【リュウジのバズレシピ】正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました

スポンサーリンク

【本当に美味しい鶏の煮込み】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【本当に美味しい鶏の煮込み】
酒…50cc
みりん…大さじ2
醤油…小さじ2
味の素…7振り
鶏もも肉…2枚(700g)
水…350cc
ねぎの青いとこ
にんにく…3片
味噌…大さじ3
おろしにんにく…1片
ねぎの白いとこ
七味唐辛子…適量

★味変で山椒
鍋に酒50cc、みりん大さじ2、醤油小さじ2、味の素7振り、鶏もも肉2枚700g、水350cc、ねぎの青いとこ、にんにく3片入れ沸かし、味噌大さじ3入れ蓋をし弱火で1時間煮込み、おろしにんにく1片入れ軽く煮込んで長ねぎと七味、もめん豆腐をいれてもうまいし丼にしてもうまい

ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/hKnMyT6wxp
life cooking 2022-11-14 07:08:24

#料理記録 #料理レシピ #作り置き #無限胡瓜🥒 胡瓜切って塩でもんでサムジヤン、コチュジャン、鶏がらスープの素よく混ぜる😊ブロッコリー茹でる🥦昨日は実家の作り置きをレシピに出して木村家のはもつ煮とトマト煮込みを出したので他の作… https://t.co/AU4XFbiwZM
木村ゆき子 2022-11-14 10:06:51

正直もつ煮よりうまいんじゃないかってくらい濃厚でホロホロな鶏の煮込みが完成してしまいました

もつとは違い下茹で必要なし、材料ぶちこんで煮るだけです

そのままおつまみが絶品なんですが実はこれご飯にぶっかけて食うと鶏だしが利いた汁… https://t.co/Y8iDpM22co

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/kvFyTExJqG
401 2022-11-14 18:35:00

若鶏のもつ煮風煮込み😋
今日は寒いよ🥶 https://t.co/ynhMCKWqNi
( ơ ᴗ ơ )えりぽ🎀 2022-11-15 18:16:45

スポンサーリンク
正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/7HhsoWs3Rk @YouTubeより

TLのおいしそうなごはんに料理しなさすぎを反省してちぇんそ待機時間にこれ作った。生姜入れた… https://t.co/1fII1X6izg

11/16(水)本格的に寒くなり、牛もつ煮込みが欲しくなる季節に。きぬやの牛もつ煮、おいしいですよ!ぜひ✨
今日も元気で♪

本日の惣菜

小イワシの唐揚げ
北海道じゃがコロッケ(旨い)
真タラのマリネ
なすみそ炒め

カキフライ… https://t.co/MXAQLt6M6a

【今日の献立】
もつ煮風鶏煮込み🐓
にんじんサラダ🥕 https://t.co/KP3oAbFQcj
しぐま 2022-11-16 21:20:59

料理のお兄さんリュウジさんのこれ作りました
凄く美味しかったです✨
旦那も絶賛していました
とても簡単でした
私はこれに半熟ゆで卵と木綿豆腐を入れるという暴挙にでました😏

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み… https://t.co/PQR3CDJ5sU

🛼☃️*§*☃️🛼 2022-11-17 01:20:04

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/gPPjF9uT7E @YouTubeより
のーとろ🍒 2022-11-16 21:30:41

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/YxAafmY2hS @YouTubeより磁石1

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/HjMZExDRAN @YouTubeより

これまじでうまい

おふろちゃん. 2022-11-16 18:34:30

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/GuZPmZXDrM @YouTubeより
SuperSyuRyu 2022-11-16 18:25:59

モツは苦手なのでこれを作っている 炊飯器でだが。 濃すぎたりしたら後でどうにかしよう。
正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/HkAEH3IcRU

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/gPPjF9uT7E @YouTubeより

今回の休みはこれ作るわ

のーとろ🍒 2022-11-16 12:03:42

煮込み時間がネックだけど、死ぬほど美味かった。日本酒と一緒に頂くか、うどん入れて食いたい気持ちになった。

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/ItZ4MNyoq6 @YouTubeより

nacreKR27 2022-11-15 22:09:09

バカみたいにうまいんだけどwww

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/oHUAvfdlzt @YouTubeより

😈らなてる🌙☄👾 2022-11-15 19:42:57

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/W1KOAhYbl7 via @YouTube
これ

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/k9BAv8b4lr via @YouTube これから作る!
ゆび 2022-11-15 18:11:19

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/BU96j3IygP
晩御飯これを作ろうと思う(強い意思)
ろきこ 2022-11-15 16:21:24

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/cQ9e0gZcRM @YouTubeより
河野高志 2022-11-15 01:00:29

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/rt3RIuDmqL @YouTubeより
– ̗̀𖤐 ̖́- 2022-11-14 18:44:16

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/DnVQPe33h6 @YouTubeより
🤔💭休みの日に
久しぶり真似しますかね
( *´艸`)クスクス
🍯-✮よっち✮-🍯 2022-11-14 17:59:47

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/56y51DsJzy
これおもろいな 作ろ
白米 2022-11-14 17:21:24

本日の夕食準備終わり。
もつ煮風の鶏煮込み。安定のリュウジ。 https://t.co/oXz2liiGIp
座敷ポニー 2022-11-14 16:07:54

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/gPPjF9uT7E @YouTubeより
次の休みはこれかな
のーとろ🍒 2022-11-14 08:04:40

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/DNOsG78Kck @YouTubeより
抹茶 2022-11-14 03:16:46

リュウジさんの
正直もつ煮よりウマい。
口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました
https://t.co/jd0NhCPo9C
@YouTubeより
がたいがでかい 2022-11-14 00:35:13

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/3uuNMrJWaI
かおる 2022-11-14 00:18:09

昨日作ったけど、おいしかった。余った汁をご飯にかけても美味しい。

正直もつ煮よりウマい。口のなかでとろける最高の鶏の煮込み出来ました https://t.co/wciBTfX8CQ @YouTubeより

Tomoaki 2022-11-17 07:00:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました