/W3Y8TQHEnp
ぶーた 2022-06-10 23:51:22

ぞうさんパクパクさんの動画を見はじめて、1番最初に行ってみたい&衝撃だった思ったお店が文福飯店さん。
焼売、ハムカツが
大好きだから食べたい😊
今日の動画をみて、
さらに食べに行きたくなりました😊
関東で食べに行きたい魅力的なお店がたくさん🎶

文福飯店のごはんぺろりと食べれる人間になりたいなぁ!!!?🍛🍙🍴
あさがお 2022-06-11 00:47:05

プリッとchannelさんとの初コラボ🎉✨
3対6でどちらが体重を増やせるか…!!

美味しそうな文福飯店さんのお料理🥳✨
そしてめちゃくちゃ良い勝負なのでぜひ見てみてください😆‼️

前編はプリッとchannelさんへ⊂(˙꒳˙… https://t.co/txPLv7mved

やった✨文福飯店さんだ✨

ラスカルさんの動画で毎度みてる大食いの聖地の1つ

1回行ってみたいんだよな〜♪
シュウマイを食べてみたいんだ✨

結果がきになるのでぞうさんパクパクChannel見てきます✨

プリッとChannel

Nao 2022-06-11 03:09:09

文福飯店 (ブンフクハンテン) – 古河市その他/定食・食堂 | 食べログ https://t.co/tY51plLQzr
👑雪椿 «Big Fish» 2022-06-11 07:08:41

【大食い】文福飯店で久々におまかせ一人前を頼んだ結果【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater Challenge Menu – YouTube https://t.co/DQZvDRHg00
👑雪椿 «Big Fish» 2022-06-11 07:09:29

昨日の文福のもっこり盛りいや無理w食えん 場所: 文福飯店 https://t.co/79RSlAsrrI
ペペっち 2022-06-11 07:38:26

プリッとChannelさん💕お尻合いさんおはようございます☔
昨日のぞうさんパクパクさんとのコラボ楽しすぎました🤭大食いの舞台は文福飯店👏店主のとしちゃん面白キャラ😉
プリッとさんの作戦も残り時間少なくなったら水or烏龍茶飲め🤣地… https://t.co/GovOmZmcGN
ぶーた 2022-06-11 08:32:36

昨日のツイに文福飯店さんから、いいね頂きました(゚O゚)ありがとうございます(*^^*) https://t.co/iwHLDkz6Q4
えい 2022-06-11 10:07:06

文福飯店行きてー
あぶちゃん🗝 2022-06-11 10:08:43

スポンサーリンク

文福飯店に行きました😀

麻婆豆腐定食を注文しました
撃沈しました

でも美味しかったです😀

ご馳走様でした😊 https://t.co/wo5hAcT6Ps

kori0511 2022-06-11 11:51:31

急上昇ありがとうございます💮
視聴者の皆さん・そして文福飯店さんプリっとチャンネル様・ナゲット君・ギャル男・きんに君のお陰です🌟 https://t.co/5otw5yvA33
ぞうさんパクパク𓃰 2022-06-11 12:21:12

主役張れる焼売は文福飯店の焼売ぐらいしか知らないですね… https://t.co/YfPFmxHEAl
ねふ@譜面制作休止中 2022-06-11 12:44:13

急遽、文福飯店から呼び出しで蛇口の修理に。でも営業中は元栓が締められないので待ちぼうけ!😓 https://t.co/Nzsg79qa9P
Mabo 2022-06-11 13:57:12

こんちゃんです!
おいしいものが大好きだよ🦊
今日は文福飯店でたくさん食べましたん💕
#こんのごはん #文福飯店 #デカ盛り #キツネ https://t.co/JufDYotxUl
こん 2022-06-11 15:33:22

お昼を食べに文福飯店へ!!

お店に入ると会社の人がいてびっくり!!笑

カレーが新しくなったと聞いたので久しぶりにカレーを頼んだけど最後は別腹が活躍してくれました!!

美味しかった!!
としちゃん、幸子さんありがとうございます… https://t.co/1W0Gsww8Ny

うぴだ 2022-06-11 15:42:34

❤️着て被って来ちゃった❤️

初夜文福飯店💓 https://t.co/CbVDwdMwKI

たかやん 2022-06-11 17:39:46

えーー文福飯店についにプリッとChannel来たのー!?すごーー😂デカ盛りで有名で大食いYouTuberめっちゃ来てて家から結構近いの知って行ってみたいなと思いながらまだ行けてない。プリッとがすぐ近くまで来てたなんて😂✨
y-m 2022-06-11 20:34:04

ちょっとアップすぎますが、文福飯店の新メニュー!
「しれっと、(司令塔)親子丼」皆様も如何ですか?
とても美味しいですよ😋
コレで¥1,000.-(税込み)
※司令塔の気まぐれです!
いつ無くなるか、分かりません🤣🤣🤣✌️ https://t.co/wNVAdFd1Bz
タッパーMD@初老 2022-06-11 20:54:49

いつかみんなで文福飯店に行きたいなぁ🥹。。
車だと1時間半くらいでいけそうだし。
🐻トラっぴ🐻 2022-06-11 22:23:22

さのっち
茨城グルメ旅🚗 ³₃
文福飯店さま🎶
活龍境店さま🎵
ASOVIVAさま✴️
そしてグルメ旅〆の
みそ神❇️
満身創痍w
アットホームで暖かくゆる〜い動画🥰👍

お楽しみください🙌💞 https://t.co/KqevSriGlP

らぁめんみそ神@岩上 2022-06-11 22:38:58

❤️今日のディナー❤️
🔥名店 文福飯店🔥(#sapp6103 )さんの
夜営業 初伺いしました。
冷し中華と焼肉定食目玉焼きトッピングを夫婦で、とっても美味しくいただきました🤤
アレレ⁉️麺の量が⁉️
としちゃんと幸子さんの愛情… https://t.co/Y2EM9XyZv5
たかやん 2022-06-11 22:41:46

久しぶり、ホント久しぶりに、文福飯店さんにお邪魔してきましたー😄この味とボリューム、そしてとしちゃんの人柄!愛されるワケですよねー☺

豚焼肉定食大盛り+焼売+他いろいろで撃沈😅あーでも最高に楽しいひと時でした!ありがとうございま… https://t.co/Xgzpc40Ujk

マー.ぶる 2022-06-11 22:52:27

本日もありがとうございました🙇‍♂️

音楽はやはり良いですね🔥 

MDさんからいただいた
文福飯店としちゃんさんの
愛情たっぷりのチキンライス
久々のご飯にありつけます🔥

ありがとうございました🙇‍♂️ https://t.co/45PSbVoUku

ASOVIVA.KOGA 2022-06-12 00:36:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました