リュウジのバズレシピ 世界一簡単!肉塊をフライパン一つで最高の「塩釜焼き」にする方法【至高の塩釜焼き】

スポンサーリンク

【至高の塩釜焼き】
豚肩ロース肉 500~600g
卵    2個
にんにく 3片
黒胡椒  適量
食塩   1kg
(※残った塩を捨てる際には、お住まいの自治体に確認の上処分をお願い致します。)
☆卵黄はそのままソースでお好みでレモンも添えて

リュウジの塩釜焼きのやつ鉄のフライパンで作ったらフライパンにコゲとかこびりついちゃうかな
高速のもち 2021-09-11 12:26:34

昨日のリュウジさんの塩釜焼きのレシピを牛タンでやってみるか。鶏素材が大量にあるからそっちを消費しなきゃなんだけど牛タン解凍しちゃったからね
ZAKURO 2021-09-11 13:55:25

リュウジさんの「至高の塩釜焼き」がとっても美味しそう✨

材料から計算すると、
✅糖質:約5g

くらいのはずです。

塩釜のインパクトが凄いですね…❗

これはチャレンジしたくなる一品💪 https://t.co/aDPqQBNIeo

明日はリュウジさんの豚肉の塩釜焼き作ろーっと
泣く女 2021-09-11 17:51:09

リュウジさんが動画上げてる塩釜焼き、めちゃくちゃうまそうだ
なんかの機会につくってみたい
はさま 2021-09-11 18:03:53

スポンサーリンク

リュウジのバズレシピで見てやってみたくなったフライパン塩釜焼き😁
クセ強めウイスキーのハイボールといただきます✨ https://t.co/PBZGEma4yv
とらっしゅ 2021-09-11 18:07:22

肉塊をフライパン一つで最高の「塩釜焼き」にする方法【至高の塩釜焼き】 https://t.co/R9qtrVum3O リュウジさんのレシピ さっそくやってみたけど うまーーい❗️肉柔らかい❗️塩味もちょうどいい❗️ https://t.co/55vQbC554n
うだっぴどぅ 2021-09-11 18:23:18

塩釜焼き、時間はかかるけど簡単にできた。
流石は信頼のリュウジさんレシピ。
青猫 2021-09-11 18:25:49

塩釜焼き作りたいのにロース肉塊が売ってなかった…リュウジさんの効果?
ミレイ 2021-09-11 18:52:09

これを、こうして、こうじゃ!!
肩ロースのフライパン塩釜焼き!!!

バリうま!!肩ロースがめっちゃ柔らかくなってて下手な店で食うやつより絶対美味い!!!
塩釜って家では無理だと思ってたけど、リュウジさんのレシピのおかげで簡単に出… https://t.co/luxe0yt6tl

ただの人、だっく 2021-09-11 19:24:06

リュウジのフライパン塩釜焼き作ってみた。フライパンに入るサイズなら、これ簡単でいいな。 https://t.co/CrhvrtPwGU
ばにゃ 2021-09-11 19:29:19

晩ご飯→リュウジさん(@ore825)の至高の塩釜焼き、ピリ辛牛すじねぎポン酢等
酒→ビール🍺、レモンサワー🍋、ハイボール
#リュウジのバズレシピ
#晩ご飯
#塩釜焼き
#料理
#料理記録
#料理好きな人と繋がりたい… https://t.co/KM5QaT6dLV
Pkun1206 2021-09-11 19:34:49

【至高の塩釜焼き】
夫が絵力ハンパない‼️
塩こねるの楽しい‼️
めっちゃ楽‼️
と楽しそうに作ってました😁
しかも今まで作ったリュウジさんレシピの中でもダントツに美味しい✨
お店で出てきてもおかしくないレベル🤭… https://t.co/DWU1bf3j1Q
ましろ(2_xAx_11) 2021-09-11 20:01:40

リュウジさんの至高の塩釜焼きめちゃくちゃ美味しそう🤤作ってみようかな

アル中カラカラ見てビーフシチュー食べたくなったけどリュウジさんの塩釜焼きもやりたいんだよなぁ
なあなあな月。 2021-09-11 20:44:43

スポンサーリンク
リュウジさんの塩釜焼き試してみたけど失敗…

たぶん、熱が弱かったのかなー
塩釜の固まり方が甘かった

リュウジの塩釜焼き作る
モバゲーのマキ 2021-09-11 21:23:42

リュウジさん@ore825 の塩釜焼き作ったぜ😎

これは良い事教えて貰った❗️素人の作れる料理のクオリティじゃない‼️美味しすぎ😋

塩をこねるのも楽しいし美味しいし最高のレシピでした✨… https://t.co/LWnf21toxW

メイドインケイシ 2021-09-11 21:29:41

今日はリュウジさんのレシピを参考にして、人生初の塩釜焼きを作ってみました!
割った後の見た目がちょっと残念になってしまったけど、焼き上がりのお肉はしっとり柔らかで、いい感じの仕上がりでした♪
今回の下味はブラックペッパーだけだった… https://t.co/zIlhK65LlR
にっしー 2021-09-11 21:42:56

絶対明日朝はリュウジの豚肩ロース塩釜焼きだわ
あなかしこ 2021-09-11 21:50:21

リュウジさん作った至高の塩釜焼き真似して作ったらめっちゃ美味しかった! https://t.co/3hd56jHEFm
やっちゃん◢͟│⁴⁶ 2021-09-11 21:56:01

リュウジおにいさんの豚ロースの塩釜焼き作ったんやけど、ガチめに人気イタリアンの店の味やんって感動した。ハイボール合いすぎて飲みすぎた。
家で作れることに感謝…🙏
#リュウジ
möe 2021-09-11 22:29:01

リュウジの塩釜焼きの動画がクソ美味そうで困る!!この時間にはキツイw
まいきー🗽 2021-09-11 23:41:28

リュウジのバズレシピ豚肉の塩釜焼き
https://youtu.be/Vclb_wbsvos
遊び人シュウ 2021-09-12 00:40:25

このリュウジさんの塩釜焼き、超作りてえ
https://youtu.be/Vclb_wbsvos
ワニブックス 2021-09-11 10:50:16

リュウジさんの、塩釜焼き作ってみたよ! https://t.co/LwDpzaaN0P

こんな時間にリュウジさんの塩釜焼きを作ってた https://t.co/BgYLvcD3g2
muv 2021-09-12 02:12:59

久しぶりにTwitterに来てみれば美味しそうなご飯のツイートが多くて
5時前なのにお腹空いた〜

昨日はリュウジさんのレシピてフライパンで出来る豚の塩釜焼きを作ったんだけど出来立ては美味しかったのに冷めたら硬くてパサパサになって… https://t.co/46nMn6QvY4

せいこ🐸 2021-09-12 04:28:11

リュウジさんのバズレシピ【至高の塩釜焼き】をチェックしてたら、ウチの第二王子🐈‍⬛がガン見!
ワンパンでいけるのはすごい。絶対やるわ。 https://t.co/0zXcnr8HE0 https://t.co/B9y46ULauF
satoco🦚carpediem 2021-09-12 11:40:57

リュウジの塩釜焼き、美味しそうなんだよなぁ。作るか。
モリチャン 2021-09-12 12:09:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました