【ホルモンしま田】アメリカ人が考えたジャンク飯が安易な件

スポンサーリンク

関連ツイート

嫁さんも娘もいない一日なので久々にジャンク飯軸、逝きます https://t.co/pfs5FoITSg
ピーちゃん 2022-06-11 11:39:03

ジャンクな飯やなー
けどうまい! https://t.co/NnHVTaPdFY
とさか 2022-06-11 12:02:22

久々のジャンク飯🎶これが美味しいんだな(๑´ㅂ`๑)
#ボクのお腹はまだ大丈夫
#3930キャンプ https://t.co/pv6GaNmyOi
遊源 2022-06-11 12:14:30

さとう@桜新町
魚介豚骨ラーメン(太麺)+アブラ飯+替え玉
あっさりとこってりの二段構えを主軸としたお店
天下一品的なトロトロしたこってり汁ウマ 上に乗っかったトッピング類は普通かな 太麺はモチ 細麺は硬めで特に印象ナシ
アブラ飯… https://t.co/RazKzNq4Mx

立川ましまし🍜
超ジャンク飯😋マシライス久々に食べたいなぁ😥
カリメロ 2022-06-11 13:00:16

スポンサーリンク
平日まともな飯くってるとは言えんが土曜日はジャンクなものを食うぜ!!!
モトミ 2022-06-11 14:14:31

ダブル飯テロ
ジャンクフードは最高だぜ😋
(ラーメンは昨日の晩) https://t.co/7grCFZAr84
はる (魔引スリーパー) 2022-06-11 15:06:21

皮膚科終わって近場のBOOK・OFFで母に姉の離乳食とかの育児の参考になりそうなものを見て買ってきて欲しいと頼まれたのでいろいろ拝借僕もジャンク品をいろいろ見て可愛いイラストと穢翼のユースティアのストラップを220円で買ったぜ… https://t.co/V5xYB9wemL
ソラ 2022-06-11 15:42:52

あー、ジャンクな飯食いたい(==
夢見鳥 2022-06-11 17:29:11

“完全メシ 豚辛ラ王 油そば”(五七五) を食した
決して美味いわけじゃないがストレスによる「頭の悪い飯が食いたい」にぶつけられるジャンクさを持ち合わせている品であった
そこに取って代われるのデカすぎるね
端数(群) 2022-06-11 18:14:25

今週自炊めんどくさがってコンビニ飯やらジャンクフードばっか食べてたら身体めっちゃだる重だなぁ〜(当たり前体操)

独身男性はジャンクフードやコンビニ飯を多く食べてるので既婚男性より短命との事だけど、自分は恐らく既婚男性よりも食べてるものに対してストイックなので既婚男性より長生きしそうなものの、寿命を延ばす事が目的ではなくサーキットでのタイムアップが目的という独身男性っぽさ(笑)。
BugBro 2022-06-11 18:57:11

めちゃくちゃ美味しい寿司食べた後でマックのポテト食べるのめちゃくちゃジャンクライフで最高に気持ちいい 背徳で飯を食う
金髪先輩@卓と創作 2022-06-11 19:41:44

個人的にこのシチュエーションのこれいちばんうまい王選手権は「泊りで遊びに行った時に食事がジャンクフード焼肉ラーメンばっかりで帰ってきた後に実家の飯で飲む味噌汁」 https://t.co/pDuUqQFhgC
イオリ🚹 2022-06-11 19:49:51

久々の檸檬堂
こんなにうめぇとは

毎日食べるものと
たまに食べるからいいもの
ってありますな

マックはたまに食べるから良い
コンビニ飯もたまに食べるから良い

ジャンクな飯の真髄は
たまに食べるところにある

その美味さを毎回感じられる

青木隆之 2022-06-11 20:02:25

たまに食いたいジャンク飯
みつる2 2022-06-11 20:31:14

スポンサーリンク

ジャンク飯ぱーちー🥳
マックとモスの共演✨ https://t.co/H9H9PAkAGw

飯テロ💣

ヘルシーなお蕎麦とジャンクな揚げ物でカロリーが相殺されるから深夜に食べても平気 https://t.co/L55ps7k5jq

飯もまずいし酒も味がわからん。油とジャンクフードにしてくれ
N-RARE@問題児 2022-06-11 21:41:42

今日は遅めの焼肉ランチ、夜はビックマックセットをキメる超ジャンク飯でした美味しかったです😋
真鳥 2022-06-11 21:49:44

朝おにぎりお昼惣菜パン夜はファミレスっていうジャンク飯で、何も食事が美味しくなくて、美味しいものが食べたかったん…それでキムチ納豆?(なにもなかった…)(でも美味かった。)

コンビニ飯はしょっちゅうだけどいわゆるジャンクフードはそこまで食ってないし恋しい
イチゴ大根 2022-06-11 21:56:37

当直してると夜食にジャンクフードが無性に食べたくなる。
明日の朝、出勤の先生達は強烈な部屋の残り香に悶絶するだろう😎
これが本当の飯テロ🔥 https://t.co/42AggtsTDq

これもジャンク飯とは程遠いが、小林幸司シェフのタリアータ。肉が埋まってるがw #小林幸司シェフ https://t.co/sh7Gj5W4ou

今日は早く寝て明日の朝はクソジャンク飯大盛りを食べようと思います。

ジャンク飯!!!ポテトは車内で食った!!! https://t.co/Ogn7fPRI64
衣織。 2022-06-11 23:57:04

単独期間中飯
チーズオムレツを焼肉のタレで食べるの美味しいですよ!
きんぴらごぼうをマヨネーズと七味をかけてジャンクフードみたいに食べてしまいました。

結局ご飯お代わりしまくって、腹ちぎれそうです。 https://t.co/nAuK3ybaPa

朝から酒飲んでジャンク飯食ってる 堕落 https://t.co/rHgsb1n1zr
うれ 2022-06-12 05:01:09

ジャンク系の菓子食ったりした割には睡眠7時間以上した。  なぜか腹が元に戻った。    宴で飯を食いまくった後のルフィみたいな感じや
カザラクーン 2022-06-12 07:14:44

ジャンクな飯を食い漁るのは良くないが、シンプルに食事量が増えるのはいい傾向なんだよな。それは加藤純一が証明している。
森・もりあ・Jr 2022-06-12 08:36:54

コメント

タイトルとURLをコピーしました