【てぬキッチン】マジでお餅が足りなくなります!『はちみつチーズ餅』の作り方

スポンサーリンク

【はちみつチーズ餅】
今日は、切り餅を使った超簡単レシピ『はちみつチーズ餅』を作りました!レンジでチンだけでできるので速攻できます。
ハチミツとチーズとバターの風味がお餅にめちゃくちゃ合って美味しすぎます!オススメだけど食べ過ぎ注意なくらい!
3分くらいあればすぐできるので、ぜひぜひお試しください!

〈材料〉1人分
切り餅 1個
ピザ用チーズ 一掴み
バター 1〜2g
はちみつ お好みの量
塩 お好みで少々
てぬキッチン/Tenu Kitchen

関連ツイート

超簡単なのに美味しすぎてヤバい…!マジでお餅が足りなくなります!

『はちみつチーズ餅』の作り方

📺レシピはこちら↓

https://t.co/779vcrsK1x
てぬキッチン 2022-12-31 21:19:23

朝はバターチーズはちみつ餅を食べました ほぼおやつ
もず 2023-01-01 10:22:58

#てぬキッチン

1月1日は餅だろ•́ω•̀)?

早速てぬキッチンさんのはちみつチーズ餅作ったぜ꧁⋛⋋( ・∇・)⋌⋚꧂ https://t.co/FOYVnpnEDP

Phoenix-ace 2023-01-01 20:48:44

超簡単なのに美味しすぎてヤバい..!マジでお餅が足りなくなります!『はちみつチーズ餅』の作り方Ho…: https://t.co/dSV0aUp9Ah

超簡単なのに美味しすぎてヤバい..!マジでお餅が足りなくなります!『はちみつチーズ餅』の作り方Honey Cheese Mochi https://t.co/wC8MDo0SEU @YouTubeより
うまい!すき!
主税(눈∈눈) 2022-12-31 21:41:57

超簡単なのに美味しすぎてヤバい..!マジでお餅が足りなくなります!『はちみつチーズ餅』の作り方Ho…: https://t.co/r7AzoTEL82
きーせんふ 2023-01-02 09:42:53

スポンサーリンク

てぬキッチンから〜はちみつチーズ餅〜🧀丸餅で
美味しいけどヤバイ💦カロリー的に😄 https://t.co/56UOEX50XD
まるちょうはべつばら 2023-01-02 20:44:28

パリッ!モチッ…とした食感で、あまじょっぱいやつ〜〜〜!!!

餅1個を少しの水と一緒にレンチン→水を捨ててベーコン+ピザチーズを加えてねりねり。油を引いたフライパンで両面がガリガリになるまで焼く。黒胡椒振って、はちみつ垂らして召… https://t.co/jGFOmle34u

ぼく◒レシピ試作垢 2023-01-03 06:50:08

#じゅあの餅記録 3日目

お雑煮
くるみ餅
ベーコンチーズもち
納豆パウダーはちみつ

消費8個
合計10個

納豆パウダーは、楽天で買ったやつ!
きな粉みたいに使えるから試してみたんだけど、美味しかった😋💕

みなさんは、何餅… https://t.co/pRcuT2zEVt

餅に飽きてきた皆さん……

・麺つゆバター
・ニンニク砂糖醤油
・ケチャップ
・ケチャップとろけるチーズ
・ベーコン巻いてはちみつめんつゆ
・ピーナツクリーム
が個人的最強アレンジだと思っているので是非……
レンチンでいけます……

はちみつチーズ餅する予定だったのにできなくなった😞
らら 2023-01-03 18:02:39

去年も作ったはちみつチーズバター餅食べたくなった!!作ろう🤤 https://t.co/givLwTgPzM
じゃすっぺ 2023-01-04 10:55:19

本日の餅はあんこにきなこかけたやつ。
あんこだけではダメで、地味でありながら、きな粉の香ばしさが神がかってマッチしておる。ここにチーズだのはちみつだのをかける罪作りな人もおるだろうと思う。
福神漬け 2023-01-04 20:08:43

メモ:
餅チーズはちみつ
餅納豆おろし

コメント

タイトルとURLをコピーしました