【リュウジのバズレシピ】卵かけパスタが死ぬほどウマいのは決まってました

スポンサーリンク

【たまごかけパスタ】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【たまごかけパスタ】
1.4mmのパスタ…100g
卵…1個
バター…10g
水…320cc
醤油…大さじ1
みりん…大さじ1
鰹節…2g
砂糖…ひとつまみ
塩…ひとつまみ
「味の素」…5振り
★味変で七味

フライパンに水320cc、醤油大さじ1、みりん大さじ1、味の素5振り、鰹節2g、砂糖1つまみ、塩1つまみ入れ1.4mmのパスタ100g入れ水気がなくなるまで5分煮る
バター10g入れ少しフライパンをさまし、溶き卵一個入れ半熟にし七味
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

たまごかけパスタ
いかん、美味しい
味付けした煮汁を全部麺に吸わせるから麺がすでに濃厚、卵もよく絡んでまあうまい。
材料も麺とたまごと鰹節くらいなのでいつでも作れるわこれ https://t.co/2mgPSxAWhi

卵かけパスタなるもの。
激うま https://t.co/Md6wOWJe6C
なつなTB2後半視聴済み 2023-01-22 19:01:59

鰹梅と和風だしの
卵かけパスタ作ったぞ😋✨ https://t.co/iW4ZpXB7aU
TKC 2023-01-22 19:26:57

流れてきた卵かけパスタ美味そ〜〜〜
大貝杏子 2023-01-22 19:27:17

リュウジパイセンのたまごかけパスタ、めちゃんこ美味いわ…卵1個だけでこれは大金星ですよ(?)相変わらず撮影センス無いのと鍋直接食いだから写真が汚い

卵かけご飯があれだけうめえんだから【卵かけパスタ】が死ぬほどウマいのは決まってま… https://t.co/XhRS0YzN9d

おに@ガルパンおじ㌠ 2023-01-22 19:43:16

スポンサーリンク

具材買いに行くのめんどくさいから卵かけパスタ🍝 https://t.co/z86LzQ7Y5x
しょう 2023-01-22 19:54:07

卵かけパスタ美味すぎた

ゼロから始める節約自炊生活
110日目の晩飯は卵かけパスタとサラダ
材料費は130円くらい https://t.co/TwnVYbmsSi
いもさらだ 2023-01-22 20:28:44

貧乏人のパスタ、ぶっちゃけ身近なもので言ったら「卵かけご飯」みたいな似た者を感じるわね

だいたい炭水化物+卵+化学調味料で下手しなければ美味しく行けちゃうもんね….(ビタミンは他で補ってモロって)

げどうまる 2023-01-22 20:34:55

アオーレから帰宅しました
アップし忘れてましたが今日の軽めの朝食①です。
②は写真はありませんが卵かけごはんとサラダとたらこパスタです https://t.co/ZqsuFAkR7s
冷凍みかん 2023-01-22 21:06:22

YouTuberリュージさんの卵かけパスタ作ってみた!美味し。 場所: 晴海ビュータワー https://t.co/P8THHQRzuT
masa 2023-01-22 21:15:07

今夜は卵かけパスタ。具がないから簡単❗️ https://t.co/qy6lC69yrb

リュウジの卵かけパスタ作りました!
これは確かに食べた事ないやつ、うまい!!
他の方がやってるように、海苔トッピングでさらにいい感じに! https://t.co/Xn5a3LbM2B
志夢 2023-01-22 23:01:40

そろそろ寝ようかというタイミングでこんなのおススメされて見てしまった。明日の昼休みは時間がないんだけどすき間のタイミングみつけて作ってみたいな。

卵かけご飯があれだけうめえんだから【卵かけパスタ】が死ぬほどウマいのは決まってまし… https://t.co/J9rMfR8hpT

ゆう 2023-01-23 00:43:35

雨降ってるのでサイクリングなし
で、朝からリュウジさんの卵かけパスタ作った
上の乗ってる茶色いのは最後にフライパンからヘラで集め取ったかつお節ですw
美味かった〜(^^) https://t.co/nympMHE0yg https://t.co/rGzichkfyW
non 2023-01-23 08:15:55

リュウジさんのレシピ見ていて、最近固定観念が破壊された一つのことはパスタの茹で汁をそのまま使うこと。美味しくないイメージが強かったのだけども、ちょい前の卵かけパスタを作ってみた所普通に美味い。早ゆでパスタで毎日の朝ご飯状態に。よく考えたらおこげパスタも似たようなもんか
Cres 2023-01-23 08:20:47

スポンサーリンク
卵かけパスタ作りました🍝
これは予想を超飛び越えたウマさ……醤油ベースでTKGぽい味わいなのですが、出汁がしっかり効いてバターのコクもあって、一見具なしで寂しいものの満足感あって、和風カルボナーラという表現はしっくりくる味わいです… https://t.co/xVUYXqlYwK
朝倉 2023-01-23 09:34:56

築地に卵かけご飯と濃厚鶏スープ朝ごはんセット食べに行きたい。和風紫蘇たっぷりパスタも食べたい。
幌茶 2023-01-23 10:00:47

卵かけご飯があれだけうめえんだから【卵かけパスタ】が死ぬほどウマいのは決まってました。 https://t.co/yDH2ZjbYGZ

卵かけパスタかあ

とーふ 2023-01-22 23:42:31

#TKP ?
卵かけご飯があれだけうめえんだから【卵かけパスタ】が死ぬほどウマいのは決まってました。 https://t.co/Hcw3lEqyTA @YouTubeより

卵かけパスタ
https://t.co/fKX5WZR63r
うっま
和風カルボナーラ…?ともちょっと違うような新感覚パスタ。鰹節(池森システムでやってみた)+味の素+醤油+みりんの最強布陣によってベースがどっしり。うまくないわけ… https://t.co/RbH0FQZitO

お昼休みお料理
卵かけパスタ作りました
洗い物も少なくて済むので、助かります。
https://youtu.be/TFB2NO47FOI
https://t.co/DyMJGn7lra
hikari 2023-01-23 11:33:21

リュウジお兄さんの卵かけパスタ作ったけどめちゃくちゃ美味しくてやばかった…七味めっちゃ合うやん…(///ˊㅿˋ///)♡
また作ろう✨
花鈴*テチの嫁 2023-01-23 11:43:05

リュウジの卵かけパスタうまい

リュウジのバズレシピで「卵かけパスタ」作ってみた。withほうれん草。うまし。明太子も合いそうだ。

茹で時間9分のブロンズ1.8mmしかなかったので水を多めにして作った。ちょっともったり感が強いので、テフロンタイプ買って再挑戦し… https://t.co/DquXEDoIPA

平松禎史 2023-01-23 12:13:58

リュウジさんの卵かけパスタ作ってみたけど、簡単で美味しくて満足感高くて最高!
見た目よりも軽い感じで食べられるし、出汁の香りが爽やかで食欲をそそる!

粉チーズで一気に濃厚な和風のカルボナーラになってこれも美味しかった!… https://t.co/yavX1lx8On

ラゴウ 2023-01-23 12:15:37

卵かけパスタ🍝
#リュウジのバズレシピ https://t.co/aPElaAnVe6
月菜さん 2023-01-23 12:32:23

TKP 卵かけパスタ
作ってみたけど美味しすぎた😋
かなぁみ 2023-01-23 12:42:42

リュウジレシピの卵かけパスタと至高の納豆ご飯の合わせ技
納豆卵かけパスタ♪まじ旨い
にんにく、生姜、長ねぎで香り付けしてある https://t.co/Lsl3KXUovU
山乃呑兵衛 2023-01-23 13:21:45

リュウジの卵かけパスタやってみた。旨い。 https://t.co/EhFyNKpkZT
A.KATO 2023-01-23 13:41:03

コメント

タイトルとURLをコピーしました