【てぬキッチン】これは新発見!まさかのあの粉を使って作る『もちもちチーズボール』がマジで美味しすぎてリピート確実!!

スポンサーリンク

この動画は昭和産業株式会社とのタイアップです!

■魔法を使おう
https://www.showa-sangyo.co.jp/special/maho/?utm_source=youtube&utm_medium=social-media&utm_campaign=maho

■ひまわりネット
https://www.himawarinet.com/?utm_source=youtube&utm_medium=social-media&utm_campaign=maho


【もちもちチーズボール】
昭和産業「おいしく焼ける魔法のお好み焼粉」を使って作る、お子様から大人までみんな大好きなもちもち食感のチーズボールです!
使う材料は5つだけ!お好み焼粉に入っているかつおぶし粉末などの旨味と風味で味付けいらず!チーズと合わせると、これが相性最高でめちゃくちゃ美味しいチーズボールが完成します!
外はカリッ!中はもちっ!チーズがとろけてやみつきになります。

これは新発見!まさかのあの粉を使って作る『もちもちチーズボール』がマジで美味しすぎてリピート確実!! https://t.co/tkFNXdnlzE
インスタ飯研究所 2021-10-08 20:42:44

第5回目は「さつまいも🍠」
さつまいも蒸しパン、さつまいもシチュー、さつまいももち、さつまいもチーズボールを紹介し合いました!
中でも美味しそうなのが、この🍠チーズボール💮 https://t.co/eD2gUvEGaq
きょうのごはん 2021-10-08 20:55:46

10月10日はお好み焼の日!
昭和産業さんの #魔法のお好み焼粉 を使って超簡単な『もちもちチーズボール』を作りました!

外カリッ中もちっ!
お好み焼粉の旨味と風味で味付け不要!
次から次へと手が止まらないやみつきチーズボールで… https://t.co/aPeVooP1sQ

てぬキッチン 2021-10-09 17:00:05

近所のスーパーで買った「もちもちチーズボール」が、想像以上に「もちもちチーズボール」だった。 https://t.co/12Cmm6tZ0N
おもい 月|omoi tsuki 2021-10-10 15:13:02

早々と本日のミッションコンプ🎯
婦人科滞在時間10分でした😓先生お久しぶり~!て感じやったのに💧

半額やったら買いでしょ!!て思って食べたらチーズ入ってた😫ゴーダチーズ大ッッ嫌いなんよな…🤮
せっかくの大好きなもちもちボールなの… https://t.co/9uBOKH7fId

スポンサーリンク
と●もちの昔のレインボーケーキ作るとかレインボートースト作るとか焦げ焦げチーズボールとかまじであんま馬鹿にできん気がする
料理得意じゃないのに目分量とか雰囲気で作るから自分もああなりそう
2021-10-12 02:09:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました