【だれウマ】仕込み1分 火も使わず40円であなたを必ず幸せにする『限界焼きそば』の作り方

スポンサーリンク

ハナマサのチラシ特売のエビフライ200円と残り野菜あんかけ焼きそば、養命酒グレフルソーダ。
美味しくて手抜き。
今日は月に一度の絶不調日だからこれが限界…
#おうちごはん
#手抜きごはん https://t.co/gKJm4Yq1le
さぷり 2021-10-02 20:03:49

たったの40円であなたを必ず幸せにします

『限界焼きそば』

✅仕込み1分!
✅レンチンするだけ!
✅包丁使わない!

焼きそば作るのが馬鹿らしくなるくらい旨いです(焼きそばも焼きそばで美味しいですが!)
そもそも焼いてないから… https://t.co/2ttFVpmTit

だれウマ/料理研究家 2021-10-02 20:45:05

【仕込み1分】火も使わず40円であなたを必ず幸せにする『限界焼きそば』がマジで半端ないほど旨すぎる!/レンジでできる焼きそばの作り方 https://t.co/d8hhYrVAFj @YouTubeより

限界作業の時たまに板タブの上で焼きそばとか食べてたけど板タブはランチョマットじゃないから普通に辞めた方が良い(それはそう)
隠れみの 2021-10-02 21:49:22

今日はストックしてあった内臓シューしか食べてないので駅構内の売店前通るのなかなか辛かったのに目の前で屋台の焼きそばみたいなの持って匂い振りまかないでくれ限界だわ😌
🤢げろち🤢 2021-10-02 23:15:16

スポンサーリンク
蛇足になりますが、https://t.co/jsdb2f4bPE で述べられている通り、実際には大正時代まで遡れるんです。戦争で食文化の伝聞が断絶しているので、資料を当たらないと分からないことも多いんですよね。私が焼きそばの歴史を… https://t.co/uHcNVYrOpR

コメント

タイトルとURLをコピーしました