【はいじぃ迷作劇場】フタの上から鉄の棒をブッ刺して作ってくれるラーメン自販機が新登場しました。

スポンサーリンク

レトロ自販機の聖地【中古タイヤ市場】さんにカップ麺の自販機が登場!
なんと、鉄の棒を蓋の上から刺してお湯を注いでくれる凄いやつ!

☆中古タイヤ市場 相模原店 様
神奈川県相模原市南区下溝2661−1
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

オヤジの夏休み😅
犬伏山ループから断魚渓、コインレストランかわもとの自販機ラーメン🍜からの川の駅常清のカツ丼✌️
⛰☁️で気持ち良く走れました! https://t.co/nAnvBHbzpF
シン改48ライダー 2022-08-08 17:37:45

近所の居酒屋の前に、ラーメンと餃子の自販機がある
なんて便利
myumyu 2022-08-08 17:42:46

仙台には先進的な自販機がいろいろ設置されていた。牛タン・焼肉の自販機、ラーメン・餃子の自販機、冷凍パンや昆虫食まで!自販機の街として観光スポットに育てたらどうだろう? https://t.co/XSh4jmPLRd
G16 2022-08-08 18:07:30

羽田のおもしろ自販機

機内食のもおもろいけど、ラーメンを自動で作ってくれるのはすごいよかな https://t.co/Wdpspg0htq

タカサキ@ 2022-08-08 18:11:35

六本木に冷食のラーメンとうどんの自販機あってヤバくない⁉️ってなった
み🐰 2022-08-08 18:44:44

スポンサーリンク
ラーメン自販機で買ったやつ食べてるけど美味しい( ˆpˆ )
初めて食べた(*´ω`*)
Ark⚓かな 2022-08-08 19:21:37

おっ、ラーメン自販機あるやん
みやややーん 2022-08-08 20:00:46

本日のお散歩での出会い・・・
最近流行りの冷凍ラーメン自販機と激安カバランw 昨日は35円だったのに10円値下げ😂 すみません、私カバランは・・・🙇🏻‍♂️ https://t.co/zecndJI1dz
モン-岳 2022-08-08 20:03:48

[楽天]ラーメンランキング1位・2位・3位独占! https://t.co/HSUb5eEmNJ #紅 #ラーメン #つけめん #つけ麺 #府中ラーメン #国分寺ラーメン #自家製麺 #激辛 #自販機 #味噌ラーメン #紅Annex

同じ理由でラーメン屋の側の自販機に置いてありがちな黒烏龍茶も好きなんだけど、やっぱりこっちなんだよな………………

家に帰ってきて、腹が減っていたのでメシを買いに行った先でラーメン自販機発見。
しかも今回の東京で行けなかったラーメン凪が!!
もちろん即買いしましたよ。 https://t.co/7eTBLD7RPL
ゴールデンカムリ 2022-08-08 20:18:35

ジモンさんが
自販機グルメ
やってますよ!
小西さんがラーメン餃子の自販機紹介してましたが、
かなりメニュー豊富で幅広いですよ✨
まな 2022-08-08 20:18:50

最近、ラーメン屋さんとかにある冷凍ラーメンの自販機、あれが湯治場にあればすごいいいなと思う時ある。
ごまちゃん 2022-08-08 20:24:23

明日の仕事が終われば…長期休暇…褒美に自販機の家系ラーメンでも買おう
Tomy_ryo 2022-08-08 20:45:22

私が食べたいラーメン屋さんの
冷凍の自販機見つけたーー😳

肉は入ってないらしいが🤣

山モカ シフォン 2022-08-08 20:55:13

舞鶴のドライブインダルマ
ゲームコーナー + きつねうどん、天ぷらうどん、ラーメン、カップヌードルなどのレトロ自販機、瓶コーラが😆👍懐かしい感じ

そしてお手紙に感動
お母さんとのドライブは冒険。
ホントにステキなお母さんです☺️

#こころ旅 1075日目 京都府宮津市

人生うしろむき! 2022-08-08 22:12:15

スポンサーリンク
近所のラーメン屋が自販機販売始めたけど、夏場に蒸し暑い台所で作るのはしんどいわ
残暑がおさまるまで買うことないだろうな
ケインK🎄🐙 2022-08-08 22:13:00

一照庵さんのラーメン自販機が続々設置されています!【古紙広場】 – タイトルは決まっていません。 https://t.co/U0e2IFHj0g

5月末に自販機で購入した冷凍ラーメン、賞味期限が今日までなんで今食べてます
ヴェロニカ@Tiamat 2022-08-08 23:27:55

明日の昼は自販機で売ってるラーメン買いに行くけどうまいんか?まずいんか?
める 2022-08-09 00:03:48

レトロ自販機でラーメン食べてたらミニパト来てヤン車軍団に職質するのかと思ったらキョロ充数人に職質して帰っていったわ。流石神奈川県警
うののの 2022-08-09 02:11:21

夜中だけど中本のまぜそば食べよう。
黒ラベル飲みながら。
近所に中本のラーメン買える自販機もあるんだよな。
家で店の味が食べれるやつ。
でも1000円とかするのかな?
それなら店で食べたいって思う。 https://t.co/KbYdBDDNZn

経営者はロジカルシンキングが大事だけど、起業家は非論理的な思考ができないとすぐに手詰まりになっちゃうから要注意。手づかみで食べるラーメン屋をやるとか、ラーメンのスープを缶に入れて自販機で売るとか、そういう発想って超大事。
Tommy 2022-08-09 04:44:12

#深夜の飯テロ
中々体力回復しないから
ついパワーメニューになってしまうw (デブ活やんw)
本日のメニュー
・家系自販機のラーメン
(本日は素ラーメン(面倒w))
・ササミのサビ焼きとレバーの焼き鳥
・勿論アルコール

@… https://t.co/IIXvOG9b20

都会の民よ、冷凍ラーメンの自販機は流行っているのか?😪
Rock Garden 2022-08-09 07:21:21

昨夜は‥ユキさん大暴れで‥寝不足_( _。=ㅅ=)_.。oウトウト…
写真はふるさと納税で佐野らーめん届いたからラーメン屋さんの自販機でチャーシュー買おうとして、売切れに絶望した果に野菜炒めとローストビーフのっけた昨日の晩御飯 https://t.co/rkD2dXLwXl
よはね 2022-08-09 08:10:25

冷凍ラーメンの自販機が勝負を仕掛けてきた!? https://t.co/Cd9z8mQqjc
武神走行フスマッハ 2022-08-09 08:45:35

本日、都合により臨時休業とさせていただきます。

11日の木祝は昼夜ともに営業します!
その他、お盆期間は全て通常営業予定です。

冷凍自販機、ど冷えもんは24時間稼働中。

現在は、浜名湖産うなぎや、
鳥取のラーメン屋たけ田さん… https://t.co/KK4wOw4w9L

らーめん 贔だしや 2022-08-09 08:50:07

外国人にラーメン自販機の存在がバレる「日本という世界は完璧だ」
http://www.all-nationz.com/archives/1080379793.html
海外の万国反応記 2022-08-09 09:11:05

上越市五智にある「麺屋 坂本02」では、店舗前に24時間営業の冷凍ラーメン自販機が設置されています。 味は、新 https://t.co/nm1qhMG0eT

コメント

タイトルとURLをコピーしました