【MIYU ASMR】ASMR 60万人ありがとうの硬い唐揚げ

スポンサーリンク

関連ツイート

ネビルを守る硬い決意を示す唐揚げ https://t.co/vxaNsQFEOU
唐揚げウメェ 2022-05-19 01:53:20

ASMR 60万人ありがとうの硬い唐揚げ Fried Chicken【日本語字幕】【咀嚼音/ Mukbang/ Eating Sounds】https://t.co/9kMsobSE7D
みゆちゃんおめでとう🎉

ASMR 60万人ありがとうの硬い唐揚げ Fried Chicken【日本語字幕】【咀嚼音/ Mukbang/ Eating Sounds】 https://t.co/OtDDssrO6S via @YouTube

唐揚げ棒硬い…
アルコール(清潔) 2022-05-19 11:32:01

今日の学食
油淋鶏
ご飯小
オクラの巣ごもりたまご

オクラ、今日タレが少ない。
油淋鶏少し硬いね。竜田の大学もあるらしいけど、これは大きめの唐揚げだった https://t.co/cl1Es7w94f

かっぱまき 2022-05-19 12:28:24

スポンサーリンク
アボカド揚げると美味しいの 意外と知らない人が多くてビックリしてる。熱を通すとトロっとして めちゃくちゃ美味しいんだよ(´ω`)まだ熟してない硬いアボカド🥑グラタンにしたり 天ぷらや唐揚げ フライにしたり ベーコン巻き付けて焼いた… https://t.co/nL8J4aomuJ
𐊋𐊫𐊗𐊫𐊪𐊤 💋 2022-05-19 13:27:04

夜ごはん

大好物の鳥の唐揚げです。
わが家の唐揚げは、硬いのです。
ビチャビチャは、大嫌い!
そして、冷たくなった翌日の唐揚げの方がもっと美味しい😋
手作りのキムチも大好物1.5kgを購入。お店をしていた方が作ったキムチだから、… https://t.co/n5zDW6ahmU

パックマン 2022-05-19 18:55:30

テリー伊藤プロデュース、唐揚げの天才食べたけど不味かったわ

肉は硬いし、味付けも良くない。
リピは無い🙅

てんちょ 2022-05-19 20:23:14

生のバナナは元々好きなんだけど(青くて硬いやつ)、加工品のバナナってバナナチップスくらいしか食べなかったのに最近色々目につくようになってたまに食べるようになった。
唐揚げもオムライスも頻度増えた。
影響されやすいなという自覚はある。 https://t.co/2wq7HxmA2U
圭(けい) 2022-05-19 22:35:00

ダメなおじさんたちも沢山見てきたけど同じくらいイケてるおじさんたちも沢山見てきたから無駄に目が超肥えてしまったことを痛感。安い居酒屋で出てきた唐揚げが硬いなと思ってしまったあのころを思い出す。
tAKo 2022-05-20 07:39:36

お母が嬉々として買ってきた唐揚げ
ありえんほど硬い

煮トコブシ貝(少し硬いアワビみたいで美味い)、
ウツボ唐揚げ(味は悪くないけど細かくて硬い小骨が大量に入ってて最悪。二度と食わねぇ)、
焼き伊勢海老(雑な伊勢海老やっぱ硬くて微妙) https://t.co/klnqWXcIVR
スイカのお寿司 2022-05-20 19:22:30

ASMR…ヤバイな💦
硬い唐揚げ…ヤバイよ😭
食べたーい🥺
hiro 2022-05-21 19:04:24

フタツメってラーメン屋で唐揚げ持ち帰りしたんだけどそこに長くて硬い骨?が入ってた笑
見て気づいて取ったから良かったけど口に入れてたら危ないやん…。下手すると死ぬ( ̄∀ ̄) https://t.co/95XsHNO8Zc
グリム 2022-05-21 19:36:26

今日の惣菜飯、鯖の天ぷら硬い、、、、
肉付きヤゲン軟骨唐揚げ、よくわからん。
納豆巻きはどこで食べても安定*\(^o^)/* https://t.co/K0YASRMpvc
キシ@xiaoyu 2022-05-21 22:08:25

今日は夕飯作りたくなくて、中華食べに行ってきた🍜
中華料理店で唐揚げ頼むと、どのお店も高確率で凶器みたいなデカいの出てくるんだけどこれってあるあるなの?火傷と硬い衣にやられて口の中痛すぎる。

スポンサーリンク
保護者のみんなでランチ
鶏天(御膳?)唐揚げ2個で鶏だらけw
全部どころかご飯をお代わりまでしました😅
が、衣が硬いカリカリの鶏天なんてはじめて食べましたよ
レモンよりカラシが欲しいな
店舗の情報はひかえておきます
ごちそうさまで… https://t.co/2qsjP3wddt
むじか 2022-05-22 16:47:31

塩辛くて硬い唐揚げなど二度と食うか https://t.co/2dlhuNvQUI

ASMR 60万人ありがとうの硬い唐揚げ Fried Chicken【日本語字幕】【咀嚼音/ Mukbang/ Eating Sounds】 https://t.co/YG2LyttCh5
trang quynh 2022-05-22 18:13:11

咀嚼音にハマるなー❣️
硬い唐揚げと春巻きがいいよね🤣
#クローン病
#人工肛門
#入院生活
hiro 2022-05-22 18:55:40

歯のワイヤー調整した1週間くらいまでは、大きいものや硬いものが食えない

唐揚げとかもむりです
痛くて噛めないからです

ビスケット 2022-05-22 20:36:19

ダメ過ぎてしょんぼりしてしまったのでご機嫌取りに唐揚げ棒でも買おうかなと思ったら前に並んでたお客さんに全部買われてしまったし、妥協してななチキ買ったら時間過ぎてたのか衣硬いし中の水分もあんまりなくてぱさぱさだったので尚更しょんぼりしてしまった
きょうはダメな日
莉音 2022-05-23 12:42:36

週末、親鶏もも肉を初めて買ってみた。一般に販売されているのは食肉用の若鶏で、卵産む為に働いた鶏。
どうやら硬いとの口コミを見たので小さめにカットして
①塩にんにく炒め
②塩麹に漬けて唐揚げ
の2種類を調理。
①はやはり中々の噛みご… https://t.co/RID3fGtJor

コメント

タイトルとURLをコピーしました