【リーサンちゃんねる】カビ大量発生!?リーサンの柿酢の経過報告!!

スポンサーリンク

関連ツイート

お世話になっている柿農家さんに傷の柿をたくさんいただきました。柿酢作りに挑戦! https://t.co/5ag4lyexcy

やっぱ冬は土鍋ラーメンがおいしいですね😊🌟
そしてスープがうますぎる。
おいしいスープは全部飲んじゃうんですよね🌟

ギョーザはやっぱり塩ぽん酢が合う😳
甘酒柿スムージーはさっぱりしてました🐥

土鍋屋さん🎵 https://t.co/lypHZN3QlT

姿勢矯正!柿の皮の柿酢を利用して♪砂糖不使用すし飯😃#姿勢矯正 #腸活 #柿酢 #砂糖不使用 #鯖の押し寿司 #炙り #出張整体 #LARGO
姿勢矯正 LARGO 2022-12-17 17:17:20

本日の献立
柿なます
アボガドカニサラダ
鯛のジュレポン酢、イクラのせ。
白子ポン酢

ここまで先付け。 https://t.co/oVVjSDdACo

飲んだ〜美味しかった〜!
私の柿ジャムとバルサミコ酢の鶏レバーソテーは大ウケだった〜😫良かった〜! https://t.co/jIhRy763fS

スポンサーリンク

ぽん酢を買うつもりでまほろば館へ行ったけど、それだけではやはり終わらず(笑)とらせの柿の葉寿司は初めて買ってみた。なかなか買えないよ!的なことを話してる人が近くにいたので自分もそれに乗っかってみた(笑) https://t.co/Dambx0saZE
reikxt 2022-12-17 20:34:07

河岸変えて、お通しの
柿の白和え、酢モツ、茶碗蒸し
ごまさば
黒霧島 https://t.co/JD3C569tQg
輝雅 2022-12-17 20:54:26

おはようございます❄️
白湯
青汁
黒糖リンゴ酢
リンゴ
有田みかん
富有柿
ルレクチエ洋梨
 雪が溶けそうな陽射しあり🌤
 心機一転して年末に向かう⤴︎ https://t.co/A9bKSB7AhB
ガンデヒロシ 2022-12-18 09:40:38

ファンヒーターを塞がれて寒い朝。

柿酵母ちゃんも元気です。去年みたいに酢になるといいんだけど。 https://t.co/0wTcywxMCv

月猫 ☽✩𓃠 2022-12-18 09:40:49

母が甘くて大きな柿を沢山買ってきたので、生モッツァレラでカプレーゼに。バルサミコ酢は無いのでソースと酢で代用。どんな味になるのか想像がつかなかったが、美味すぎました……….
Lina sasa 2022-12-18 12:10:08

柿の天然酵母取り出してたんだけど、火落ちした(泣)
これは柿酢にしてたべるか
reo 2022-12-18 14:38:11

常在菌
流派違えど、手作り酵素の本で共通点は素手でかき混ぜること。手の常在菌が、まろやかな味にしてくれてるという。確かに、ぬか床、柿酢、おにぎりの味のまろやかさは感じる。この時期は冷たすぎるけど、毎朝、ちゃっちゃと混ぜます。 https://t.co/whR2OCJpEQ

2018年に仕込んだ柿酢。只今より卸します。熟成するほど黒くなり、味もまろやかになります。 https://t.co/sCW4AMzL3j
メタモルフォーゼ 2022-12-18 17:35:33

晩ご飯
雑穀米ご飯
キムチ鍋(豚こま、白菜、人参、大根、ゴボウ、えのき、いとこん、キムチ、ホールトマト)
ブロッコリー酢味噌和え
柿←1.5個
まろぬ 2022-12-19 00:16:22

3弁
ささみ胡椒焼き、目玉、酢肉団子、カボチャ煮付け、白菜浅漬柚入り👩🏻‍🍳
柿と蜜柑は頂き物
ありがて〜😭
カボチャは雪化粧
こちらのカボチャすきです♡名前が素敵じゃないですか⁈😊ホクホク✨
疲れてると何も作りたくない病が出てき… https://t.co/gESdgKOVoM
みわぺ 2022-12-19 04:48:31

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
柿酢仕込み – そりはるのブログ
https://www.harunasorita.com/entry/kakisushikomi
はるな 2022-12-19 07:00:01

スポンサーリンク
朝🍴レタスサラダ 黒酢ドレ
柿 大玉半分 キウイ1個 ゆで卵2個
アーモンドミルクコーヒー

昨日はひたすらゴロゴロ+運動サボって
歩数も消費カロリーも全然稼げんかったから
朝からちょっとだけ… https://t.co/8cNZw59gyv

diet垢𖤐みんみ 2022-12-19 07:44:51

最高気温−4℃
最低気温−9℃
曇り一時雪

野菜サラダ

人参のマーマレード酢
卵焼き
食前クルミ
トンテキ

今月って宿日無かったのね
まぁ、月末にお休みにはなるけどね
あともうひと踏ん張りかぁ
無理せずぼちぼち行きまっしょい https://t.co/0nZLiJvCxb

かにっこ 2022-12-19 08:26:48

お久しぶりです😄
最近の私は、
大量の柿の消費の為に
柿酢に挑戦したりしてます。
また、毎日ここに書けるように
色々メモっておかねば😙 https://t.co/3ROX7sEg4z
ジーピー。 2022-12-19 08:56:50

投稿しました。今回は柿とお酢、両方の効果を持つ柿酢の健康効果を解説しました。
【ゆっくり解説】柿とお酢で健康に!柿酢の健康効果ついて解説! https://t.co/tYFIoUgTvZ @YouTubeより

【ゆっくり解説】柿とお酢で健康に!柿酢の健康効果ついて解説! https://t.co/UwsMdJ2F3A via @YouTube
テッチャン 2022-12-19 09:44:04

#目張り寿司
不格好な目張り寿司になったけど、美味かった😋
すし酢は勿論柿酢です。 https://t.co/HKO7IyDteO
メタモルフォーゼ 2022-12-19 11:55:31

頂いた佐藤さんの春菊🥰🥰

🟢柿とパルメザンチーズと酢と和えたやつ
🟢海苔と胡麻油で和えたナムルみたいなやつ

海苔のやつは岩下の新生姜ラーメンに🍜
全部美味しかった😆
レタスも美味しかった🥰
ご馳走様でした❗️感謝⸜(*ˊᗜˋ*… https://t.co/i6x21KYZGV

2022-12-19 13:36:31

柿酢って知ってますか?

酢と聞くと黒酢とかりんご酢が有名ですけど、実はこの柿酢にもすごい効果が!

健康以外にもダイエットにもいいとか?!

https://t.co/ZnrH8aIMQV

気になったch 2022-12-18 18:34:49

柿酢って知ってますか?

酢と聞くと黒酢とかりんご酢が有名ですけど、実はこの柿酢にもすごい効果が!

健康以外にもダイエットにもいいとか?!

https://t.co/giDAy0OV6l

気になったNEWS 2022-12-18 13:05:31

柿酢って知ってますか?

酢と聞くと黒酢とかりんご酢が有名ですけど、実はこの柿酢にもすごい効果が!

健康以外にもダイエットにもいいとか?!

https://t.co/giDAy0xS4l

気になったNEWS 2022-12-18 12:05:32

柿酢って知ってますか?

酢と聞くと黒酢とかりんご酢が有名ですけど、実はこの柿酢にもすごい効果が!

健康以外にもダイエットにもいいとか?!

https://t.co/ZnrH8aIMQV

気になったch 2022-12-18 05:34:47

柿酢って知ってますか?

酢と聞くと黒酢とかりんご酢が有名ですけど、実はこの柿酢にもすごい効果が!

健康以外にもダイエットにもいいとか?!

https://t.co/giDAy0OV6l

気になったNEWS 2022-12-17 19:05:30

柿酢って知ってますか?

酢と聞くと黒酢とかりんご酢が有名ですけど、実はこの柿酢にもすごい効果が!

健康以外にもダイエットにもいいとか?!

https://t.co/giDAy0xS4l

気になったNEWS 2022-12-17 14:05:34

柿酢って知ってますか?

酢と聞くと黒酢とかりんご酢が有名ですけど、実はこの柿酢にもすごい効果が!

健康以外にもダイエットにもいいとか?!

https://t.co/ZnrH8aZPSV

気になったch 2022-12-19 14:34:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました