【ばくばクック】揚げずにカリカリもちもち!じゃがいもだけあれば作れる もちポテト

スポンサーリンク

——————————————————
使った材料
——————————————————

じゃがいも(できれば新じゃが) 今回は300g使用しましたが、何個でも良いです
油 小さじ1(フライパン全体に薄く引ければ良いです)
塩 適量

新じゃがを使うとよりモッチリで作れます!

※油無しで焼いても味は悪くなかったですが、カリっと感はあまり出ませんでした。もしかしたらトースターとかで焼くのが良いかもしれません。
ばくばクック

関連ツイート

誕生日を迎えた看護師くんのための
スペシャル晩ごはん!

🍴看護師くんが好きなハンバーグ
🍴ポテトサラダ
🍴しめピーのバター炒め
🍴もち麦リゾット

#おうちごはん #HappyBirthday
#ハンバーグ #リゾット https://t.co/1XOMpKUCAg

しゅうじ🍋 2022-12-13 22:05:51

今日の動画です!
じゃがいも1個あれば作れる、カリカリもちもちの焼きポテト!粉類を使わず、揚げずに作れます\(^o^)/

つなぎなしで作るポイント、あります

(名前がしっくりきません ネーミング募集中)

ばくばC 2022-12-13 21:43:10

【ダイエット】揚げずにカリカリもちもち!じゃがいもだけあれば作れる。もちポテト【低脂質 / 材料1つ】 https://t.co/fo9QjP3vnh @YouTubeより
私田 2022-12-13 22:59:01

待ちいやマック!あぁっ!ちょっ…やめロッテリア! ちょっ…もうええからモス!アア…❤️❤️❤️❤️ダメェ…てりやきはらめえええええ!!!……はぁ…ポテトきもちーわ〜
えつこちゃん 2022-12-14 01:27:52

【じゃがいもだけで驚くほど旨い!】揚げずに焼くだけ/サクもち焼きポテトの作り方 https://t.co/CjcemJCk5o
ダムるし 2022-12-14 10:10:46

スポンサーリンク

もちもちロングポテトが想像よりロングやった() https://t.co/BLnNTHiddk
kooki 2022-12-14 12:30:34

ポテトもち大好き
Fifiruu 2022-12-14 12:31:20

#ニコ動アワード2022 最終投票ノミネート動画です!
投票はコチラ!(12/21まで)
https://site.nicovideo.jp/premiumaward/nominated-video/?click=vote-down

【第三回原石祭】もち子さんの簡単ポテトグラタン!
https://t.co/IjkPneyXWP
#sm41181734

待ちいやマック!あぁっ!ちょっ…やめロッテリア! ちょっ…もうええからモス!アア…❤️❤️❤️❤️ダメェ…てりやきはらめえええええ!!!……はぁ…ポテトきもちーわ〜
えつこちゃん 2022-12-14 16:27:53

早めに夜飯にしてるんだけどポテトをパリッパリに作れてめっちゃ嬉しい美味い……。
いももちといい🥔料理だけ天才的な才能を持って生まれてきたのかもしれない………。
鯵の元木 2022-12-14 17:25:29

さくもちポテトうま、つべで見かけてから作りたかったんだけどいま丁度芋も余ってるし作った、え?うますぎる、一生食える、嘘、芋1個分で十分
丸_新規× 2022-12-14 19:26:19

#ヤマザキデイリー
空飛ぶドーナツ
店製の生地がかなり軽い口当たりのドーナツ。
チーズポテトもちフライ
ポテトもちにチーズ入ったのをフライにしたホットスナックです。 https://t.co/xFXb4Kvt8k
煌雪 2022-12-14 19:58:34

12/14 晩 秋鮭エリンギ焼 ポテトサラダ(出島.かつお菜.人参糠漬.いぶりがっこタルタルの瓶に残ってたやつ.大島酢.OO.黒胡椒.手前味噌) ボルシチ的スープ(ビーツ.キャベツ.人参.エリンギ.南関揚.セロリ.大根葉.トマトジ… https://t.co/TFgP9L3DFm
ムトウ家の食卓 2022-12-14 20:58:59

スパコスは
もちもちポテトが
ないのよね

📷トモさん(@fcrIAakqKZ0iKch ) https://t.co/9Z8u7PwAD2

ポン太 2022-12-14 21:33:20

ポテト作った🍟🍟💗💗なんかもちもちしてておいしい👉😁👈 https://t.co/GHYXHKNeZ9
あさぎごとき 2022-12-15 12:35:02

はむきょう✌️🎶
フッ軽にカフェ行ってきました
素敵なところ見つけてくれてありがとう🥺💖
ポテトめちゃ長くてもちもちだしクリームソーダのアイス好きな甘みで美味しかった✨
今ならクリスマス仕様で更に可愛い❣️

#小久保向一朗… https://t.co/Vl3MFL1MyT

きょん 2022-12-15 13:19:43

スポンサーリンク

しご終わに…🍣

スシローでは
わらびもちと サーモンバジルが2強です🔥
一人回転寿司、最高です🥰
わらびもちも好きなだけ食べれる🥰

あと、この厚切りポテトも美味しかった🥰 映画館の味がした🥰 https://t.co/N6xA2DnCXm

🍅︎︎ちゃこにん🐻 2022-12-15 14:26:11

串カツ田中@水戸市
〆にかすうどん食うって入ったのに、串カツ2本とポテトで終わってしまった(爆)
もち、上海老
すっぱいレモンサワー https://t.co/MwGxtsGcGt
げいちん 2022-12-15 16:13:05

揚げずにカリカリモチモチもちポテトつくレポ😆材料イモのみ🤣チンしたじゃがいもを冷やして潰すのがポイント😍@bakubaku_pan さんお勧めのKALDIのほりにしで今回は味付けを!ほりにしってどんな味ですかの質問にほりにし味って… https://t.co/jqckmm7agv

もちロンさんはもちもちロングポテトに飽きました。
もちロン 2022-12-15 19:44:15

定時退勤ラブな私、連日の残業で疲れ果てており、自分へのご褒美にこのツイート見て早速注文🫶🏻ピザハットのおひとり様向けセット頼んだけどピザもちもち、チキンとポテトも味と食感が良く美味しかった☺️LINE Payクーポン利用でさらに5… https://t.co/djplq0r1U0
みわ 2022-12-15 19:49:12

【200万回再生ポテトレシピ🥔】ねぎダレでさっぱりもちもちポティト!!#shorts https://t.co/pEGeAEq0Cp @YouTubeより
ナラ秋丸‎(ت*) 2022-12-15 20:12:48

こんな時間だけどポテト揚げようかな😊
食べれるかな😊
でもちょっとめんどくさいからうどんにしよかな
みつき☺︎2人目12w 2022-12-15 21:18:11

もちもちポテト←素敵
なない 2022-12-15 21:36:22

退勤でーす。帰ろうねもち はぐ。お腹すいたねマックのポテト🍟食べたい。なんだろうねアレ🍟定期的に無性に食べたくなるね。しかもロッテリア他のではなくマックのが。
葉月 2022-12-15 21:44:26

♪【簡単レシピ:もちもちチーズポテト】
①茹でたじゃがいも2個に熱いうちにピザ用チーズ30gを入れて混ぜながらマッシャーで潰す
②片栗粉大3、マヨネーズ大2、塩コショウ少々を入れてこねる
③小判状に丸め、両面を油で焼いたら完成♪ https://t.co/xTXGbYwKt0

♪【簡単レシピ:もちもちチーズポテト】
①茹でたじゃがいも2個に熱いうちにピザ用チーズ30gを入れて混ぜながらマッシャーで潰す
②片栗粉大3、マヨネーズ大2、塩コショウ少々を入れてこねる
③小判状に丸め、両面を油で焼いたら完成♪ https://t.co/xTXGbYNNv0

もち はじめてのポテト https://t.co/SEV1DOgq38
すあまちゃん 2022-12-16 09:18:53

ここ最近の、本日のおやつ。
チョコまみれ、うまいな。
厚切りポテト好きの旦那が買った、ポテトデラックスの新味と冬のポテト。
セコマのナイアガラソーダと洋なしソーダも美味しかった。
ローソンのロールケーキともちぽにょは我が家定番。 https://t.co/1vbxIILfZK
チョコママ 2022-12-16 09:59:59

本日、もちもちポテトちゃんはカインズホーム青梅インター店に出店してます。
6時30分ぐらいまで販売予定です。
よろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました