【とったび】わたしの本気大食いみせてやんよ!!【兵庫グルメ5選の旅】

スポンサーリンク

関連ツイート

【麺家 かいり】
🍜ウルトラスーパージャンボラーメン🍜
総重量5kg
制限時間23分
※久々に本気で挑みました←🔥🔥🔥
大食い・早食い・激熱です。。
https://youtu.be/hYeV_8SI3Y0
https://t.co/SgNDkR5Hux
ぞうさんパクパク𓃰 2022-06-05 21:21:56

コンディションを整えて、回転寿司かラーメン屋さんで本気のどこまで食べられるかしたい。

大食いのためのコンディションを整えるって何って感じだけど。笑

回転寿司の方が味変できるし楽しめそうだな〜

みやか★顔出てるVTuber 2022-06-06 01:08:16

ラーメンチャレンジキターヾ(°∀° )/ー!
ウルトラスーパージャンボラーメン🤔
隣のどんぶりとの大きさの違い、既にぞうさんが入れそう🤔🤣
5kgでだいぶヤバい制限時間・・・
大食い(←ぞうさんにはおやつ?🤣)、早食い、激熱・・・… https://t.co/BMb5tt93ry
光恵☆@𓃰❤ 2022-06-06 05:52:19

【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】 https://t.co/WTIbOxR00a @YouTubeより
めっちゃスゴーーーイ✨😆めっちゃ熱そうなフライ物を7分で完食✨🎊
最後、ヒ… https://t.co/3RorWamKfN
ちか姉 2022-06-06 21:58:19

コッハの二郎系食べた時とかの大食いアピールに対して「俺直系で大食っても余裕でロット首位抜けできるわ」と本気でマウント取りに行ってた事を思い出し、我ながら情けないと今更反省
こんなデブ男が華奢な乙女に大食いマウント取るとか情けなさすぎる

スポンサーリンク
今日の動画です。

23時30分〜プレミアっちゃいます。

起きてる人は是非!
アンドーの本気の大食いをみてください🙇

【大食い対決】活龍ガールズと全力でバトルしてきた【MAX鈴木】牛丼さのっちフリーズ

葱男(元アンドー) 2022-06-06 23:12:38

本気チャレンジと言いながら最初の1分くらい食レポとか物撮りしてる大食い動画何なんだ
れあ🐁チィ 2022-06-07 11:51:40

本日19時~プレミアっちゃいます。

本気の大食いしてます。

【大食い対決】活龍ガールズと全力でバトルしてきた【MAX鈴木】最速退店noさのっち

葱男(元アンドー) 2022-06-07 15:33:35

緑の卍奪 クリスタと大食いバトル
本気のクリスタ相手に「死ぬな」
どっちだろ 泣きたくなるときは
るーで 2022-06-07 15:57:51

【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】 https://t.co/lFuI7mmtNN @YouTubeより

から揚げが食べたくなります。 https://t.co/F6kVaJ8xBL

孤高く前を見て生きる 2022-06-07 18:59:26

【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】
https://ooguidaisukiyoutube.blog.jp/archives/16152729.html
テル 2022-06-07 19:23:12

#動画投稿 しました!!
#虫相撲回 ですね
はたから見るとバカバカしくても、
本気で取り組んでます!!!
#ゲーム実況 #ゲーム好きと繋がりたい
#ゲーム実況者さんと繋がりたい
[#ぼくのなつやすみ2]
虫相撲と大食い勝負は… https://t.co/aF2ntUWhwl
さかくら@ゲーム実況 2022-06-07 19:27:05

ハルさんは人前で本気大食いしないけど、ユイはハルさんの方が大食いだと知っている…
てことは
ユイには厳しい量をユイの前で余裕で食べたことがあるか、食べれる自己申告をしたことになるよな🤔
皆桐/Skeb受付中 2022-06-08 12:01:47

心許した人とご飯行く時しか本気出せなくない?ひかれてもやだなって思うし。

前の病院のスタッフとインスタフォローしあってて基本食べたもの載せてたら大食いって話が外来のスタッフから聞いたらしく👨‍⚕️に大食いだって聞いたんだけど、そ… https://t.co/vxeGC37edu

R 2022-06-08 13:52:12

【大食い】背脂カレー大食いチャレンジで本気で最速1位を目指した結果 https://t.co/Idj8FQxRgU @YouTubeより
ゆめのすけ 2022-06-08 16:54:41

誰もが諦めかけた次の瞬間🤔

“【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】” を YouTube で見る https://t.co/NoYWdDJBXd

🚰蛇口🚰 2022-06-08 19:01:06

【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】 https://t.co/i5DfLS3goM @YouTubeより

ぞうさん顔くしゃくしゃにして本気で挑んでて好き

れあ🐁チィ 2022-06-07 11:58:17

【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】 https://t.co/gXxDezXA3n @YouTubeより

唐揚げをこの大きさで2口でとかバケモノwww

れげえパンチ 2022-06-07 10:54:44

【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】 https://t.co/LlvNpr1Cnb @YouTubeより

【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】 https://t.co/vVStynE4D3 @YouTubeより
たいきG4🐿 2022-06-06 23:56:09

【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】 https://t.co/a8o9ilmtN6 @YouTubeより
このひとの動画は割と見てるけど、これはすごい。
ルナーク 2022-06-06 21:39:13

ぞうさんすげぇえええええええ!!!໒・υ )´໒・υ )՞໒・∪ )、

【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】 https://t.co/K4EjQBDur8 @YouTubeより

さくたっくん🤐@4🦈 2022-06-06 21:26:32

スポンサーリンク
【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】 https://t.co/smCMaKqnOY @YouTubeより

ここの唐揚げが食べてみたい

【大食い】「全固形激熱揚げ物2kgを7分で食べてください」本気の挑戦状‼️【大胃王】 https://t.co/A5buUqhlDI @YouTubeより https://t.co/wJ7bYctxWC

ロバ 2022-06-09 02:05:13

ヨモギ
いや公式よ、本気出しすぎだろ。普段は団子屋を営む明るくかわいい娘。ヒノエさんの大食いもあって団子屋は安泰だろう。という表の顔だが夜行では設備の最終兵器に化ける。こんな可愛くてクッソ強い娘の心を惹かせる猛者が里にいるのか懸念… https://t.co/vZN9cYfSeM

プリッとChannel✖︎ぞうさんパクパクコラボ!【もはや三つ巴】文福飯店大食い対決!

名物店長としちゃんの作る大量の美味そうな料理の数々を、両チームが本気で食べまくる!衝撃の結果に開いた口が…え?ぞうさんひとりで?うぷっ 👈お… https://t.co/LEND8vD3n3

ぞうさんパクパクさんの所であがってるプリッとChannelさんとのコラボ後半戦❣️ぞうさんパクパクさんの動画みたりするのでプリッとさんとのコラボにびっくり❣️文福飯店さんの料理が凄いよねー(゚o゚;後半戦も作戦たてながら頑張ってる… https://t.co/EL7ndnryqw
えい 2022-06-10 22:08:13

大酒飲みドカ食い気絶部活動、本気の合宿始めます😉✨💖✊🏻

🍻@9no500no3 🍻 https://t.co/PxWzV6dUq3

まみちゃ 2022-06-11 17:12:24

運動会の日!ありがとうございました!赤組団長がんばりました( ´•ᴗ•ก)腹筋対決はちょっとしょぼすぎたんですけど大食いとか椅子取りはがんばった🫶🏻
ほんっまに負けず嫌いやからしぬほど本気やったし全然勝てんくてばり悲しいくやしいw… https://t.co/0a5TlnBecn
にいな💎 2022-06-11 22:37:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました