【ホルモンしま田】世界三大料理、トルコのサバサンドがうますぎ

スポンサーリンク

関連ツイート

鯖水煮でサバサンド。 https://t.co/XvzK38nsav
新しいメモ帳 2022-05-23 21:22:32

6月公開予定の3日間サバサンド生活

①自作のシンプルサバサンド
②東村山u3docoさんのサバサンド
③谷中のHAGI CAFE さんのサバサンド

美味しさも撮れ高的にも大満足な内容!
編集するのが楽しみ! https://t.co/qdsyA0q2tS

まこたろぐ 2022-05-23 21:27:18

4/22
朝:まるごとサバサンド、コンビニ袋サラダ、牛乳
昼:天下一品ラーメン
夜:たこ焼き、だんご(くるみ、ずんだ) https://t.co/IMBQyTSnUq

ケバブ食べたいというかトルコ行きたいな。サバサンドも食べたい。
ブラックカラント 2022-05-23 22:03:28

食パンに焼きサバとカットサラダを適当に挟んでレモン多めのマヨネーズソース掛けてなんちゃってサバサンド食べてるんだけどこれは確かに美味しい!!レシピにマヨネーズソースのレモンはとにかくいっぱい入れろ!ケチるな!って書いてあったから従ったけど正しかった レモンの酸味が鯖に合う
リッキー 2022-05-23 22:18:55

スポンサーリンク
うっま サバサンド気に入った また作る
リッキー 2022-05-23 22:19:07

山崎製パン | 世界の朝食 | レシピ ヨーロッパ | トルコ共和国
サバサンドだれかつくって_(:3 」∠)_たべたい https://t.co/CCibYyekkX

純喫茶ミニチュアコレクション
vol.3 東海編


珈琲処カラス ソーダフロート 青
コンパル エビフライサンド

求 (上から優先)
ボンボン サバラン
喫茶YOU オムライス
さぼうる クリームソーダ 黄
コーヒーハウス… https://t.co/MGVWxNS5VM

mm 2022-05-23 22:23:52

サバサンド、初めて存在を知った時は鯖が白米よりもパンに合うわけないじゃないですかワハハ!って感じだったんですけど食べた人がみんな口々に美味しかったって褒めてて気になってた ザクザク食感のフィッシュバーガー(鯖)って感じ 美味しい 気に入った
リッキー 2022-05-23 22:24:20

鯖の文化干し、美味しいけど地味な干物ってイメージしかなかったけどサバサンドがあまりにも美味し過ぎて私の中の格付け爆上がりした 美味しい 鯖農家さんありがとう
リッキー 2022-05-23 22:27:17

サバサンドうっま え うっま 食パンだし玉ねぎ挟んでないなんちゃってサバサンドだけどうっま いいわこれ
リッキー 2022-05-23 22:28:42

サバサンド、マヨネーズソースに入れるレモンの量はケチるなってレシピに書いてくれた人ありがとう マジでレモンたっぷりソースに入れた方が美味しい 感動した
リッキー 2022-05-23 22:29:40

プール帰りでお腹減ってるのもあるけどそれを差し置いても美味しい サバサンドハマった
リッキー 2022-05-23 22:30:09

今日サバサンドが食べたくなる!最高の動画! https://t.co/6fLbA5tQYA
サバサンドこれ見て作りたくなった
リッキー 2022-05-23 22:31:11

サバサンド、鯖の文化干し三尾¥350で食パン(こだわってバゲットも良い)、挟む用のカット野菜なんだかんだ¥800もあったらいっぱい作れる リーズナブルでこんな美味しいものが 気に入った
リッキー 2022-05-23 22:34:21

サバサンドは正義
リッキー 2022-05-23 22:48:02

スポンサーリンク
サバサンドがあまりにも美味しかったから「サバサンド 美味しかった」で検索して色んな人のサバサンドへの感動を集めている やっぱ美味しいよねサバサンド わかる
リッキー 2022-05-23 23:14:01

寝る前にサバサンドの話もう一回だけしていい?あのね、今日晩御飯に食べたサバサンドめっちゃ美味しかったの また作って食べる なんなら明日足りない材料また買いに行こうと思ってるくらいまた食べたい
リッキー 2022-05-23 23:49:45

サバサンドが美味しいことを信じられない

Balik Ekmek(バルックエキメッキ=トルコのサバサンド)食いたいけど、何も挟んでないソフトフランスパン(これが1番エキメッキ=ターキッシュブレッドに近い)て中々売ってないんよな
(´・ω・`)ハラヘタ

#朝ごはん… https://t.co/wGORtXpNvh

斜男~nanameotoko 2022-05-24 05:45:59

おはようございます❀
今朝は塩サバのホットサンドです♪
大葉、とろけるチーズ、スライスオニオンもはさんでます。
ランチにも合うかもしれません(*^^*)
#おうちごはん
#朝ごはん
#ホットサンド https://t.co/KNbck5Ejl6
farfa* 2022-05-24 06:44:06

おはようございます🐯
今日のランチはこちら!

05/24(火)ランチ 11:30-15:00

🇹🇷名物サバサンド🇹🇷
¥1050

🇳🇱カプサロン🇳🇱
¥1200

🇮🇳チェティナードチキンカレー🇮🇳
¥1000

#多国籍料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました