【声優三姉妹】あやさちゃんのドキドキ クッキング!〜かじるバターアイス編〜「買えないなら作る」

スポンサーリンク

バターアイス作っちゃった☆


お菓子アイスって夢あるよねっ

かじるバターアイス女体に乗せて食うと美味いのか
H1dE⋆͛ 2021-10-13 00:32:05

久々にストーリーあげてると思ったらアイスだったww
めっちゃ甘そうだけど、、、何処かで見つけたら食べて見ようかな🤔
発酵バターアイス(ラムレーズン味)
バター系はかじるバターアイスが甘過ぎて苦手意識が、、、💦
みう 2021-10-13 00:32:24

かじるバターアイスじゃなくて凍ったバターをかじってるのほんと好き
あるぱか 2021-10-13 00:42:19

バター冷蔵庫で冷やして固まっただけだからアイスとは言わんのよ🥺溶けたバターが固まってバターに戻っただけなのよ🥺でも彩沙ちゃんが食べてるの見ると食べたくなるのはなんでだろう😂…チャレンジは…しないけど🥺彩沙ちゃんのドキドキクッキング(かじるバターアイス編)まぢ面白くてめちゃみてる😂
あゆみ 2021-10-13 00:54:35

かじるバターアイスも食べたい😭
ライカー 2021-10-13 00:58:45

スポンサーリンク
かじるバターアイスを食する謎の美女。(*^^*) https://t.co/ks3VNWYvou
中村倫明 2021-10-13 01:00:17

夫、かじるバターアイス買えなかった;;って言いながら濃厚練乳バーみたいなやつ買ってきてマジで可愛かった 良くないですか?
しゃけ 2021-10-13 01:06:16

そういえば昨日セブンで適当にカットフルーツとか買ってたら突然本物の人間みたいな人が後ろからすり抜けてスッとアイス売り場に移動してガッとかじるバターアイスを3本鷲掴みにしてサッと買って帰って行っててこれが真のインターネットのオタクかってなった、そんな食わんやろ
メキシコ産 2021-10-13 01:09:13

わたしまだかじるバターアイス出会えてないんだけどもう終わったりする?!?!そんな
𝙖𝙬𝙖💮 2021-10-13 01:20:47

今更ながらかじるバターアイスが気になる。でも見かけたことがないんだよな。
芦屋 2021-10-13 01:29:32

かじるバターアイスのストックが無くなった・・・もうおしまいだ・・・
ぬるぽん 2021-10-13 01:45:53

#笑セル でも #ブルログ でもかじるバターアイスの話しててこの時間に立て続けにアーカイブ聞いちまったから今すぐ食べたいのに買いに行けないのつらい
ほっ 2021-10-13 03:25:21

もうかじるバターアイスって駆逐された?
ぽた 2021-10-13 03:32:22

渋谷eggmanそばのデイリーにはかじるバターアイスまだある https://t.co/Q0V3r8XPv6
モスキート。’21♒️ 2021-10-13 05:28:29

朝っぱらから、かじるバターアイスを焼き芋にトッピングして食べた。お腹苦しい。
さとう 2021-10-13 06:53:29

単品で食べるよりもトッピングにする方が美味しい気がする<かじるバターアイス
さとう 2021-10-13 06:56:21

スポンサーリンク
かじるバターアイスうめええええ
いで 2021-10-13 07:03:21

かじるバターアイスを見つけました
めちゃめちゃうまい
ミツル⭕️ 2021-10-13 09:14:03

おはようございます。また100円ローソンが布袋寅泰さんとコラボしていたらしい…。そしてかじるバターアイスが山積みで残っていました。 https://t.co/fX1pzlls0a
Doris172cm 2021-10-13 09:24:18

あやさちゃんのドキドキ♡クッキング!〜かじるバターアイス編〜【買えないなら作る】 https://t.co/s6NFH3plew @YouTubeより
衝撃再びなるか!?(楽しみで仕方がない) https://t.co/KbTKM2SxNj
❄️タカ🍊 2021-10-13 10:28:56

amazonかじるバターアイスたっか1本500円ぐらいするねんけど
ただのフウ 2021-10-13 12:02:48

ひさびさのあやさ先生。バターをそのまま食わせる大胆さがいいですね!

あやさちゃんのドキドキ♡クッキング!〜かじるバターアイス編〜【買えないなら作る】 https://t.co/2QAP4MF4G0 @YouTubeより

むとう@趣味垢 2021-10-13 08:42:09

あやさちゃんのドキドキ♡クッキング!〜かじるバターアイス編〜【買えないなら作る】 https://t.co/LLdT7aXc8W @YouTubeより

えぐぅ!

ロト 2021-10-13 06:34:15

あやさちゃんのドキドキ♡クッキング!〜かじるバターアイス編〜【買えないなら作る】 https://t.co/anor5IlCXO @YouTubeより

バター回マジで頭おかしくてすこ

🌳てりや氣🌳 2021-10-13 12:32:00

トーストしたメロンパンにかじるバターアイス挟んじゃうもんね❕❕❕ https://t.co/xnRz9bqX2h
1040 2021-10-13 12:34:06

マックのアップルパイにかじるバターアイスが最強なんだよぁ…
黒ノ巫孤@わし 2021-10-13 12:37:18

本日のお昼はホットケーキwithかじるバターアイス(雑) https://t.co/aYoxrRTvOy
ななな1y6m 2021-10-13 12:38:17

キター😆😆😆
まさかこんな所で赤城乳業のかじるバターアイスに出会えるなんて😭
何と言う幸運😍

#バターアイス https://t.co/jGGZ0xxgU5

かじるバターアイスを求めて右往左往
灰猫 2021-10-13 12:49:35

取らなきゃいけない授業2つの課題、また期限までに出せず
意思が弱い〜
すぐ落ち込むのでかじるバターアイス決めこんで機嫌とります(何も解決してない)
まねきねこ 2021-10-13 12:49:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました