【COCOCORO】最速のハンバーグ!玉ねぎもパン粉も使いません!ソースもいらない!

スポンサーリンク

COCOCOROでは何度も紹介してきたハンバーグ。
ついにその限界を超えてしまったかも知れません…。
材料は超シンプル、時間も手間も掛からないのめちゃくちゃ美味しい!
「最速ハンバーグ」の作り方をご紹介します!

【材料】(※1人前の分量)
合い挽き肉 100g
塩 1.5g 砂糖 3g ブラックペッパー 0.5g
COCOCOROチャンネル

関連ツイート

うーむ……こんなに簡単にハンバーグができていいのか。試してみよう。

簡単過ぎてこんなのハンバーグじゃない!?「これで良いんだよ」と言わせる”最速のハンバーグ” 玉ねぎもパン粉も使いません!ソースもいらない!|挽肉…… https://t.co/hB9bEPICT4

きりなし 2023-01-29 03:40:12

👍 on @YouTube: 簡単過ぎてこんなのハンバーグじゃない!?「これで良いんだよ」と言わせる”最速のハンバーグ” 玉ねぎもパン粉も使いません!ソースもいらない!|挽肉|合い挽き肉|シンプル|簡単|レシピ|作り方 https://t.co/Zlt2W5xMhJ

【オンラインレシピ更新】

タイパ最強!肉汁開放!「最速のハンバーグ」

https://cococoro.net/recipe/168/

◆オンラインレシピは日々更新中です!今後もお楽しみに!

#COCOCORO #コココロ #YouTube… https://t.co/hlzRMTg49K

COCOCOROチャンネル 2023-01-29 15:23:48

簡単過ぎてこんなのハンバーグじゃない!?玉ねぎもパン粉も使わない”最速のハンバーグ” (COCOCOROチャンネル)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム https://t.co/uPLprfhw3C #yjcp
😋👍
レインボウマン 2023-01-29 15:45:14

最速ハンバーグ、厚さ的に自宅ハンバーガー(グルメバーガー)作るときに試してみたい(ファミチキバンズも使ってね)。追っかけてる料理コンテンツで同じ内容(炒め玉ねぎのかわりに砂糖)が出てきて、理詰めでレシピを突き詰めるとそうなるんだな… https://t.co/w39k58b0K9
くろさん 2023-01-29 20:55:58

スポンサーリンク

最速のハンバーグ https://t.co/n0zWDUhJyQ
kappa 2023-01-30 19:11:48

料理下手な俺でも今までで一番美味しく出来た…。
//簡単過ぎてこんなのハンバーグじゃない!?「これで良いんだよ」と言わせる”最速のハンバーグ” 玉ねぎもパン粉も使いません!ソースもいらない!|挽肉… https://t.co/YFMYvAurbm @YouTubeより
光輝@ ホロっぽい 2023-01-30 00:56:26

簡単過ぎてこんなのハンバーグじゃない!?「これで良いんだよ」と言わせる”最速のハンバーグ” 玉ねぎもパン粉も使いません!ソースもいらない!|挽肉… https://t.co/cmuKt1EKgu @YouTubeより
millika 2023-01-29 23:25:46

🟧簡単過ぎてこんなのハンバーグじゃない!?「これで良いんだよ」と言わせる”最速のハンバーグ” 玉ねぎもパン粉も使いません!ソースもいらない!|挽肉… https://t.co/EPO6UggVdo

これは今日か明日に早速試しに作ってみるか、、、

簡単過ぎてこんなのハンバーグじゃない!?「これで良いんだよ」と言わせる”最速のハンバーグ” 玉ねぎもパン粉も使いません!ソースもいらない!|挽肉… https://t.co/8JTi0UVKR2 @YouTubeより
3号機育成計画 2023-01-29 09:45:56

簡単過ぎてこんなのハンバーグじゃない!?「これで良いんだよ」と言わせる”最速のハンバーグ” 玉ねぎもパン粉も使いません!ソースもいらない!|挽肉… https://t.co/9iuRnXsMKK @YouTubeより
List 2023-01-28 22:45:40

簡単過ぎてこんなのハンバーグじゃない!?「これで良いんだよ」と言わせる”最速のハンバーグ” 玉ねぎもパン粉も使いません!ソースもいらない!|挽肉… https://t.co/5H4pkWSKsT @YouTubeより
ネコ 2023-01-30 21:12:36

簡単過ぎてこんなのハンバーグじゃない!?「これで良いんだよ」と言わせる”最速のハンバーグ” 玉ねぎもパン粉も使いません!ソースもいらない!|挽肉… https://t.co/Nj67qU6erl @YouTubeより https://t.co/L5MspYyxB8
はむちゃん 2023-01-31 09:57:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました