【わっきーTV】ストップ言うまで盛り放題な定食で限界ギリギリまで乗せてみた!

スポンサーリンク

▷今回ご紹介したお店の情報
『赤身焼肉のカリスマ 牛恋 池袋店』
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13265920/


このチャンネルでは、様々な飲食店・チェーン店新メニューなどを紹介しています。
ご当地グルメやホテル、観光なども不定期で紹介します。
わっきーTV/石脇誠【全国グルメ動画チャンネル】

関連ツイート

奥さんの誕生日なので『押忍!!クソ漢飯!!』山盛りローストビーフ作りました。食べ放題です。 https://t.co/WJf2LBi8AF
ふでだるま 2022-12-21 21:12:35

デパ地下でローストビーフが山盛り並べられてて「くそ〜〜〜〜〜〜〜」と思いつつ私は味噌を買う😇
きっか☺︎初マタ垢15w 2022-12-23 15:55:49

山盛りローストビーフ丼見てても、「食べ放題だとしても三切れで充分やな」って感じがチラつく
椎名きょく 2022-12-23 18:26:15

ローストビーフ山盛り https://t.co/IYiXoOl8Xq
miki@メンタル回復虫 2022-12-23 20:00:22

山盛りのローストビーフが食べたい….
ひな 2022-12-24 08:02:17

スポンサーリンク

山盛りローストビーフ完成〜左は取り付ける気力なくなった https://t.co/b1POwnpOnJ
川上ぺぷ 2022-12-24 14:37:39

寿司…ローストビーフ…山盛りのネギトロ…生ハム…美味しいチーズ…出産したら死ぬほど食べると決めた奴ら😎
まんもす𓃰2y+37w🥚 2022-12-24 14:49:08

今朝子供らはプレゼントに気付いてワーイワーイ😍ってなったのは良いのですが…

長男「ママ~嬉しいけど体が熱いよぉ…」

なんと発熱!!!!
明日じーちゃん宅でクリスマス会!ケーキ二個発注!!ローストビーフ用の肉山盛り!!さてどうす… https://t.co/WkAwTlFvgK

息子が小さくて義母が生きてた頃は頑張ってクリスマスディナーとか作っていたけれど老夫婦ふたりのクリスマスイヴだから美味しいものをちょっとずつ買おうねてカートの中にお互い好きなものを入れていく「ローストビーフはやっぱ食べたいよね」とか… https://t.co/mCr9ghQ5yw
巳湯木 2022-12-24 15:37:55

西武の地下で売ってた山盛りローストビーフ美味しそうだったなぁ。
値段とレジ待ちの列見てスルーしたけど。
乱子 2022-12-24 15:59:26

山盛りローストビーフ🤤 https://t.co/CA7gLYPiM2
クロム☕️ユリウス 2022-12-24 16:18:37

クリパ準備…ツリーサラダ、山盛りローストビーフ、買ってきたローストチキン…
久しぶりにキッチン立った https://t.co/mIz9P2uwal
ad 2022-12-24 17:50:54

メリークリスマス!
今年は山盛りいっぱい食べ物を用意しただよ
まぁ大体は出来合いで自分で作ったのはローストビーフだけだけど
毎年恒例の儀式も終わったしこれで心穏やかに年を越せそうだ https://t.co/ssfAnwgzmA
水上めそ 2022-12-24 17:58:06

娘の誕生日につき、山盛りローストビーフ https://t.co/a1iB9Wl4gM
加糖 2022-12-24 18:16:49

何を思ったか、明日コロナワクチン接種の予約していて、その後どうなるかわからないから、今日クリスマスパーティーってことで、昼に🍣🍶🍺で既に出来上がってる状態で、夜はこれから山盛りローストビーフと🍷と🍕、🎂に🍾でキメてからソニックの続きと綾瀬さんの競泳水着眺める!

生きるぞ!

18 2022-12-24 18:57:33

山盛りカプレーゼとローストビーフ サイコー
世界 2022-12-24 19:29:35

スポンサーリンク

山盛りのレンコンチップス、そして京都のうまい店のローストビーフなど(とチーズフォンデュ)です https://t.co/98eA1LABNA

山盛りローストビーフ(自家製) https://t.co/T7MSa2GRd8
おキヌ子 2022-12-24 20:05:12

今日は山盛りの唐揚げ、ポテトサラダ、ローストビーフ、パウンドケーキと手作り頑張ったクリスマスだったので楽しかったけど疲れた〜
もふこ@Atomos 2022-12-24 20:13:42

今年のクリスマスケーキは日影茶屋🍰

夕飯は子供の好きな手巻き寿司と山盛りいちご🍓
うちの子たちはチキンを食べないので、大人用に毎年ローストビーフを作ってる✨
(盛り付けが見せられないレベルだったので写真はケーキのみ!w)

あと… https://t.co/ZjKwWH3ERf

おんせん 2022-12-24 20:26:11

キムチご飯食べてもずくスープ食べてカレー山盛り食べてロイヤルホストのパンケーキ(シロップかけまくり)アボカドシュリンプサラダ食べてオニオングラタンスープ2杯食ってローストビーフ爆食いしてミートソースパスタ作って食いバターたっぷりのじゃがいもも食い、そしてケーキも入ります。
白犬さん@多忙 2022-12-24 20:40:46

まてまてまてまて量多い量多い量多い!!!!!
チーズフォンデュにバゲットにローストビーフに生ハムに山盛りポテトに
あとスモークサーモンとソーセージあるよね!?
でかいチキンあるよね!?
ケーキもあるし飲み物コーラだぞ!?
入る!?これ!!?
そらの🐌🌾🍚 2022-12-24 21:20:56

クリスマスは毎年恒例のローストビーフ、サーモンの前菜、自家製山盛りピザ、カルディのスパークリングワイン

お腹いっぱい😆

#ウチご飯
#ローストビーフ https://t.co/yMrQkWjt7H

一生に一度はやりたかった山盛りローストビーフを食べれて幸せ😭😭😭😭🍖💖💖💖💖サンタさんちいかわも可愛いし、一人暮らし課題終わらない大学生だけど幸せクリスマス🎄❄☃️🎅🎂💕💕💕💕💕💕 https://t.co/sIHE7C5CGJ
は す 🫧 2022-12-24 21:43:59

手作り山盛りローストビーフ https://t.co/IbLF7OO9d6
たっしー 2022-12-24 21:45:38

クリスマスは、モスチキン!!!
モス!!!あいらぶゆー!!
ローストビーフは体調あんまよくないもちが作ってくれた😢山盛りありがとう!
来年はお互い体調万全で過ごしたいです💪 https://t.co/cqyyFEvmD8
←都内でやたらみる犬 2022-12-24 22:05:37

チキンはないけどいただきもののローストビーフとキノコソテーでサラダです
山盛りレタスも新鮮でおいしみ https://t.co/pHitkXuyGN
三人称💭 2022-12-24 22:08:47

パーティではしゃいでジュース零すとかガキみてぇだもんな、と軽口を叩く一神の大きな右手にはチキンが山盛りに乗った紙皿が、左手にはローストビーフやナゲットが山盛りに乗った紙皿が持たれていた。
かごめかごめ 2022-12-24 22:17:12

🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄
今日はチキンではなく、妻お手製のローストビーフになりました✨
ちょっとレアですが美味しかったです👍🏻
山盛りになってるのは、マヨネーズ嫌いな我が家風のポテトサラダです(笑)

#安野家の食卓 https://t.co/CJfjCwuTmr

げんさん。❀ 2022-12-24 22:33:13


うどん三玉
ご飯少々


パン1斤
ローストビーフ約300g
クリームシチュー山盛り
サラダ山盛り

・・・

そりゃ食べ過ぎか

あー、アイス食べたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました