【ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』】大食い 蕎麦屋の天丼とコロッケそばをこのお店にお任せしたら凄い事に!!〜栄久庵さん〜

スポンサーリンク

【群馬県前橋市】蕎麦屋の天丼とコロッケそばをこのお店にお任せしたら凄い事に!!〜栄久庵さん〜
https://ameblo.jp/gadulin/entry-12702910008.html
食べログ

栄久庵
090-2303-1150
群馬県前橋市下小出町2-10-25
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10001257/

前橋市 栄久庵
ネギトロ丼セット大盛
愛情トッピング😄
あざまーす🙇 https://t.co/Sua5GoavCv
かこ 2021-10-11 20:04:15

やっと来れました💦
デカ盛りかつ美味しいので有名な前橋市のそば処栄久庵狩野にて、鴨汁せいろ🦆🍜
ずーっと蕎麦食べたかったんです😭
蕎麦はもちろん、久しぶりに美味しいコロッケ食べました♪

美味しゅうございました🙇‍♂️ https://t.co/8E5QS61gA2

愛犬は福 2021-10-11 20:10:50

一昨日の栄久庵!
チャーシュー麺普通盛り…が、化けてる(´°ω°) しかも追い飯付き🤣
写真忘れてたけど素麺が乱入してて、ご飯の下にはサイコロステーキが15個くらい🤭
知り合いも居たし、楽しかった😊
ごちそうさまでした🙏 https://t.co/kLIfWBrGRx
ER/ランサー 2021-10-11 20:26:08

久しぶりにコストコ行ってきたけど
駐車場いっぱいだ😱

お食事は栄久庵
食べたい物セット😍

ねぎトロ丼セット
冷たいうどん

ネギマヨ唐揚げ丼と
ガツ刺丼のハーフ丼セット
冷たい蕎麦👻

うどんと蕎麦に
ラー麺がin🤣

ご飯の… https://t.co/HBN7WDePUw

U^ェ^Uもぢゅ。。 2021-10-11 20:56:42

栄久庵さんに来てますw
ハシビログルメさんにお会いしました!
凄いの召し上がってますw
【人気店】栄久庵 テレビにも何度も登場!前橋が全国に誇るデカ盛りの聖地! https://t.co/jRtQPC1l08
あやまめ 2021-10-12 14:00:16

スポンサーリンク
栄久庵☆

カツ丼セットテラ盛り

おぉ···!
こりゃ久しぶりに盛大に手がお滑りになってるw
いつもはしないけど、試しに量ってみたら蕎麦だけで2kgだったとのことで、メインを超えすぎにも程がある🤣
ご飯の下の埋蔵ハムカツまで含め… https://t.co/FOyBU0L5I6

先日…私のクセが発動してアポなしで突撃してきましたww
栄久庵さんはなかなかお伺いする事が出来ず3年ぶりぐらい❔😅笑
いやーーーご挨拶程度に手が滑られてましたがww
やっぱり美味いわ🍙
桶うどんもチャレンジ出来るように少しずつ調整… https://t.co/i8Pyp5jMNZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました