【えびまよ】大食い ラーメンショップで総重量6kg!ネギたっぷり!

スポンサーリンク

狭山市にある新ラーメンショップ 狭山店さん!大盛りサイズで約2kgのデカ盛りを提供されていて、なによりどのお料理も本当に美味しい!!まだ2回目なのですが、すごく落ち着くお店で実家みたいな雰囲気のとても大好きなお店です!
通販もやられているので、こちらもぜひ見てみてください!!

【大食い】ラーメンショップで総重量6kg!ネギたっぷり!【海老原まよい】 https://t.co/gMubuE4DIv @YouTubeより
巷で噂のともみ🤗 2021-10-03 22:56:41

【大食い】ラーメンショップで総重量6kg!ネギたっぷり!【海老原まよい】 https://t.co/zMBUpKIs6j

一回も行った事ないんだけどラーメンショップ行きたくなる( *• ̀ω•́ )b グッ☆

旅猿 2021-10-03 20:07:23

【大食い】ラーメンショップで総重量6kg!ネギたっぷり!【海老原まよい】 https://t.co/9Q2hHF0LGK @YouTubeより
たいきG4 2021-10-03 23:05:56

ラーメンショップ北深谷店
ラーメン餃子ライスセット(ネギラーメンへ変更)
きめ細やかに刻まれ、辛味の全く無い上品なネギに感動❗️
スープはライトながらも旨味たっぷりで👍
家庭的な雰囲気で、女性客が多いのも納得❗️
#ラーメン… https://t.co/TvqWh9tFYU
けれすけ 2021-10-05 14:33:05

最近スタンプラリーの為にラーメンばっかり食べてたらちょっと飽きたと思ってたけどえびまよちゃんの動画観たらラーメン🍜食べたくなって来たwww😋

【大食い】ラーメンショップで総重量6kg!ネギたっぷり!【海老原まよい】… https://t.co/nUZCjSPBTq

DK CHUNPA🤘 2021-10-05 17:53:13

コメント

タイトルとURLをコピーしました