【ジャンガーゴルフ】JUMBO亭cooking「かけ卵肉うどん」

スポンサーリンク

関連ツイート

丸亀製麺でバイトしてるワイのおすすめのうどん。
それは〜肉ぶっかけうどん(温or冷)に温泉卵トッピングして、天かす入れて、出汁醤油をかける!
これ美味いっす✋
あと個人的に丸亀製麺で1番美味いのは…いなり笑
Hyoki【猫主】/UTA 2022-12-27 01:33:21

肉うどん食って残ったヤツに卵かけご飯ぶっかけた
ホンハ(21)教 2022-12-27 01:43:53

今年度最後のヨコクラうどん‥‥ではないんですが😞💦
鶏チャーシュー食べたかったけど
今年の鶏チャーシューは終了と。
なもんで肉ぶっかけに生卵‼️
ヨコクラさんで好きなメニューは
しょうゆうどん&山かけしょうゆ🍜
好きなトッピングは… https://t.co/36ZaefWlmp
kazushigeくん 2022-12-27 14:53:40

解放された‼️
入院なかったけど、1個切除されたんで、1月3日まで食事制限やて

根菜・葉野菜・豆類・海藻類・揚げ物・脂ののった肉魚背脂、豚骨ラーメン・酒類・香辛料・生魚・生卵 がアカンらしい。

醤油ラーメン・塩ラーメン・かけうどんは、OKやて。
TKGもアカンて、厳しいな。

ミケポまつもと 2022-12-27 15:14:57

肉うどんにするか…卵あんかけうどんにするか… https://t.co/rF4VlSj1lF
あおみどり🦈🍏 2022-12-28 18:27:01

スポンサーリンク

めんつゆを作る
牛肉と玉ねぎを作っためんつゆで煮詰める
うどんを茹でる
さっきの肉を乗せてめんつゆをかけ、卵を乗せて鰹節とごま油をかければ私は最強 https://t.co/BgpA0uzvOk
🕷🥁🎤 2022-12-30 12:26:21

トレンドワードにすき焼きが上がっているけど、本当に美味しいすき焼きであれば、〆はうどんや雑炊ではなく、すき焼きで肉につけた溶き卵をご飯にかけて食べる卵かけご飯 #TKG が至高であると、声を大にして言いたい。
卵かけご飯にすき焼きふりかけを加えると簡易的に味を試せます。
あんさん 2022-12-30 20:09:54

本日すき焼きの予定が、胃に優しそうな、卵あんかけうどんにすき焼き用肉ちょい足しに変更🥺
肉解凍しちゃったのはやくたべなきゃだけど、どうなるかな🙄
erikost 2022-12-30 23:48:59

丸一屋@難波さん。肉そば+卵490円。かけ250円のこの店では最高級品を。本当はうどんのつもりが口癖でそばをコール。アツアツの出汁でホカホカ。ラブボ帰りのカップル、オール明けの若者、パチに向かうおじさん。朝から多種多様の人達と年越… https://t.co/pddNdJ3mAK
元泥酔部長 2022-12-31 09:47:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました