【食の変態】ケンタッキーのバーガーがリニューアル!3種類新商品!【KFC】

スポンサーリンク

関連ツイート

♡剛さん♡
お疲れ様です。
私はケンタッキーのバーガー食べました😘
やっぱり食欲の秋ですね〜
剛さんもお気をつけくださいね🍀
ありがとう💕
#空と心は繋がっています
#堂本剛 さん
2022-10-19 20:08:38

結果ケンタッキーの新しいバーガーに落ち着いた。味は文句なしのケンタッキーのバーガー類だがささやかな不満点が一つ。包みを開ける時にセロテープで包装紙が破れて穴が空いてしまう。3つ買ってきたものすべてで発生。紙弱すぎじゃない?
武士会 2022-10-19 20:27:28

今年の夏で12キロ絞ったから、冬で2〜5キロ太ると見て、来年の夏にまた10キロ減らせば理想体重行けそうやな、ということでケンタッキーにもマックにもバーガーキングも解禁ですわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
茶巻き 2022-10-19 21:18:30

ケンタッキー行きました。バーガーとやらを

今、揚げ物見ただけでも胸焼けするんやけど
ケンタッキーの新しいバーガーはすごく食べたい!
食べたらきっと3日は寝込むやろうけどすごく食べたい!

スポンサーリンク
マクドナルドの主力がチキンになって、ケンタッキーの主力がバーガーになったら爆笑だよね
えいえすお 2022-10-19 21:50:14

ケンタッキーうまいけどバーガーが小さくなって美味しさよりも悲しさが勝ったので、今後買うのに抵抗ある
こーき 2022-10-19 21:52:07

ケンタッキーの新バーガー食べました!
辛口のソースは奥の方に密集してました。
想像よりは辛かったです。
結果、和風チキンカツが1番美味しい。
異論は認める。 https://t.co/BGCxaMaIFa
GB 2022-10-19 22:13:12

ケンタッキーの辛口チキンバーガーうま
しょう 2022-10-19 22:13:53

そういえばケンタッキーはついにサンドをバーガーと認めてしまったのでサブウェイには頑張って欲しい
流言 2022-10-19 22:23:52

ケンタッキー
サンドから
バーガーに https://t.co/S2PR31EoU4

ケンタッキー
チーズチキンフィレ
バーガーセット

ランチ https://t.co/8I9YGQcHbW

ケンタッキー
ランチ

サンドから
バーガー

体調管理に努める50代 2022-10-20 06:16:17

“知名度”に課題…ケンタッキーが約40年続く「サンド」を「バーガー」に変更へ
https://t.co/v4yiRinBO4
#やさしい日本語ニュース #やさしい日本語 #やさしいにほんご #にほんご #ケンタッキーフライドチキン… https://t.co/DV4r4XaKjI

コメント

タイトルとURLをコピーしました