【パパラピーズ】じんじん母に教わる日本語禁止クッキングが放送事故すぎるwww

スポンサーリンク

関連ツイート

キンプるはやっぱり日本語禁止クッキングがおもろくて好きだけど、中でも茶碗蒸しのとき神宮寺くんがかまぼこを素手で板からむしり取ってたのが今でも笑えるので今後も悲しいことや辛いことがあったら神宮寺くんのかまぼこ(違)を思い出して元気出すよ。あと伝説のチュロス
小桜 2022-12-08 17:29:36

日本語禁止クッキングほんとすき
ゆめはら 2022-12-08 19:55:27

日本語禁止クッキング、ブレくんで妄想してるけど、指示役の英語で伝える役は巻かなってずっと思ってる
69番目 2022-12-09 07:38:55

ふと思ったけど🤔
なんで日本語禁止クッキングの岸くんはいつもカウボーイ?🤠
可愛いけども💜笑笑
#キンプる
#岸優太
べべ 2022-12-09 19:54:46

岸くんの日本語禁止クッキング?オモロいのでそのコーナー見たさに時たま見てたけどまさかの番組に浪川さん参戦するとは思わなんだ…
まっちー 2022-12-10 15:12:46

スポンサーリンク
世界で活躍する為の必須ということで日本語禁止イングリッシュクッキングも始まってる。今回の世界の朝ごはんだって各国の文化を学べるって紫耀くん言ってた。
きんプル。はキンプリを世界へ送り出す後押しをしてくれてるんじゃないかって。
SHOW SSS 2022-12-11 14:34:43

日本語禁止クッキングが面白すぎて好き🤣💕麻婆茄子美味しそう🍆小籠包もよく作れたと思う!!!日本語でも伝えるの難しいのに😳💡
はっさく🍊 2022-12-11 20:48:48

疲れた時やメンタル落ちてる時にキンプリちゃんの日本語禁止クッキング見ると笑い転げて元気出るw 関西から離れて圧倒的に笑いに触れる機会が減って笑いって大事!を実感してる今日この頃。YouTubeやTVerでも見れるけど、そうじゃないんだなぁ。。
もっち 2022-12-12 00:35:24

【関西】
今夜 King & Princeる。

読売テレビ🔟 #ytv
12/12(月)深夜24:54〜25:59
=12/13(火)0:54〜1:59

関東ローカルで11/26放送分の『キンプる。』です!

・日本語禁止クッ… https://t.co/0o7CTQHeHs

ざくろ 👑 2022-12-13 00:27:05

始まりましたKing & Princeる。
日本語禁止クッキング禁止大笑い編
#KingandPrince
ともなか 2022-12-13 01:06:48

日本語禁止クッキングでの永瀬廉くんの猫舌・・・分かるわぁ
私は小さい時から出来立てご飯が苦手だった
ご飯の時間になる前に出来立てご飯を自分の分のお茶碗に取り分けて、冷凍庫にIN
短時間で冷やすのを必ずやる
でなければ兄弟と同じ時間… https://t.co/O2PLYA6Mmc
おっせ 2022-12-13 01:20:48

今回は日本語禁止クッキング🍳
双子VSじぐひらwどっちもかわいい♡
夜中にひとりゲラゲラ🤣

#キンプる #ytv
#KingandPrince

まり 2022-12-13 01:30:25

日本語禁止クッキング見れた👀🍳
日本語禁止系のテレビたまに見るけど、うちあんなに英語話せないから凄いなーとしか思わない笑
英語力今どきの小学生よりなさそう
ありま 2022-12-13 01:32:31

今夜、関西では #キンプる の神回、日本語禁止クッキングの麻婆茄子&おっぱ○を放送中。
前回のかき揚げで味をしめた廉さんの「なす跳ねるから気をつけて」への、じぐひら兄さんたちの笑いが、ほんっと身内が見守っているが故の照れ笑いで尊い… https://t.co/oQvEbwmjte
Yohare 2022-12-13 01:49:12

じぐひら兄さんたちの日本語禁止クッキング、どういう経緯でゼラチンの容器を一緒にペンペンすることになったのか、そこを映してほしい。
あたりまえ~に、あの共同作業なの???
#キンプる #KingandPrince
Yohare 2022-12-13 01:56:01

今更King & Princeる。のかき揚げの日本語禁止クッキング見てるんだけど、揚げ物できて嬉しい永瀬廉くん5ちゃい可愛すぎるな…
さつき🥣 2022-12-13 10:57:25

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました