【わっきーTV】赤字よりお客さんの笑顔を優先する居酒屋ランチ定食が激アツだった!

スポンサーリンク

▷今回ご紹介したお店の情報
『看板の無い店 since 2007』
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13059220/
わっきーTV/石脇誠【全国グルメ動画チャンネル】

関連ツイート

近所の居酒屋で800円の定食食べてたらママさん達が2千円くらいのランチ注文しながら騒いでた、多分旦那さんは500円の弁当食いながら働いてるんだろうな
社畜の百合ヲタ 2022-06-10 13:33:56

6/13(月)#居酒屋 #ランチ #日替わり #焼魚 #玄米
白米と玄米が選べます!!

日替わり定食:チーズ in ハンバーグ
       おろしポン酢がけ

焼魚定食:さば文化干し

活菜厨房 然 2022-06-10 17:42:52

みなさん

いいね
リツート

ありがとうございます😊

頑張ります

メニュー増やしてます
写真は同じですが
中味は違いますよん^ ^

居酒屋タイムでも定食は可能です
良ければ❣️

ランチのみソフトドリンクはサービスします https://t.co/fv54HN89FD

ちから 2022-06-10 18:08:04

みなさん

いいね
リツート

ありがとうございます😊

頑張ります

メニュー増やしてます
写真は同じですが
中味は違いますよん^ ^

居酒屋タイムでも定食は可能です
良ければ❣️

ランチのみソフトドリンクはサービスします https://t.co/vMpBWJNVsy

旦那とランチだけに
たま〜に行ってる
チェーン店の居酒屋
たまたまその日は
一人でランチに入って

この定食と
…あと生中お願いしますと
頼んだら

ふふふ(ビール)
…ですよねぇ?
今日はお一人なんですね

…ランチにビールを頼む客として
覚えられてた😂
はずかちい…

りん 2022-06-10 18:42:59

スポンサーリンク
アメブロを投稿しました。
『【池袋ランチ・一心】居酒屋のランチでとろほっけ麦とろ定食!』
#アメブロ #池袋ランチ
https://t.co/oWBkcpPnl6
なみすけ 2022-06-10 18:58:33

思い出したシリーズ🧐
コロナ禍の真っ最中、某居酒屋のランチによく行ってました。お魚が美味しいチェーン店。
銀鱈の西京焼きの定食が毎回注文しても→「終わっちゃいました😣」
限定○食とも書いてないし、通常メニューに載っている😒
アレもスシローと同じかな⁉️
納豆はパワー 2022-06-10 20:22:00

近所の魚介系居酒屋、夜もランチの定食食べられてひとり1000円くらいだったんだけど久々に行ったら定食の中身がグレードアップ&値上げでひとり2000円+お通しマストで普段遣いできない😭夜面倒な時重宝してたんだけど…ざんねん
るる3y 2022-06-10 21:03:36

今日は久々に出社して目まぐるしく仕事をこなした。ランチは初台オペラシティの中のお店で刺身定食。夜は昔よく行ってた会社近くの居酒屋で同僚と乾杯🍻テレワークで家に引きこもっていたが、やっぱり外食&仲間との時間は楽しい! https://t.co/s6Ib8rpeHY
みぽこ 2022-06-11 00:49:59

掃除洗濯して布団干して、TSUTAYAで漫画レンタルした帰りにお洒落なパン屋を見つけて明日の朝食パンを買い、近所の海鮮居酒屋がランチやってたのでお刺身定食を食べて帰ってきた。午後は夕方まで漫画読んでゴロゴロ。夕飯は餃子。ふかふか布団で寝る。良い休日だった。
やぎこ@2y 2022-06-11 00:50:33

【🐟海鮮市場長崎港 出島ワーフ店】
#祝営業再開🐟🎉🎊
長崎市出島町1-1長崎出島ワーフ
🕚11:00-22:00(LO21:15)
☎️095-811-1677
年中無休
#長崎市出島町 #海鮮料理専門店 #ランチ #海鮮丼… https://t.co/gD4sORffF0
ドラ猫の戯言 2022-06-11 01:03:17

昨日のランチ^_^

#武勇
#池袋
#居酒屋
#飯テロ
#定食
#相互 https://t.co/llCF7sLQdp

萩原 亮 2022-06-11 08:02:11

本日の日替わり定食は、豚ヒレカツ定食です‼
お店の前の駐車場がいっぱいの時は、何処にとめたらいいか店主にきいてみて下さい☺
お昼は11時45分~14時、夜は17時~22時で営業しています✨
#糸魚川 #食事処 #ランチ… https://t.co/3Ez2pU4pev
糸魚川利休 2022-06-11 10:00:04

こんにちは!居酒屋 八喜為(はきだめ)です!
新開地南店、本日の日替わり定食は「淡路産 丸あじ塩焼 税込700円」です。
暑い日が続きます~、少し動くだけで汗がジワー(;^ω^)…丸あじ塩焼で塩分補給してください✨
ぜひお召し上… https://t.co/dI08aYaVUX
居酒屋 八喜為 2022-06-11 10:45:46

おはようございます。
“隠れ家ひで”です‼️
1枚目
骨せんべい作成中🍘
2、3枚目
先日のお造りの写真✨

本日もご来店心よりお待ち致しております🙇‍♂️

#柏市 #柏
#千葉県柏市 #kashiwa
#旭町 #柏西口… https://t.co/wjAyDP0jZ4

隠れ家ひで 2022-06-11 11:33:11

2022.06.11(土)本日もなないろや開店しました!宜しくお願いいたします。腰が痛すぎて今日は半人前の働きしか出来ないと思います…お手柔らかにお願いします。ご来店お待ちしてます。
#八王子 #居酒屋 #ランチ #カレー #定食… https://t.co/4sxQFSBg6v

スポンサーリンク
ちょっくらお出かけ前に
お久しぶりの
おひとり様ランチ🐟

居酒屋えじりさん【@ejiri0613 】に行きました🚲

アジ刺身定食withはんぺんフライをいただきました🙏

後から見覚えのあるサポーター仲間さんがきていました😊… https://t.co/ungOPVi42Y

お昼の #メシラニアン (๑´ڡ`๑)
某居酒屋さんのランチのチキン南蛮定食を頂きました🎵 からの甘やかし🤤 どちらも美味しかったです❣️ ごちそうさまでした🙏✨ https://t.co/P6df8EIN7m

腹が減りました。居酒屋🏮のランチです。もつ煮定食です。唐辛子🌶️をカケテ頂きます✨😌✨もつ煮も
豚🐷のもつと大根🥕ニンジンと
コンニャクと関東の味噌味は、最高😃⤴️⤴️豚🐷もつ煮は、大好き💕 https://t.co/mrcwpOY4zX
888tokio 2022-06-11 12:28:28

とんかつ定食

#北赤羽 #駅前 #赤羽口 #南口 #居酒屋 #定食 #富乃寿 #ランチ #とんかつ https://t.co/LnBck1z1bt

setchin From 福島 2022-06-11 13:28:23

なんとか雨はもちこたえてる
暑くも寒くも無い良い気温
お昼は時間がとれたのでゆったり居酒屋ランチ
豚にら炒めと刺身定食
#昼ごはん #昼飯 #昼めし #ランチ https://t.co/q5e6VuT4y0
あかたけちゃん 2022-06-11 13:36:09

朝に皮膚科に行き、昼にラーメン🍜食べたいなぁとか思いながら街歩いていたが、気がついたら居酒屋🏮の唐揚げランチ定食を食べていたわ…。
まぁ、900-1000円で博打を打つより600-700円で堅実かつクオリティが保証されてるやつの方… https://t.co/ncMEJ9amiJ
ガーフレット 2022-06-11 13:58:06

天王台の居酒屋やまびこさんの日替わりランチ
ボリュームもあり美味しい
定食はバランスも良いので良いですね

店内Wi-Fiがあるのに気がつきました
便利です https://t.co/5T0BIj1MTn

kyona 2022-06-11 15:54:20

【🐟海鮮市場長崎港 出島ワーフ店】
#祝営業再開🐟🎉🎊
長崎市出島町1-1長崎出島ワーフ
🕚11:00-22:00(LO21:15)
☎️095-811-1677
年中無休
#長崎市出島町 #海鮮料理専門店 #ランチ #海鮮丼… https://t.co/WuSE93OGMm
ドラ猫の戯言 2022-06-11 16:51:10

北海道大宮西口店で食べました❗

ジンギスカン定食です。

北海道の食材を味わうことができました!

居酒屋のランチも美味しいですね❗ https://t.co/9V3SnGSVMH

熊王隆 2022-06-11 17:45:04

最近定食屋や居酒屋の開拓が楽しい!

#名古屋 #熱田 #ランチ #定食屋

https://t.co/xoC03WK4Rw

駅前の居酒屋さん、夜もランチ営業してくんねぇかなぁ(?)
お手ごろな価格で定食が食いたいんじゃワシは

今日のランチは愛媛県北宇和郡の
Miroku で 鶏肉照り焼き定食。
お肉もお野菜もめちゃウマ😋💕
夜は、居酒屋として営業してる
そうです。

#Miroku
#愛媛県北宇和郡鬼北町 https://t.co/nn26vjMBkG

早乙女愛威樺 2022-06-11 23:42:33

【🐟海鮮市場長崎港 出島ワーフ店】
#祝営業再開🐟🎉🎊
長崎市出島町1-1長崎出島ワーフ
🕚11:00-22:00(LO21:15)
☎️095-811-1677
年中無休
#長崎市出島町 #海鮮料理専門店 #ランチ #海鮮丼… https://t.co/NatQoPbN5G
ドラ猫の戯言 2022-06-12 00:45:42

ある居酒屋でのランチ
豚の生姜焼き定食の比較 https://t.co/3AH2PWNhsO
ふわふわ【公式】〽️ 2022-06-12 07:18:03

コメント

タイトルとURLをコピーしました